goo

チャド軍はボコ·ハラムの過激派の123を殺す

戦いは北部カメルーンで双方の間で猛威
チャド軍はボコ·ハラムの過激派の123を殺す
A. P. B.

ボコハラム

  


関連トピック
ナイジェリアボコ·ハラムによって制御市で空襲
アフリカ連合:ボコ·ハラムは大陸を脅かす
ナイジェリア軍はそれがボコ·ハラムから街を取り戻したと言っている
ボコ·ハラムと戦うためにアフリカの軍事力の形成への招待状

チャド軍はチャド軍が展開されている北部カメルーン、2つの辺の間の戦いでイスラム主義グループボコ·ハラムの過激派から3人の兵士と123の戦闘機を殺害し、金曜日の夜に発表しました。

ンジャメナはスタッフがイスラム過激派タリバンの戦闘機がそれらチャド兵士を克服し、彼らに多額の損失を負わせ北部カメルーンVotocolエリアに展開チャド軍への攻撃を開始したことを国営テレビで声明放送で言ったのチャド軍のチーフを説明した。

文は、2つの攻撃木曜日と金曜日の結果がチャド軍とボコ·ハラムのランクの死者123人のランクに」、3死者と負傷者12」であると述べた。

スタッフのチーフは3チャド兵士が爆発で殺されたと言われ、「爆発装置は即興」。

彼女は、イスラム過激派がいることを強調し、木曜日の午後」約16.00 PM」Votocol地域の現地時間の最初の攻撃を開始していることを追加「防衛·安全保障部隊が敵を撃退。」

文は、イスラムの戦闘機は金曜日」に侵入する新しい試みを「行ったが、チャド軍「Sdtha強く」」としていることを続けた「敵の分散を。」

水曜日に、ボコ·ハラムによって制御ナイジェリアの都市GomboroすぐそばVotocolの国境都市で展開する1月17日にカメルーンに到着したチャド軍が始まった。

この展開は、ボコ·ハラムを戦うことになるチャド軍の介入のための「予備的な作品」に該当する、カメルーン軍と一緒に、またカメルーン軍の上級将校は語った。

知られていないVotocolで、今日配備されたチャド軍兵士の数。

そして、超えない500メートルのVotocol橋の長さから分離されているナイジェリアの都市Gomboro上ヶ月間ボコ·ハラムを制御した。町はカメルーンが繰り返しイスラムナイジェリア人を攻撃しようとしました。都市に駐留カメルーン軍はまだそれらをかわすことができました
- See more at: http://www.elaphjournal.com/Web/News/2015/1/978947.html#sthash.iTTQ2G8i.dpuf

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラクの中東... アラブ世界 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。