goo

アレッポでシリア軍の成功ので、過激派が口論

アレッポでシリア軍の成功ので、過激派が口論
アレッポシリア軍の成功促進がテロリストの間で数多くの紛争につながった、RIA通信社は、シリアの防衛省でソースを引用し、報告しました。ソースによると、政府軍はアレッポの完全な制御を確立しようと日々前進しています。アレッポで過激派の位置が非常に困難であることが注目され、将来的にそれらが上にあってもよいです...

シリア軍はエリアを指定したアレッポ服用後ストローク
アレッポの主な領域を撮影すると、アレッポ県の完全な制御を確立した後、シリア軍を攻撃した後、陸軍シリアの指定地域はストロークデリゾール、ラッカとイドリブになることができ、ATS軍内のソースは言いました。「私たちにとって最も重要なタスクは、今デリゾール、ラッカとイドリブの3県です。したがって、シリア・アラブ軍の戦略の定義...

イドリブvybyut銃アサド軍の戦闘機の下に「Dzhebhatエンヌスラ」
10月11日にダマスカス(シリア)、。アレッポシリア政府軍を完全に制御を確立した後デリゾール、ラッカとイドリブ県にあなたの注意を向けるしようとしています。火曜日のジャーナリストがシリア・アラブ共和国の軍隊の代表を言いました。軍によると、武装勢力は「Dzhebhatエンヌスラ」ベースのイドリブ県で(機関は禁止されています...

シリア:Mogeriniはアレッポでの人道ポーズの導入サポート
ブリュッセル、10月17日を。外務・安全保障政策フェデリカMogheriniのためのEUの公式の代表はアレッポのシリア州で10月20日人道的なポーズを紹介するロシア側のイニシアティブを支持しました。「私たちは、8時間がhumaniを推定され、カラムは東のアレッポで人道支援を配信するのに十分であるかどうかを議論しました...

シリア軍がアレッポの北東に三つの領域を解放し
、今日、10月17日、アレッポでシリア軍ユニットは、シェイク・サイード・アッシュ-Scherf氏とUveydzha(ダマスカスから360キロ)でテロリストの拠点を殺しました。動作中7過激派を殺害し、42人が負傷しました...

国務省は、シリア軍はアレッポ"キャプチャするために"強制しようとしたことを発表しました
ホワイトハウスのスポークスマンジョン・カービーでマークされた次の真珠を。彼によると、ロシアのVKSで「アレッポをキャプチャ」するシリア軍を強行しようとしています。声明カービィはRIA通信社をリード:私たちは最後の日に何を参照してください、アレッポのパワーをキャプチャしようとする試みに他なりません。市は包囲下になりました。の1の前夜を解放し、シリア軍の写真ユニット...

ロシアはアレッポでの空爆中断
ロシアの空爆は、シリアのアレッポの近くに停止し、ロシアの国防相セルゲイ・ショイグは述べています。また、彼によると、アレッポシリア空軍での空爆を停止し、Meduza.ioは書いています。空爆の停止は、早期導入- 10月20日「人道一時停止」に発効する前に。「人道一時停止」することで、彼は防衛省の頭を追加、シリア政府軍は...

アレッポ。野党は、新しいロシア空軍の爆撃非難
シーア派の戦闘機がサポートしているシリア軍を「ヒズボラ」とイランはアレッポの東部郊外に攻撃を開始しました。

モスクワとダマスカスは「人道一時停止」のためのアレッポでの空爆を停止した
ロシア軍は火曜日に10.00からシリア地域でアレッポの街で空爆を停止した航空宇宙。これは、国防相セルゲイ・ショイグによって発表されました。同様の動きで航空機シリア政府軍を行ってきました。空爆は完全アレッポでストライキを中止し、ロシアとシリア航空の午前10時の空気空間の力で。すべて火曜日「人道ポーズ"アレッポでの発表のために停止します。モス...

ロシアとシリアの航空機がアレッポの地域で空爆を停止した
ロシアFSI、火曜日にシリア空軍はアレッポの地域でストライキを停止、陸軍セルゲイ・ショイグのロシア連邦一般の防衛省の頭部を言った。「空爆の早期終了の導入のために必要である」10月20日に人道一時停止」。これは、安全出力を保証しますアレッポの東部から病人や負傷した人々の避難の準備をする6人の民間人や廊下"、 - RIA大臣は引用符...

ショイグあなたはアレッポで空爆終了する必要がある理由について説明し
アレッポのエリアに空爆の早期終了を10月20日「人道一時停止」を導入する必要があります。このような文は、今朝の会議通話にロシア国防相セルゲイ・ショイグによって作られました。大臣は人道ポーズのトップにシリア軍が過激派は、2つの特別なホールでアレッポの東を残しすることができ、距離に後退と述べました。リコール、今日...

ヴィタリー・チュルキンと呼ばれるアレッポでの停戦継続するための条件の反対の戦闘機のグループの分離
適度な野党グループは、テロリストから分離した場合、シリアのアレッポで停戦が連続となり、国連ヴィタリー・チュルキンへのロシアの永久的な代表は語りました。Dzhebhatエンヌスラは「すぐにどこでも戦って継続して、武器を再編成し、取得するために、任意の停戦を使用""しかし、我々は状況を見ている"、 -引用符「RIA通信社"ヴィタリChの...

シリアの反政府勢力と過激派がアレッポのを拒んだ
シリアの野党や反政府勢力のユニットを、反政府勢力は、宣言された人道一時停止中アレッポから抜け出すことを拒否しました。(ロシアで禁止)グループ」Ahrarアル・シャム」の代表は、彼の戦闘機が死ぬまで戦うだろうと彼の順番に述べました。他の人が降伏する都市を残すために提案をなぞらえました。

シリア軍が東部アレッポの周囲に始まり
、今日、10月17日、アレッポでシリア軍ユニットは、シェイク・サイード・アッシュ-Scherf氏とUveydzha(ダマスカスから360キロ)でテロリストの拠点を殺しました。動作中7過激派を殺害し、42人が負傷しました。これは、コマンドSAD BCの報道機関SANA担当者から報告されました。

Peskovがシリアに人道ポーズを提供することでロシア親善を言っ
アレッポ領域での空爆の停止は、パートナーの複数の努力に期待した後、シリアの適度な野党と過激派グループの解放のために「モスクワ、ロシア大統領、ドミトリーPeskovの広報担当者は語りました。彼によると、発表gumpauzy -ない批判を取り繕うための試み、と軍事ののれん。

Churkinは:反対は離れテロリストから壊れる場合アレッポで停戦が起こる
、ヴィタリー・チュルキン、国連の話にロシアの常任代表、どのような条件下で缶シリア、アレッポで連続停戦。大使によると、これはRIA "Novosti"によると、適度な野党の代表者がテロ組織「アル・ヌスラDzhebhat」*から分離されたときに発生する可能性があります。ヴィタリー・チュルキンは、ときにテロリストの状況がある何回と言いました...

ロシアはアレッポのエリアに空爆を停止し、
ロシアの国防相セルゲイ・ショイグは、ロシアとシリア航空機の爆破事件は、10月18日午前10時からアレッポの近くに停止したことを言いました。それは、「話すモスクワ」によって報告されています。ショイグ、10月20日、いわゆる人道民間人が6廊下のために街を離れることができるようになり、その間、一時停止、およびガンマンの導入の必要性に応じて爆撃の終了、...

ロシア国防省:民間人が6廊下の過激派のためのアレッポを残すことができます- 2
一般市民が6廊下にアレッポのシリアの町を離れることができるようになり、ロシアの国防相セルゲイ・ショイグは述べています。大臣によると、「人道一時停止」のトップにシリア軍が武装勢力は、2つの特別なホールのための都市の東部を残すことができ、距離に後退します。-同時に、「人道一時停止」の始まりは、シリア軍がboを可能にする、距離で回収されます...

アレッポ:Churkinは完全な停戦実現するための条件と呼ばれる
モスクワ、10月18日を。シリアアレッポはテロリストに対するシリアの反対を分離する必要がある永久停戦を実現するために、国連ヴィタリー・チュルキンへのロシアの永久的な代表を言いました。Churkinは、攻撃が継続しているアレッポの状況を、と述べました。国連へのロシアの永久的な代表は、エリア内の完全な停戦を分離する必要があります達成するためにことを指摘しました...

シリア、10月12日19.30のニュース:CAAは、アレッポで「・ジャイシュ・アル・ファタハ」の位置に来た、シリアの空軍はデリゾールでIGを爆撃
、シリア、10月12日。アレッポで一緒にグループの過激派に対する兵士のヒズボラ」のリード攻勢」・ジャイシュ・アル・ファタハ」とのCAA課*。シリア爆撃機は、デイルEZ-ZORの郊外に**テロリストIGの拠点を攻撃しました。ホムスの北部では、連邦庁と呼ばれる軍事筋によると、シリア軍と野党の戦闘機との間で戦っています...

CAAは、アレッポで「・ジャイシュ・アル・ファタハ」の位置に来た、シリアの空軍はIG爆撃
アレッポでグループ」・ジャイシュ・アル・ファタハ」*の過激派に対する兵士のヒズボラ」のリード攻撃と一緒部門CAAを。シリア爆撃機は、デイルEZ-ZORの郊外に**テロリストIGの拠点を攻撃しました。ホムスの北部に軍事筋によると、シリア軍と野党の戦闘機との間で戦っています

ロシアとシリア空軍はアレッポの近くに停止ストライキ
これは、10月20日の投与のために必要である、「人道一時停止」、ロシアの国防相セルゲイ・ショイグは言いました

Churkinは、アレッポでの恒久的な停戦の条件と発表
連続停戦基の導入のためには、適度な野党のテロリストグループ「Dzhebhatエンヌスラ」から分離しなければならない、私は国連ヴィタリー・チュルキンに確認してくださいロシアの永久的な代表です。、必ずChurkin "無限の"休戦を確立するために適度な反対が停戦に関する政府との合意に達したことを確認する必要があり、私はロシアの確信しています...

シリア:過激派は、イドリブシリア野党のIG本社爆撃している
ベイルート、10月17日を。イドリブ強力な爆発のシリアの町の近くで。チャンネル「アル・Mayadin」によると、事件はシリアの野党グループの本部付近で発生した「Ahrarアル・シャム。」データによれば、事前に自動車爆弾を爆破しました。予備情報によると、武装勢力の猛攻撃は「イスラム国家」です。Sweda ...

国連:私たちは、アレッポでの停戦時の保証必要
アレッポでの人道ポーズが10月20日に来ます。国連は東のアレッポでの人道操作のために必要とされるシリアの停戦時のセキュリティ保証を、持っていない、報道官の国連事務所は、人道問題調整のために言いました...

シリアの反政府勢力は、IG Dabikによって制御される都市に攻撃を開始している
、ロンドン(英国)10月15日を-反政府勢力「自由シリア軍の支援を受けてトルコの機動隊は、ユーフラテス川の盾」動作を継続します""。Dabik市-この日の午後は、彼らはイスラム国*の過激派の別の本拠地への攻撃を開始しました。これは、ロイターが報告されています。シリア人権監視団は、反政府勢力をDabikする途中で村イルを占めていたことを言いました...

ロシア参謀本部は、アレッポで「人道一時停止」の立ち上げを発表した
10月20日の午前中に動作を開始するためにシリアのアレッポで、ロシア連邦セルゲイ・ルーダ中将の参謀のチーフによると「人道ポーズ」。「このポーズは、一般市民が自由に通過するため、すべての最初の、必要であり、過激派の負傷や病気だけでなく、撤退の避難」は、 - RIA通信社のジェネラル・スタッフの代表を引用しています。「人道ポーズ」中の10月20日...

セルゲイ・ショイグ:ロシアとシリア空軍のストライキは、アレッポの近くに停止
ニュースロシア。ロシアとシリアの航空機はアレッポのエリアでストライキを停止します。これは、ロシアの航空機セルゲイショイグの防衛大臣が述べました。決定は10月20日人道ポーズの導入に関連して行われました。この時点で、民間人は6廊下のための都市を残すことができます。また、過激派に与えられ、後退のためのチャンスで、STVのニュース番組「24時間」と述べました。国連では、拓をコメント...

Churkinは、アレッポでの恒久的な停戦の条件と呼ばれる
適度な野党グループは、(ロシアで禁止)「-ヌスラエンDzhebhat」と述べたテロリストグループから分離した場合、永久になるかもしれシリアのアレッポでの停戦を国連ヴィタリー・チュルキン、RIA通信社へのロシアの永久代表。ヌスラは「すぐに再編成し、生産するために、任意の停戦を使用し「我々は状況を見てきました」...

シリア軍がアレッポの東の周囲に始まり
10月15-16に、シリア政府軍が東部アレッポのブロックされた一部の事実上全周に渡ってイスラム主義過激派の位置を攻撃しました...

ショイグは、シリア軍は2廊下のためにアレッポを残すために過激派を可能にすると発表した
モスクワ、10月18日。道路上や蘇Hayyのマーケットエリアにカステッロ:「人道一時停止」の先頭にシリア軍は10月20日には、武装勢力は、2つの廊下にアレッポの東を残すことができます十分な距離をおいて出発します。これは、記者会見、ロシア国防相セルゲイ・ショイグで発表されました。彼はまた、6 koridは民間人のために開催されると述べました...

ショイグは、地元住民の避難のためのアレッポを爆撃停止
.Ranee Sobesednik.ruは、米国がためにロシアの防空設備のシリアで行動戦略を変更することができることを書いた「人道一時停止」の導入のためのアレッポ地区に空爆を置くために停止しているロシアとシリアの軍隊。国防相セルゲイ・ショイグはアレッポの地域で午前10時10月18日空爆ロシアFSIとシリア空軍、RIA "Novosti」から終了を発表しました。大臣によると...

ショイグはアレッポの下で止め空爆言っ
午前10時00分MSKからロシアとシリアアレッポによって空爆を停止します。10月18日(火曜日)に、国防相セルゲイ・ショイグは述べています。ショイグによると、決定は10月20日「人道一時停止」を導入しました。テロ組織の戦闘機を含む野党の戦闘機によってブロックされたアレッポのエリアで。

ショイグは民間人と過激派にアレッポからの出口レーンを概説
モスクワ、10月18日。民間人は6廊下にアレッポのシリアの町を離れることができるようになります。これは、ロシアの国防相セルゲイ・ショイグの長が述べました。国防相によると、人道ポーズ政府シリア軍の先頭にテロリストがまた2 chのためにアレッポの東部地区を残すことができます距離に引き出します...

トルコ国軍の支援を受けて制御IG Dabika SAAを取った後、アル=バーブに攻撃し続ける
テロ組織「イスラム国家」の過激派によって都市Dabikや地域ソーラン上のクリーニングを行っトルコ軍の支援を受けて野党自由シリア軍(FSA)のデタッチメント(IGが上の禁止しますロシア)。これは、SSAでソースを参照するトルコのアナドル機関の報告書によって報告されました。トルコ担保FSAは、シリアの町奪還 Dabiqとソーランfは...

アレッポの「人道ポーズ」。西の新しいロシアの計画を歓迎しますどのように
モスクワのアレッポで「人道一時停止」を発表しました。午前8時から16政府軍とビデオ会議ロシアへ10月20日は、市内のすべての戦闘を停止します。6、過激派を終了するには- -この時点では8人道回廊、2の合計開かれる民間人のために

アレッポシリア軍の推進が続く
アレッポの街の東部地区の武装勢力によって制御北部にいくつかの注目すべき成功を達成したが、シリア軍ユニットは、四半期Hnanuの北にハイダーをホステル学生の複雑に来ました。

ショイグはロシアVKSアレッポの空爆の停止を発表した
ロシア国防相セルゲイ・ショイグ10月18日に午前10時からシリアのアレッポでロシア連邦をビデオ会議終了ショックを発表しました。決定は、戦争ゾーンでの人道一時停止の必要性に起因しています。大臣は、ロシアは適度なシリアの野党は、(ロシアで禁止)参加者Dzhebhatエンヌスラ」から身を解除できるようにするために空爆を停止することを指摘しました。最後の組織がPOSSます過激派...

Churkinは、アレッポで「無限」停戦条件を発表した
適度な反対はテロリスト(ロシアで禁止)「Dzhebhatエンヌスラ」で区切られた場合はシリアのアレッポでの停戦を恒久的になることがあります。これは、国連ヴィタリー・チュルキンへのロシアの常駐代表が述べました。彼は「EN-ヌスラDzhebhat」はしばしば休戦中に使用されている過激派は再武装と食品の株式を補充することを指摘しました。以前それは参謀ことが報告されました...

セルゲイ・ショイグ:ロシアとシリアアレッポはによって空爆停止
ロシアとシリアの側面は火曜日の10:00モスクワ時間、10月18日からアレッポで空爆を中止します。この文は、ロシア国防相、国防相セルゲイ・ショイグの頭部なされた、TASSが報じています。セルゲイ・ショイグは早期終了ショック上の決定は10月20日「人道一時停止」を導入することを決めたという。今夜、10月18日、postp ...

モスクワとダマスカスはアレッポの近くにストライキを停止し
、ロシアとシリア側は、アレッポのエリアに空爆を中止します。これは、ロシアの国防相セルゲイ・ショイグによって規定されました。「今日は、午前10時停止空爆VKSアレッポの地域におけるロシアとシリアの空軍から"、 - TASS機関の頭を引用しています。10月20日「人道一時停止」を導入する必要があります。"我々は、国の指導者にアピール...続きを読みます

シリア:EUは、アレッポを超える軍用機のフライトでは全面禁止が必要です
ブリュッセル、10月17日を。アレッポ超える軍用機のすべてのフライトを停止する必要があり、街中で自分自身とその周辺は、停戦を設立しました。この文は、欧州連合(EU)の加盟国の外相によって作られました。シリアEU外相に関する共同声明の中で、シリアのアレッポ超える軍用機のフライトの完全な停止を要求しています。...

シリア、1230年10月13日のニュース:アレッポでFSIロシアのテロ攻撃は、CAAは浜に「・ジャイシュ・アル・ナスル」を破った
10月13日、シリア。VKSロシアはアレッポの街の近くテロリストの位置に空爆を与えました。シリア軍の軍人は、イドリブ県の衝突の一連の「・ジャイシュ・アル・ナスル」の武将形成を排除しました。シリア空軍は軍事筋の連邦通信社(FAN)によると、ダマスカスでの野党の戦闘機の攻撃拠点を行いました...

ニュースシリア:アレッポスイープ、ロシア海軍は、私達のデータベースではロンドン、米国の航空機を怖がっている
10月17日にニュースシリア。シリア軍がアレッポを解放するために近くにあり、「アドミラル・クズネツォフ」は米空軍の飛行機はロシアの神経で再生されている英国は、おびえ、ロシアはシリアでビデオ会議の動作を感謝しています。アレッポはシリア・アラブ軍(SAA)の政府はアレッポの州の北東部にあるテロリストの位置を攻撃したテロリストからトリミング。これは、シリアの-によって報告されています...

ロシアは時期尚早アレッポでの空爆停止
民間人、過激派イスラム主義者グループと反政府勢力はアレッポを残すた10月20日「人道一時停止」の導入、前に-ニュースロシアとシリア空軍の空爆が途中で停止しました。ショイグによると、空爆が戦いに影響を与える欧米諸国の指導者、上と呼ばれる東部のgoroda.Shoyguから病人や負傷した人々の避難の準備をすることを可能にすることを拒否...

アレッポで「テロリスト?いいえ、私は»を聞いたことがない:RTはシリアの状況について、米国の居住者に尋ねた
大手欧米のメディアはほとんどの国の政府支配地域で民間人にシリアの武装反対をリードする、砲撃を報告しません。RT特派カレブMaupinのは、彼らはシリアの状況について、および米国のメディアは、過激派によって砲撃について報告していることを知っているニューヨーカーに尋ねました。続きを読みます

シリア軍はアレッポで戦闘機と2指揮官の多くが破壊されている
違法な武装集団のテロリストに対して実装アレッポ、シリア・アラブ軍のいくつかの成功した操作の結果として、それは約80過激派を殺害したことを報告しました。政府軍は、Al-Sharafehaの分野で(以前はテロリスト集団「アル=ヌスラ戦線」として知られている)組織「フロントファタハ・アル・シャム」に対して攻撃を行いました...

10月12日、7.00シリアニュース:アレッポでPASの推進は、クルド人はHasakaの州でLIHを撃退
、シリア、10月12日。「自由シリア軍」(FSA)の反乱軍は、** Hasakaクルド人の州のアレッポの州の北西約10の村が、テロリストに襲わ攻撃LIH、ビデオ会議のRFをオフに戦っ*過激派「イスラム国家」(IG LIH)から解放されましたシリアアフマドMarzouk(AHMの軍事元連邦の報道機関(FAN)に従ってホムス県、...

2016年10月18日午後01時01分:ロシアはシリアのアレッポで空爆の停止を発表しました
。これは、いわゆるのために必要とされます 「人道一時停止」。停戦について今日午前10時から防衛セルゲイ・ショイグのロシア省の頭部を発表しました。彼は戦闘を停止し、街を残すために、これらの地層を説得、アレッポの軍事グループに影響を与える国の首脳を招待しました。以前のそれは10月20日(木曜日)における人道休止することを発表しました。8〜16 ...

シリア、10月12日22.30のニュース:アレッポでCAA認識IG攻勢、消防士野党の下ダマスカスの住民
シリア、10月12日。シリア軍ユニットは、アレッポの東部にIG *テロリストを攻撃しようとする試みを反映しています。ダマスカスの過激派焼成野党の近隣には、一般市民の間で犠牲者があります。シリアの空軍がシリアアフマドMarzoukの軍事元連邦通信社(FAN)によると、ホムスでテロリストをIG strongpointsに対する一連の攻撃を開始しました...

防衛のロシア省:FSIロシア空軍とSARはアレッポのエリアに空爆を中断
モスクワ- SANA 18/10/2016ロシアとシリアの航空機がアレッポのエリアでストライキを停止し、防衛省は述べています。「今日は、午前10時停止空爆VKSアレッポの地域におけるロシアとシリアの空軍から"、 -ロシア国防相セルゲイ・ショイグは、会議通話中に部門の頭部を言った、10月20日「人道一時停止」を導入する必要があると述べました。ロシア国防省のコール...

アレッポでの二つの集落は、IGによって解放
10月16日に、アレッポの(シリア)。トルコ国軍の支援を得て自由シリア軍(FSA)の兵士たちはアレッポ県でDabikとSoranaから過激派テロ組織「イスラム国家を「(活動はロシア連邦の領土に禁止されている)運転しました。このため、県における最近のテロ抵抗器LIHは、アル=バーブの最大の都市です。DabikはChのの一つでした...

ロシアとシリアの航空は、アレッポでストライキを中止し
、ロシアとシリアの航空機がアレッポ市にストライキを停止午前10時から、10月18日(火曜日)に。ジャーナリストは国防相セルゲイ・ショイグの頭部を言いました。大臣は空爆の懸濁液は10月20日に予定されている「人道一時停止」、のために必要があると指摘しました。一時停止は6廊下の利回りで民間人の安全を確保します。またTに...

アレッポでは空爆適度な野党後に離れて瓦礫
シリアアレッポでは現在、いわゆる「中程度の野党」を引き起こした強力なストライキ、後に瓦礫を解体されます。過激派は即興複数のロケットランチャーから大規模な打撃を打ちました。二つのロケットは、住宅の壁を打った-殺され、少なくとも6人と数十の病院に今あります。

過激派からアレッポを解放する動作が遅延しません
シリア軍はすぐに衝突がテロリストであるアレッポの街の完全な制御を取るために起こっている、彼はATS軍におけるRIA通信社源に語りました。

IGはDabikaノックアウト
Dabik -ロシアLIHで禁止過激派グループがシリアに重要な都市を失いました。彼女はトルコの支援を受けて、いわゆる中等度の反対彼を撃退するために管理しました。以前、トルコ大統領タイップエルドアン首相はDabikuにアンカラ近くのサポートとシリアの野党、と述べました。武装勢力が領土を採掘していたので、しかし、軍の動きが妨げられてきました。テロリストのためにDabikは象徴的な知識を持っていました...

VKSロシア、シリア空軍はアレッポの上のストライキ停止
早い10月20日に導入するための終了空爆を、ロシアの航空宇宙軍とシリア空軍の空爆の人道ポーズが早い10月20日、アレッポでの人道ポーズに導入するために停止し、上...出典言った:インタファクス通信

国連スタッフはアレッポから戦闘機を撤回する準備
爆撃の領域から過激派に武装グループを締結するバス、を伴って、ソースを参照して、RIA "Novostiが「退会処理することを可能sobytiy.Neの敷地内に設置されて報告到着アレッポ国連職員の東部に本日開始されます。オファーは、任意のグループのメンバーに開放されているが、どのようにそれらの多くに同意することは不明です。どこに...

地図の戦い:シリアでは、不穏な情勢開発
10月14日に、シリアを、。シリアでの戦闘の地図を見るシリア軍はこれまでアレッポでの成功からではなく、状況は国の北部地域で複雑になり得ることを示唆してアナリストを可能にします。アレッポでは、政府軍は、いくつかの成功したスイープを行い、武装勢力の数を殺しました。シリアの兵士たちはまた、タルアルAsfar、キーの1を押収しました...

実用的な平和主義の行為。Gevorg Mirzayanは
この人道ポーズ街中に地域の民間人を残したように、アレッポでのRF FSIの突然の終了の理由は、理論的には、モスクワは、10月20日午前8時から午後4時まで、アレッポの東部の爆撃を停止することを約束しました

ロシアは人道ポーズを導入するためのアレッポの爆撃の中止発表
控えアレッポで空爆を停止した10月18日にロシアとシリア空軍の航空宇宙軍を、ロシア側は述べています。爆撃は民間人から含むをもたらす人道ポーズを投与するために停止しました。

ロシアはアレッポの地域で空爆の停止を発表し
、国防相セルゲイショイグによると、ロシアとシリア空軍は今日午前10時爆撃中断します。防衛省の長は、ラジオ「GM」を送信することは、2つの回廊が過激派に開放される一方で民間人が、6廊下のための都市を残すことができた10月20日の管理、「人道一時停止」、のために必要であると述べました。同時に、...

アレッポでは「人道主義ポーズ」を実施
、ロシアとシリア軍は「世界24「テレビによるとRIA "Novosti」を参照して、民間人の通過と武装勢力の撤退のためにシリアのアレッポで「人道一時停止」をさせていただきますが、一時停止は午前8時からに、10月20日に開催されます午後4時。VKSロシアとシリア軍は当たらないでしょう。運用管理部門セルゲイ・ルーダ中将のヘッドによれば、このような決定がありました...

シリアニュース2016年10月16日:IGの司令官は、デイルEZ-ZOR、アレッポの女性で、野党の撮影で殺され
、野党の戦闘機は10月16日、アレッポ、シリアの都市の住宅地を砲撃しました。シリア軍師団はデリゾールの街の郊外に、その位置に攻勢IG *テロリストをはじか。アレッポのアクション-開催野党の砲撃住宅街、2人の女性が死亡しました。兵士たちはテロリストグループに対する北の浜でCAAの解放を続けます...

アレッポでの過激派は、プロパガンダ攻撃にシリア当局が火災を返された
10月13日、ダマスカスで。航空機空軍シリア共和国は、アレッポの街の東部方面にリーフレットの別のバッチを落としました。リーフレットの報告書によると、軍はすべてのテロリストにアピールし、人間の盾として人々の使用を停止し、東部地区からそれらを解放するためにそれらを必要とします。他のリーフレットでは、シリア軍は住民bを促します...

ラブロフ-モスクワは、シリアへのイラクのモスルのIGの転送の際に軍事行動を取るだろう
、その時点で、ビデオ会議、ロシアとシリア政府軍が攻撃を停止し、また、16.00に8.00からシリアのアレッポ、10月20日の領域に人道的なポーズを課す決定についてコメントし、ロシアの外務大臣。

ロシアはアレッポの「人道ポーズ」の導入を発表しました
10月20日にシリアのアレッポで「人道一時停止」の導入を発表し、ロシア連邦セルゲイRudskoyの参謀の主な事業総局の責任者を。彼によると、あなたは反乱軍と民間人として街を離れるする機会を与えるために行う必要がある日に8時間の休憩。「ロシア、国連とに影響している国の問題」Aの終了時に「Dzhebhatエンヌスラを...

ロシアとシリアアレッポに打撃を停止している
、アレッポでの人道ポーズを10月20日に導入するための早期停止をロシア空軍の宇宙軍とシリア空爆、ロシア国防相、陸軍一般セルゲイショイグは述べています。

10月20日にアレッポで人道ポーズを開始し
、ロシアとシリア軍は民間人の通過とイドリブ地域で戦闘機の撤退をシリアのアレッポでは「人道一時停止」をさせていただきます。08:00〜16:00 MSK RF FSIに10月20日、シリア軍に当たらないことが報告されています。ロシア連邦セルゲイ・ルーダ中将の参謀の主な事業総局の責任者によると、すべての問題の協調に行くことができます...

アレッポの下のトンネル内の戦闘機の大量死はビデオ持っ
アレッポ(シリア)、10月15日のを- IG *から15以上のイスラム教徒は、アレッポのエリアで、今日アサドの政府軍部隊を排除したことが報告されています。反乱軍が積極的に戦略的に重要な位置間の遷移としてトンネルを使用しているので、アサドの軍隊は、データ通信手段を見つけて排除します。これらのトンネルの一つは山の東に発見されました...

ロシア空軍はダマスカスの近くにシリア軍部隊の攻撃を閉鎖!
軍隊CAAは、ダマスカスの西部地区でテロ勢力をバック戦い続けます。軍事筋によると、西Gutaに位置デイルKhabiehの戦略的に重要な町は、テロの脅威から解放されました。受信した情報によると、攻撃の結果は、多くの方法で蓄積ターのゾーンでロシアの空爆のおかげで定義されています...

シリア防衛省は米国の侵略どのように反映するかについて語った
10月11日に、ダマスカスを。シリア防衛省は、米国からの侵略を撃退方法を語りました。このRIA通信社は、部門内のソースを引用し、報告しました。シリア軍内のソースによると、彼らは自分たちの国、および土地の政府を擁護します。米国がシリアにストライキをコミットする前に、彼らは二度考える必要があります。ソースは、シリア軍が人間のすべてを使用すると発表しました...

Leonkov:アレッポから欧米の「専門家」は過激派の監督脱出
10シリア火曜日の早朝にロシアVKSをし、空軍はアレッポのエリアで打つことを停止しました。これは、ロシアの国防相セルゲイ・ショイグによって規定されました。ショイグによると、これは、8〜16時間から10月20日に開催されることが予想されるアレッポいわゆる「人道的ポーズ」の準備のために行われます。から「人道ポーズ」中に、防衛省のヘッドで説明したように...

アサドダマスカスの下で覆われたロシア軍の攻撃機
部隊シリア政府軍はダマスカスの西部地区でテロ勢力を反撃し続けています。軍事筋によると、西Gutaに位置デイルKhabiehの戦略的に重要な町は、テロの脅威から解放されました。受信した情報によると、攻撃の結果は、多くの点でロシアの空気のおかげで定義されています...

アレッポでの空爆の終了のショイグrasskryl理由
ロシア国防相セルゲイ・ショイグは、必要がアレッポでの空爆を終了すると述べました。彼によると、このような動きは、民間人のためのセキュリティの保証人になります。また、病人や負傷のための出口廊下を配置することが可能になります。軍事作戦の早期終了は「人道一時停止」の導入のために必要であると陸軍一般的な自信を持って。彼は、この時点でと言いました...

15/10/2016午前2時05:ニュージーランドがシリアに安保理決議の独自のバージョンを提供しています。
それは、テロリストグループから自分自身を距離をシリアの野党に呼び出します。解決要求遅くとも24時間の停戦を完全に遵守に達するまでまで48時間休止が続く戦闘で48時間休止に準拠することを決定した後。

CAP軍はアレッポの東に反乱軍地区から解放されたのフラグを上げ
シリア軍など市の北東部にあるスレイマン・アル・Halyabiの地区としてアレッポの中心部にある、いくつかの東部地域で武装勢力に抗して成功した攻撃を行い、シーンからLajfa特派を報告します。アレッポ軍の東に解放された地区にわたりシリア・アラブ共和国の旗を上げました。シリア空軍はの制御下にある東部地区、上にドロップ...

センターの過激派は壊滅的な空爆をオーバーテイクし、大砲アサド
午後今日のシリア軍の源は、シリア政府軍の軍がデリゾールでテロリストの位置に強烈な一撃を与えたことを報告しました。シリア軍によって攻撃の結果として、テロリストの施設が完全に破壊されたことが報告されています。内部にある司令官を含む過激派は、解像度のスポットに殺されました...

Churkin:休戦にアレッポでは、野党の戦闘機から分離されなければならない
シリアアレッポでの持続可能な停戦がテロリストの適度な反対グループを分離することなく達成することは不可能である、国連ヴィタリー・チュルキンへのロシアの永久的な代表は語りました。適度な野党グループは、RIA "Novosti" "Dzhebhatエンヌスラ"、 "それができる無限の停戦」から分離された場合、彼は、記者にロシアの永久的な代表団に語りました。「しかし、我々はSIを見ました...

サウジアラビアはシリアの野党への武器の供給を増やすのだろうか?
サウジアラビアの外務省はこれについて、アレッポいわゆる中等度シリアの野党への武器の供給を増加考慮され、地元メディアの報道によると、サウジアラビアの外務大臣...

テロリストがIGのocherednroyは、シリアのテロ攻撃を組織し
、今日、10月17日は、イドリブのシリアの都市に位置しているシリアの野党グループ「Ahrarアル・シャム」の本部で、大きな爆発音が雷鳴。地元マスメディアによると、攻撃は車の中で爆発物の爆発により行いました。入射チャネルアルMayadeenへの関与は、テロリストグループがロシア「イスラムEducatで禁止と述べました...

シリア軍はストライキが指示アレッポを以下に呼び出さ
アレッポの捕獲した後、シリア軍はアレッポの捕獲後の彼の計画を共有しているデイルEZ-ZOR、ラッカとイドリブシリア軍の州に攻撃するつもりでした。ソースによると、政府軍のための主な方向は-デリゾール、ラッカとイドリブ県です。しかし、これらの領域のいくつかは、限り、それは最高の政治的、軍事的には鉛を決定しますので、それは、明確ではないとして優先されます...

シリアニュース2016年10月17日16:30:CAAのテロリストは、中ダルIGに、アレッポでビデオ会議のRFヒット位置を取り上げた
10月17日にシリア。VKSロシアはウェスト*ダルで過激派をIG要塞地域に対する空爆のシリーズを立ち上げました。シリア軍ユニットは、アレッポでのテロリストの位置を攻撃しました。兵士や武装勢力IGのCAAの間ホムス激しい戦闘の街の郊外に、軍事ソースシリアアフマドMarzouk(アフマドMarzouq)の連邦通信社(FAN)は言いました。省...

参謀本部は:アレッポで「人道ポーズ」は10月20日に来て、
ロシアとシリア軍は午前8時から午後04時00 MSK RF FSIとシリアに、10月20日、民間人の通過とイドリブ地域で戦闘機の撤退をシリアのアレッポで「人道一時停止」を実施します軍は当たらないでしょう。これは、主な事業総局の今日のヘッドを報告しました。

2016年10月18日13:30:アレッポでの空爆の停止は、シリアでのロシアの批判を和らげるためにはないと発表-クレムリンで言う
、これはテロと戦うためにモスクワの努力の明らかな継続である、大統領の報道官、ドミトリーPeskovによります。これに先立ち、国防相セルゲイ・ショイグはアレッポの領域における空爆の早期終了は人道ポーズの導入10月20日のために必要であると述べました。国連は、数日後に10月20日そのアレッポでの人道ポーズが最後に期待しています。

国務省はロシアとシリア軍がアレッポの権力を掌握したいと述べ、
米国務省報道官ジョン・カービーは、ロシアとシリア、政府軍がアレッポの街をキャプチャするために強制したいと述べました。「我々は最後の日に何を参照してください、アレッポのパワーをキャプチャしようとする試みに過ぎない"、 -星のカービィは記者会見で語りました。彼はまた、「市は包囲下にある。」と述べました * * * PSのは、状況を分析してみましょう:米国は、h言います...

国連:アレッポでの8時間の「人道一時停止」 -不十分
国連事務総長の代表的な一般(UN)ステファンDyuzharikは、ロシア連邦の参謀に発表されたアレッポで8時間の「人道的なポーズ」は、必要な支援を提供するだけでは十分ではないと述べました。世界のボディによると、「人道援助でトラックを駆動するために"、より多くの時間を必要とし、"インタファクス通信」を報告します。このDyuzharikストレス...

Churkinは、アレッポ、シリアに恒久的停戦の条件と呼ばれる
国連ヴィタリー・チュルキンへのロシアの常駐代表は、適度な野党グループは、テロリストから分離した場合、シリアアレッポでの停戦が連続になるという、RIA通信社が報じました。Churkinがあれば、言いました...

シリアニュース2016年10月13日16:30:ホムスでのCAA IG攻撃は、シリアの空軍は浜で反対の過激派で打った
10月13日に、シリア。ホムスでシリア軍とテロリストIG *の間で戦っています。シリア空軍はイドリブと浜で反対の過激派の拠点を攻撃しました。兵士は軍の元シリアアフマドMarzouk(Ahma連邦通信社(FAN)によると、テロリストにはいくつかの衝突後のアレッポ市の領土の制御下で、CAAに戻りました...

シリアの概要:シリア軍はデイルEZ-ZORにはチャンスの戦闘機残さない
10月16日にダマスカス(シリア)、 -過激派武装勢力がシリア政府軍の位置に前進していきますが、すべての試行が自分の失敗をオンにします。過去日間数はラタキアの4つの集落の795代表に増加し、ホムスでの1は、nとの契約を締結したシリア・アラブ共和国に停戦政権に参加しました...

シリア:Churkinはアレッポでの人道休止更新に失敗した説明
国連、10月18日を。国連ヴィタリー・チュルキンへのロシアの常駐代表はアレッポ、シリアの地域で8時間のアドレス休戦の導入にロシア連邦の批判を述べました。月曜日に、国連は人道援助を運ぶトラックの通過がに毎週48時間人道休止の導入を求めて、長い休止を超える必要があると述べました...

Churkinは、アレッポでの休戦協定の条項と呼ばれる
適度な野党グループは「Dzhebhatエンヌスラ」から分離した場合の連続になりますシリアアレッポでの停戦を

ロシアは人道休止時にアレッポの近くに空爆を適用しなくなり、
ロシアの航空機は、「インタファクス通信"国防相セルゲイ・ショイグから提示された10月20日に人道ポーズを管理するためのアレッポ地区に空爆を適用しなくなります。

エストニア議会野党-政府不信任の投票のための
反対は中央党によると、このための十分な理由を蓄積してきました。議会でエストニア中央党を残した最大の反対派は首相、与党右派リベラル改革の会長を宣言するためのイニシアチブを取りました...

Churkinは、右と呼ばれるアレッポの恒久的停戦の条件を表明し
、まだ戦っているアレッポの状況、についてコメント、ロシア連邦の常駐代表を、彼はシリアの都市の完全な停戦のためのロシアのテロリストグループ「抗Dzhebhatを禁止した過激派を分離する必要があると述べました野党からヌスラ」。Churkinは、テロリストが、多くの場合、再グループ化するQuietモードを使用することを言いました...

アレッポでの激しい戦闘は:シリア軍はLIHのに対して特別な戦術使用しています
政府、シリア軍がブロックごとに「ビート」と武装勢力から民間人を解放するために続けています。イベントからSEC "スター"マキシムGritsenkoの特派氏は述べています。

米国は、アレッポで人道ポーズの導入を批判し
、いわゆる人道的なポーズが良好である10月20日アレッポの導入にロシアとシリア当局の決定が、遅ればせながら対策。説明会で月曜日の声明は、米国務省報道官マーク・トナーをしました。「これは良いステップですが、それはあまりにも遅れている、 " -トナーは言いました。以前の月曜日、ロシア軍ハンドルの...

シリア女優Ragda:この俳優は祖国にコミットする必要があります
カイロ- 14/10/2016 SANAシリア女優Ragdaは、この俳優は祖国にコミットする必要があり、その観客を代表すると言いました。エジプトの首都でプレイ"勇敢な母」のプレゼンテーション中にRagdaは民間人に対する様々な犯罪を犯す暴力団に対して英雄的な戦いをリードしてシリア・アラブ軍に挨拶を送りました。遊びの主なプロット、I ...

シリアの反政府勢力は、シンボリック都市Dabikイスラム奪還
シリア北部にイスラムDabik町へのシンボリックから過激派「イスラム国家」を失脚させる可能性がトルコ軍の支援を受けて「自由シリア軍」の反政府勢力を。10月16日(日曜日)に報告されているようにこれは、AFPは、トルコのレジェップ・タイップ・エルドアンの社長は述べています。この情報はに確認された「シリア人権監視団」。

ショイグ:VKSロシアとシリア空軍のストライキは、アレッポで停止
モスクワ、10月18日。ロシア国防相セルゲイ・ショイグのヘッドは、午前10時から今日はアレッポのエリアにロシア空軍とATSをビデオ会議空爆を停止すると述べました。今日から、10時からアレッポへの早期ロシアの空爆FSIとシリア空軍を終了しました。これは、公式宣言国防相セルゲイ・ショイグ、ロシア後に知られるようになりました。によると...

ロシアはシリアの停戦のための条件を設定し、
国連ヴィタリー・チュルキンへのロシアの常駐代表は、中程度の野党グループは、テロリストから分離した場合、シリアアレッポでの停戦が安定になるという。

Churkin:いずれかの「エンヌスラは「アレッポから行くか、または敗北する
ニューヨーク、10月18日。ロシアで禁止過激派やテロリストグループのいくつかの他の状態は、適度なシリアの野党の代表者から自分自身を分離することができるようになりますことをイベントで「EN-ヌスラDzhebhat」、アレッポの東部地区から撤退しなければならないのいずれか、またはそれらが解除されます。これは、結果によると、国連ヴィタリー・チュルキンへのロシアの常駐代表によってください述べました...

 

「少なすぎます!遅すぎる" - !アレッポでの休戦の米国国務省
アレッポで10月20日から、ロシア国防省の参謀の決定によって人道ポーズに行動します。米国務省は、アレッポで8時間の停戦と述べ、「人道一時停止」として、ロシアの参謀を発表- 「少なすぎる」である、と言います...

シリアの概要:砲兵RAA優れたダルアーで過激派の「働いて」
10月15日、ダマスカス(シリア)に-シリア全土で敵対行為を停止しません。48停戦違反は前日記録しました。過激派は、ラタキア、ハマ、アレッポとダマスカスの州でシリア軍の位置で焼成しました。集落の数は、7昨日増加停戦プロセスを、参加しました。このように、現状では...

ショイグはシリアのアレッポで空爆の停止を説明し
、モスクワ、10月18日。ロシア国防相セルゲイ・ショイグは、ロシア空軍、シリアアレッポや郊外をビデオ会議空爆の停止を発表しました。これらのアクションは、10月18日午前10時モスクワ時間から終了されます。彼はジャーナリストに防衛省の頭部を説明したように、空爆の早期終了はロシアが昨日発表したそのうちの10月20日の「人道一時停止」の導入のために必要です。P ...

メディア:アレッポシリア軍の成功はロシアに対するEUの制裁の軟化を防止するため、
欧州連合(EU)は、アレッポでロシアVKS、シニア欧州の外交官を引用西側メディア請求の支援を受けてシリアの軍事作戦を継続する背景にロシアへの制裁を緩和することはほとんどありません。そのレトリックで、欧州連合(EU)は、ウクライナの紛争とシリアでの紛争が、全体は、EUとモスクワ間の緊張を増加するために貢献するようアレッポで攻勢を分割し、SPOがあるでしょう...

ナビウリナは「脅した」と市場からのさらなる出力問題を抱えた銀行は、
ロシアの中央銀行は、問題のギャンブラーとロシアの銀行市場を表示し続けます。これはフォーラムで、本日発表された「ロシアはコール」の会長は語りました...

ロシアは8時間アレッポを爆撃されることはありません
参謀セルゲイルーダの主な事業総局の責任者の言葉に言及「インタファクス通信」によると、ロシアとシリア軍は8時間アレッポの街を攻撃しないと約束しました。8時から午後04時00への人道一時停止を動作します- "この時点で、ビデオ会議、ロシアとシリア政府軍が他の兵器の航空機や発火に対する攻撃を停止します。」「何...

ショイグ:10.00 MSK FSIから火曜日とシリア空軍はアレッポで空爆を停止した
火災は、この地域の「人道一時停止」、さらに発表を停止

シリア軍が西部Derhabiya中のAl-Hutaの村の制御を取っ
たAl-Derhabiya西Gutaにおける決済(ダマスカス州)の制御を取ったシリア軍、政府機関スプートニクの武将を伝えています。ソースによると、村の解放は、シリア軍と武装勢力の間で暴力的な衝突が先行しました。ソースが衝突、いくつかの過激派は、RIAを排除し、負傷したことに注目しました...

ナビウリナは「脅した」と市場からのさらなる出力問題を抱えた銀行は、
ロシアの中央銀行は、問題のギャンブラーとロシアの銀行市場を表示し続けます。これは、ロシアエルビラナビウリナの銀行の会長を言った今日のロシアの呼び出しフォーラムです。私たちは、銀行が慢性的に不安定な状態で、所有者自身が状況に対処することができない、市場から撤退していきます。このポリシーは継続されますが、我々は中に、量的制限はありません...

米国は、オフィスロンダリング、テロリスト(その1)に国連を回し
アレッポボイラーで先週VCSロシアでサポートされているシリア・アラブ軍は、まだそこに滞在する人口を保持し、テロリストのギャングからアレッポのリリースを続け、ワシントンが「Dzhebhatエンヌスラ」を保存しようとしています人間の盾として。ロシア国防次官アナトリーアントノフがリコール:「シリア軍ユニット、ダブル15、9月16日の出発を...

シリア軍は勝利のダマスカス近く日終了
今日は、シリア軍ユニットは、イスラム主義過激派と暴力的な衝突の一連の後に東部Gutaで決済Reyhanを完全に制御を確立することができました。

ショイグはアレッポの下で止め空爆を言った
今日、10月18日は、午前中に完全にアレッポエリアでのVCSロシアの空爆を停止しました。シリア空軍はまた、この地域での活動を停止しました。ジャーナリストはショイグに語りました。これらの措置は、「人道一時停止」の導入に関連しています。民間人が6人道回廊を組織アレッポの東部を残すことが保証されます。ただ府...

ショイグと呼ばれるアレッポでの空爆の理由により早期終了
のロシア国防相セルゲイショイグが今朝行われた会議通話に重要な声明を発表しました。アレッポエリアの空爆のアプリケーションを終了する必要がある理由と彼は説明しました。同庁によると、それは10月20日にいわゆる「人道一時停止」を導入する計画です。確実にするために軍事的には一定の距離にシリアを出発するので、nは...

反テロの操作のまとめ10月16日のためにシリア軍、
アレッポ-アレッポ県のSANA 2016年10月16日には、アル・Breydzhの分野で、雅子イブラヒムHananiaとMahvarアルMedzhbal軍の男性が武装の一つの武将とリーダーを含む37テロリストを、29が死亡し、負傷しましたグループ。DC / HM。

VKSロシアはアレッポの近くに空爆を適用してやま-人道ポーズを導入するために
、ロシアとシリア空軍の空爆をビデオ会議アレッポ領域に適用するために停止しました。これは、火曜日にロシアの防衛省に報告されました。国防相セルゲイ・ショイグ、10月20日の「人道一時停止」の導入の必要性に応じて空爆の早期終了、。「これは、出口廊下6民間人の安全を確保し、病気と東からの負傷者の避難の準備をするために...

アレッポは:都市は人道一時停止を待って、
ロシアとシリア軍は民間人の通過とイドリブ地域で戦闘機の撤退のためのアレッポで「人道一時停止」をさせていただきます。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの野党... シリア軍は北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。