goo

アサド:シリアでの血液ロシア軍はマネーによって評価することができません。

ヘッドラインニュース

アサド:シリアでの血液ロシア軍はマネーによって評価することができません。

 

2017年2月10日(金曜日) - 午前7時52分午前、

SALAFYNEWS.COM、DAMASCUS -ロシア兵士がシリアで血を流していることを強調し、水曜日にシリア大統領のバシャール・アサド(2017年8月2日)は、お金と交換することはできません。(読む:ロシア、ユナイテッドと契約当社は、アサド運命含まれていません

社長バシャールアサドはロシア議会代表団との会談中に、もちろん、軍事的支援が非常に重要である」と述べたが、一滴の血液は、いかなる軍事血液よりも私たちにもっと大切な、私たちの土の上にロシア軍をこぼしました。この血液は、私たちの土の上にこぼれたとお金で評価することができない、「Addiyarの報道機関が報じました。

アサドはまた、シリアのイベントが予想されるロシアとシリアのように開発していることを強調し、彼は「あなたが望むように会議で毎回のように、状況は今それに向かって急速に動いている私は、今日はお会いできて嬉しく思います」と述べました。(読み:チャーププーチンを、私たちは、あなたがアサドを取り除くことはできません

シリア大統領は対テロ戦争でシリア軍と協力して喜んでてきたロシアのパイロットを、感謝しました。

majisで国防委員会のメンバーは、ロシア下院ドミトリーSablinは機会にシリアの大統領バシャール・アサドは、シリアの危機にアスタナの会談で、ロシア代表団の支持を強調したと述べました。アサドはまた、和平交渉を扱う唯一のロシアのための深刻な表現しました。(読み:プーチンは、世界の舞台でトップオバマ地すべりを受賞

大統領アサドは、政治的解決と対話イントラシリアを信じているシリアの人々を、受信する準備ができていると述べました。(SFA)

あなたへのおすすめ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワウ!イエメ... 国連や欧州の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。