ヒズボラ事務総長サイードハッサン・ナスララ - 、取り残さ嫌わと米国とイスラエルによって悪魔化
ファティマ・アル・ザーラ(など)の誕生の記念日の機会に2017年3月18日にヒズボラ事務総長サイードハッサン・ナスララスピーチ、女性の日の

スピーチの政治部のエキス

トランスクリプト:

今日、または(むしろ)これらの日にはシリアとシリアに対して繰り広げ戦争でのイベントはその第七年入力したすなわちことを、実際には(特別な)の機会です。それが6年は、彼らが苦しみ、戦争、陰謀、対立や人命の犠牲の面で含まれているものすべてに、合格した、と言うことです。それが最初の場所でも、私たちに関係するため、六年目の終わりと第七の始まりで、我々は、この機会に簡単に停止する必要があります。

「シリアの友人」の名の下に集まっていること、プロット誰状態力、大国、地域諸国の6年前のイベントの始まりの最初の数ヶ月で出会ったすべての人々 、140、130または120カ国、彼らは(シリアに対する)ことができるすべてをして。彼らは2011年に2または3ヶ月にシリアをつかむ能力に賭け6年目の終わりに、今日、彼らはすなわち敗走や故障、流血や痛みを伴う真実に直面しています6年後、世界と地域のこれらの強力で重要な国は、それぞれの目標を達成するために、苦い失敗を失敗しています。

アラブお金の数百億ドルの6年間、 -トルコがお金を費やすことはありませんでした、フランスと英国はお金を費やすことはありませんでした。シリアでの戦争に資金を提供し、すべてのお金はアラブお金ですこのお金は、アラブ世界の貧困を解消している可能性があります。それだけでなく、飢饉やイエメンからソマリアをもたらしている可能性があります。これは、ガザでパレスチナ人の家を建て(再)持っている可能性があります。これは、Bayt-AL-Maqdis(サンクチュアリハウス/エルサレム)でのパレスチナ人を強化している可能性があります。このお金は、失業者アラブの若者のための雇用機会の数十万人を保証している可能性があります。それは何百万、数百の非識字を終了している可能性があり、残念ながら、アラブ世界では、男性と女性の数千万人が文盲な人。単一ドルがこれらの問題に費やされていますが、数十アラブお金の数十億ドルのシリアでの戦争に費やされているわけではありません、シリア、その政権、その状態、その軍隊と国民に対して、抵抗軸に対する内それ。

そして、数十、数百の武器や弾薬の数千トンの(そこに送られました)。そして、彼らはあなたが好きな、黄色、赤、茶色、黒、白、十戦闘機の何千もので世界中から来ました。彼らは、何色、ノー舌、ないレースを何の側を残していない、彼らは全世界のあらゆる場所から戦闘機を持ってきました。、シリアをダウンさせる抵抗軸からそれを取得し、制御を取るために:アメリカ人、彼らの同盟国、資金提供及び促進(戦闘機を送信)とプロッタは、明確かつ正確な目標を達成するためにシリアで戦うために数十戦闘機の何千ものをもたらしましたそれの。その意思決定、その主権、その人とその領土上の選択肢、およびイスラエルの敵との闘いで、ヨーロッパ、およびその戦略的な位置(アジア間)地中海上の戦略的な位置の制御を取ります。

今日、結果が明確である:失敗、敗北と後退。

まあ、私は最初の年の初めについて、7年の初めに、あなたのビットを思い出させて。私たちは、人々のいくつかは本当に改革を望んでいたし、シリアにいくつかの現実を変更したことを否定しません。しかし、どのような力で(現場に)来て、世界中から持って来られたtakfiri力であることのすべてを変更し、最初の数週間の政治対話を拒否した者。彼らはすべての政治の結果、いずれかの議論を拒否し、彼らの選択は決定的だった:彼らは、血まみれの一般的および総軍事的対立に行ってきました。彼らは宗派間のスローガンと復活(宗教的な)学校の争いを策定しており、最初の数週間で、その目的と抵抗に向かって彼らの敵意にベールを持ち上げています。

まあ、誰がアルカイダ組織をもたらしましたか?彼らはシリアに到着したとき、彼らの名前は何でしたか?イラクのイスラム国家。そして、彼らは追加された」とレヴァントで「(シリア)。その後、彼らはイラクのイスラム国家とレバントのメンバーは分割、分割しました。DaeshとAl-Nosraフロント:2派閥がありました。しかし、真実では、それらはすべて、サウジアラビアとヨーロッパによって、テロ組織のリスト上だけでなく、国連安全保障理事会がアメリカ人によって記載されているアルカイダに属します彼らは、彼らがテロリストとして自分自身を見なさ戦闘機の数万人をもたらした彼らにお金と武器を与え、国境を開き、シリアにそれらをもたらしました。彼らは抵抗と抵抗Axisを戦うためにDaeshを作成したことを、彼ら自身が(これらのグループ)を作成したことを認識しています。

今日では、状況が異なっています。私はこの点にこだわるしたくない、と私はちょうど新しい要素に焦点を当てます。

私は質問がはるかに政治的な理解を必要としなかった、との予測を行い、待って(と参照)する必要がなかったこと、最初の年の最初のすべてのことのあなたを思い出させるしたいです。ア フガニスタンで現代的な経験を勉強していたし、他の場所で、私は最初の数ヶ月で彼らに言われたように、次のような結論に達する可能性が誰でも、私はイラク でアルカイダ組織とイスラム国家に対処し、レバント、DaeshとAl-Nosraフロント人それから分離し、そして、私は彼らに言った: "、あなたがシリアにしたすべての国籍のあなたのすべては、あなたがそこにあなたを収集するためにシリアにした-今、誰もが6年前からこれをチェックアウ トすることができます- あなたが持って来られましたシリアそ こを集め、地域のアメリカ・イスラエルの目標を達成するために戦闘員としてあなたを使用すると、あなたが勝ったか失ったかどうか、最後に押されるとき、あ なたは清算されますすること。我々は(一斉)あなたを収集中。あなたが使用されているあなたを使用した後、あなたを清算するために... -と私は注意する最初にそれらを呼ばれ、目を覚ますと、同様にアメリカとイスラエルに照らされ、火災のための木材や燃料に変身しない理由ですいくつかの地 域の国のように、誰に対して彼らはまた、プロット、誰が価格を支払うことになりますしかし、セクト主義、愚かさ、無知と愚かさは彼らに(明快の)機会を与えられませんでした。

彼らは、彼らが彼らがシリアで自分のプロジェクトを実施することを可能にするだろうように、彼らはアメリカ、トルコ、サウジアラビア、世界の国々と西をinstrumentalisingたと信じて、彼らは非常にスマートなと思っていました。そして、彼らは彼らの戦略的プロジェクトにすべてのことを書きました。そして、それは愚かさの頂点でした。

今日、何が起こりますか?それはオーバーだ、週、月(それはの質問です)(しかし) - Daeshがここにアメリカのプロジェクトのためのスキャンダルの対象となった後、Daeshは、イラクでの最後の日を見ています。Daeshは、イラクには軍事的、政治的将来を持っていません。同様にシリアでは、Daeshはもはやシリア内の任意の軍事や政治的将来を持っていません。せいぜい、彼らは自爆テロがバグダッド、ティクリート、ダマスカス、ホムスで民間人を標的にし、他の場所で戦略的かつ軍事的障害を反映するので自爆テロを実行します休眠細胞を持つことになります。誰かが子供、女性、レストランでは、通行人、学童や生徒を殺すために自爆テロを送信すると、これは彼の戦略的失敗と軍事の障害を反映しています。これらは復讐のではなく、戦いの行為です。これはDaeshの未来です。アル・Nosraの未来は同じです。

今日では、Daeshは米国、英国、トルコ、ヨルダン、ならびにロシアとシリアでそれらを戦う力が率いる国際連合によって爆撃されています。そして、Al-Nosraフロント、アル・Nosraフロントはアメリカ人とそのトルコの湾岸同盟国によってもたらされた(およびサポートされている)、アル・Nosraフロントは今イドリブおよびアレッポの西に爆撃されています。私は6年前に言ったことはないですか?今、私たちは、イドリブやアメリカ、その裏切りと偽善に対するアレッポの西から上がる声を聞きます。よく眠れましたか?イエメンを破壊した後、イラクを破壊した後、シリアを破壊した後、あなたは最終的に目を覚ますとあなたが理解できますか?あなたを使用していますあなたを虐殺この裏切りと偽善アメリカ、(あなたがの性質を実現しますか)?それが真実です。

ことで、もちろん、イスラエルは様々な口実で、毎日干渉する。彼らは昨日記載の任意の口実のために、ヒズボラのために意図された武器を打つの口実:モルタルシェル等、(占有)ゴランを打つことを口実に、イスラエルが介入と支援を提供するために、シリア軍の位置に当たり、 Daesh及びこれらの(他の)テロ集団への支援。今日、この傲慢で占有プロジェクト、覇権とシリアの制御のプロジェクトは、私は率直に言って、それが失敗したこと、およびシリアが勝利したことが、それはまだ素晴らしいと決定的勝利を待っていることをあなたに宣言します。派閥の残りの部分については、Daeshが消えます。そして、Al-Nosraフロントが消えます。そして、テロtakfiriグループが表示されなくなります。それは時間の問題です。

彼らを助け、支援、資金を提供し、サポートされても世界は今、それらを放棄しており、それらを戦っています。呪文のために魔術師に背を向けました。世界のために、彼は彼の懐で育った(とシリアに対して実行)したこの蛇が危険と彼に毒になっていることを発見した、パリ、ロンドン、ドイツ、ベルギー、トルコの内部には、米国、サウジアラビア、等

シリアの野党の派閥の残り、彼らの現在の状況は何ですか?彼らは、それらが分割されている、彼らが望むものを知っている失われ、(外国の)大使館やセキュリティ・サービスとの間でさまようていない、何のリーダー、ノーリーダーシップ、ない統一戦線、無国家プロジェクトを持っていません。はい、野党の愛国個性や幹部上の賭けは、彼らはシリアを再構築するために政治的解決との対話に参加できることを、まだそこにあります。

今日は、慈悲として世界に送られた(ファティマ・アル・ザーラ)、神の預言者の娘の誕生を記念するために、私はまだ敵にシリアでの戦闘のすべてのものに自 分のアドレスを更新することができますフロント、そして、彼らはイスラム教、(イスラム)共同体の前面または祖国の前の前で戦っていると信じている人、そ して100%間違っている人。このプロジェクトは失敗しました:私はそれらに対処し、それらを伝えるために、それらにアピールすることができます。あなたの闘争は無駄であり、アメリカとイスラエルの利益より人が死亡、戦闘と破壊何も、両側の流血をもたらします。

ネタニヤフは、モスクワの嘆願に行ってきました、見て。どうして?彼はシリアのDaeshの敗北を恐れているため、プーチン大統領との仲裁に行きました。プーチンのためDaeshの敗北について-ネタニヤフのために、抵抗と抵抗軸の勝利を構成する、恐れ入ります。 そのためネタニヤフのため、シリアのDaeshの敗北は、彼が6年間にわたり支えてきたプロジェクトの失敗です。そこで彼は、(プーチン)を請うに行きました。ああ、あなたはDaeshで何をしますか、Daeshで落ち着いて!あなたはDaeshを終了した場合には、何をイラン、ヒズボラ、大統領アサドをどうするつもり、と抵抗軸の残りのですか?

(あなたは戦闘機をDaesh)、信じてはいけない、あなたはイスラム教のフロント、コミュニティや祖国であること。あなたはそれを実現するかどうか、あなたはアメリカとイスラエルのフロントとあなたを殺すためにあなたに対してプロット人々の前に6年間のために戦ってきた、あなたと虐殺あなたを投獄するかどうか。すべてのこの血はあなたを目覚めさせるシリアとイラクに投入しないのだろうか?それは、物事を再考するのに十分ではないですか?私 はイスラムの前面のための偽善の前面を残すために、本物の人道・政治的解決策を模索するために、実際の停戦に、戦いをやめるために、彼らの武器を捨てるた めにそれらを呼び、コミュニティの前のため、イスラエルとアメリカを残します、および抵抗の前のために敵の目の前にしておきます。そしてそれはまだ可能です。それはまだ可能です。これらの破壊を停止し(私はそれらを呼び出します)。あなたのプロジェクトは、将来を持っていません。

抵抗Axisは、我々が今日、最初の数日間、数ヶ月に言ったように、6年後に、最初から、我々は抵抗Axisはシリアで、いずれもイラクで、またイエメンで敗北されないことを宣言し、それはないだろうブレーク。そして今、6年が経過したことを、シリアの抵抗軸の勝利、それはイラクでの勝利、それは神が意志あれば、それはまた、偉大な決定的な勝利を獲得する場所イエメンで不動です。しかし、これらの人々は、彼らが自分たちの生活、彼らの血、自分の将来や自分の死後の世界で何をすべきかを知っていなければならない、と彼らは他の場所で、イラク、シリア、イエメンとに固執するすべての血まみれの行動を再考する必要があります。