goo

レバノンを確保するQalamounにおけるヒズボラの勝利:アカデミック

レバノンを確保するQalamounにおけるヒズボラの勝利:アカデミック

 

世界一の戦士ヒズボラ(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

 

Arsalのレバノン町の解放がTakfiriテロリストの侵入からレバノンを確保するヒズボラの抵抗運動を支援する、学術氏は述べています。

成果をすることが非常に重要である「いずれかの政治的または任意のセキュリティ不安定性からレバノンを保存し、」ジャマル・ワキム火曜日に押してテレビに語りました。

「レバノンとシリアの国境のレバノン抵抗の達成は、それがアル・Nusraテロリストグループから非常に戦略的な地域をクリアしていることは特に非常に重要である、」レバノンの国際大学の教授は語りました。

金曜日に、シリアの戦闘機に裏打ちされたヒズボラの戦闘機は、現在進行中の共同テロ対策では、以前はア ル=ヌスラ戦線として知らJabhatファテアル・シャムTakfiriテロリストグループのクラッチから、二国間のいくつかの国境地域を解放するために 管理しました操作。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアの専門... ナスララはArs... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。