goo

独占/シリア軍は全体Kabounと武装集団がバスにレースを取り戻します

独占/シリア軍は全体Kabounと武装集団がバスにレースを取り戻します

 
これは、ダマスカスエリアの東の軸上で動作シリア軍ユニットを奪還し、全体Kabounは、プロセスをコーミング始めました。
過激派が軍の条項に黙認し、そのランクに大きな崩壊後そのポイントと重火器や自分の車を手渡したことダマスカスとその近郊の軍事元ニュースの特派ソース。
ソースは、軍が東部Ghoutaに出特に、軍によって受け入れられなかった彼らの要求のほとんどから撤退した後、イドリブ回っグリーンバスの領域に存在する他の過激派を取り出したことを言いました。
ソースは、武装集団が反逆罪と反逆の過激派Barza 10月触発為替手数料の出発後の混乱の状態にあったと説明しました。軍は日前Kabounにその軍事作戦を停止したが返され、和解のプロセスへの武装勢力の障害が発生した後で完了しました。
アドラチーフの | アル・マスダールニュース

 

この記事を共有します:
  • 120
  • 3
  • 123
    株式
ALSO READ   デMisturaを:シリアについて議論し、 先にジュネーブ6の静かなの他の領域をのラマダン
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍、ク... デリゾール空... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。