goo

シリアピアニストQaisアル・Safadi、ロシアの音楽ジェネレーションズ祭で、参加者の間で最年少

シリアピアニストQaisアル・Safadi、ロシアの音楽ジェネレーションズ祭で、参加者の間で最年少

(。・ω・)ノ゙最年少ピアニスト、頑張れ♪

ダマスカス、SANA - シリアピアニストQaisアル・Safadiだけでなく、ロシアの音楽祭世代の参加者の最年少だったが、この国際的な音楽イベントの紹介レポートの祭り委員会によって選択された4人の若い音楽家の間でした。

アル・Safadi月24-28にクレムリンロシア大統領府が主催した祭り、ロシア大統領の就任式が行われました会場でクレムリンの国際的なオーケストラを伴う西部の曲で演奏しました。

若いシリアのピアニストは、彼の大きな喜びが参加していると表明し、国際フォーラムでシリアを表します。

プレス声明では、ファディー・アチア、文化省の音楽のソリー・アル・ワディー研究所のディレクターは、非常にこの時、海外 文化イベントで掲げシリア旗を持つことの重要性を参照して、この音楽のイベントでアル・Safadiの参加を高く評価しました時間シリアの困難な時期を通 過しています。

ロシアの祭りは、シリア、ベトナム、アゼルバイジャン、ベラルーシ、セルビア、アルメニア、スイス、中国、ロシアなど多くの国が参加しました。

M.ら、子犬/ H. 前記

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大臣アル・は... シリア軍はISI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。