goo

モスルのイエメンのAnsarullah出身解放

モスルのイエメンのAnsarullah出身解放

ニュースID:1462738 サービス:世界
7月12、2017 - 午後02時27分
リリース後モスル

テヘラン(Tasnim) - イエメンのHouthi Ansarullah移動はすべて米国に対抗諸国とイスラエルのプロットのための主要な勝利としてDaesh(ISIL)テロリストグループからモスルのイラクの都市の解放を称賛しました。

文のAnsarullahの政治評議会はモスルの街を取り戻すためにイラク政府と国民を祝福しました。

イラクでDaeshの敗北は、地域の混乱を助長し、地域の国を分割するテロリストグループを採用するためのアメリカの制度に大きな打撃を与え、文はアル・マナールテレビによると、付け加えました。

テロリストに対するイラクの勝利は実際にはイエメンのために米国とイスラエルの覇権に反対する世界の自由すべての支持者の勝利で、それは言いました。

先週、イラク北部の都市はテロリストをDaeshに落ちたいくつかの3年後モスルの完全な解放を宣言しました。

困難な市街戦の8ヶ月後、6月29日にイラク軍はDaeshはその事実上の資本を宣言した戦略的な北部の都市の中心部で、モスルのモスクを捕獲しました。

いくつかの400キロ北バグダッドの位置モスルの奪還は、アラブの国でDaeshの効果的な終わりをマーク。

シリアのRaqqaでDaesh本拠地も落下に近いです。

関連のニュース

7月10、2017 - 10時18分

イラクPM祝福軍モスルでDaeshの敗北の後

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国担保軍は... イラクでSolei... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。