goo

米国はイエメンのフーシを攻撃するためにトマホーク巡航ミサイルを使用しています

 

イエメンSanaa(10:30) - 以前の今日、米国海軍の駆逐艦、USSメイソンは、イエメンの海岸に沿ってHouthi軍に属していた三つの異なるレーダーサイトで3ミサイルを発射しました。

Houthi軍の公式メディアの翼によると、米海軍は、米国防総省が木曜日の朝に報告されたものを確認し、彼らのレーダーサイトで3トマホーク巡航ミサイルを発射しました。

バブアル-Mandeb海峡から米国のミサイル攻撃は、彼らの海軍艦隊はHouthi軍とイエメンでの同盟国に対して戦闘に従事していることが初めてのこと。

 

死傷者はまだのようHouthi力によって報告されていません。

読み取りも  イエメンのサヌアでサウジ葬儀攻撃から負傷115を排出するためにオマーンプレーンを
前の記事ABD desteklicihatçılarHalep'te ilkokulu vurdu:4çocuköldü
次の記事ラマリーナデEEUU ataca posicioneshutíesポルプリメーラVEZアンイエメン
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Houthi軍は、... ヒズボラが南... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。