goo

EUはロシアに対する米国の制裁でアウトまつげ

2017年7月26日午前5時42分

EUはロシアに対する米国の制裁でアウトまつげ
テヘラン(FNA)は - ブリュッセルはEUの利益を意味するものではありません「アメリカ第一」のアプローチが最後に来ることができますと言って、ロシアに対する新しい米国の制裁措置で反撃しました。ドイツとフランスはまた、制裁の新しいセットに反対を表明しています。

厳しく-文言文では、ジャン=クロード・ユンカー、欧州委員会の会長は、「アメリカは最初のヨーロッパの利益が最後に来ることを意味することはできません」と言ってワシントンで激しく非難、RTが報じました。

彼は、「私たちの懸念が十分に考慮されていない場合、我々は数日のうちで適宜行動する準備ができて立っていることを本日締結しました。」委員会を追加しました

EUの立法機関はまた、プレスリリースによると、「例えば、ヨーロッパにウクライナガス輸送システムを供給ロシアのパイプラインのメンテナンスとアップグレードをエネルギー資源の輸送インフラに影響を与える可能性がある」制裁を主張しました。

制裁法案はまた、ベルリンで物議を醸しています。「これはだけでなく、ドイツ産業に関する...ロシアに対する制裁は、米国の利益のために追求し、産業政策のツールになるべきではない、」ドイツ外務省のスポークスマンマーティン・シェーファースプートニクが引用して、水曜日の記者会見で語りました。

同じブリーフィングでいえば、政府の広報担当者ウルライク・デマーベルリンは「欧州の産業が米国の制裁の対象となってはならない。」彼女はそれがロシアに向けて制裁政策で米国とEUの間で緊密な連携を継続すること」の重要な指摘したと考えていました。 」

フランスは制裁が原因域外リーチ国際法と矛盾するとしている、ロイターとロシアの報道機関が報じました。

TASSによると、フランスの外務省の声明を引用し、パリは欧州委員会とモスクワに対するワシントンの制裁を議論することを計画しています。

当局者は、米下院で火曜日に、法律に投票抗ロシア制裁の最新パッケージにコメントされました。イランや北朝鮮にも全面的制裁を課す法案の一環として、来る制限は、ロシアの主要な防衛、鉱業、海運、鉄道産業をターゲットにしています。

彼らはまた、ガスプロム・ランノルドストリーム2主力パイプラインが新たな制裁の最も可能性の高い対象となると、共同EU-ロシアのエネルギープロジェクトに従事する欧州企業に罰則が含まれています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 情報当局:北... ロシアの専門... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。