goo

白 リン で シリア、 イラク: 「何もない だろう に変更し」 ない限り、 西洋 Govts ドゥ

白 リン で シリア、 イラク: 「何もない だろう に変更し」 ない限り、 西洋 Govts ドゥ

2017年6月12日) 短いURLを取得します。
31175122

シリアとイラクでの証人で撮影した画像は、現在Daeshを戦っている米国主導の連合軍が人口密集地域では、国際法で禁止危険と生命を脅かす白リン化学兵器を使用している可能性があることを発見しました。

写真とビデオクリップはRaqqaの北部のシリアの都市の上に光のスポットを盲目6月8日のショーにオンラインで公開します。写真は、DaeshにリンクされているAmaq通信社、によって配布され、活動家グループ  Raqqaはサイレント屠殺されている、白リンの兆しあり、白色光と煙のショーのパフを、。

白リンは戦場で部隊の動きのための煙幕を提供することを目的とした武器です。それは非常に可燃性であり、その拡散効果は、それが民間の分野で使用してはならないようなものです。 

RaqqaはDaeshルールの下で現在および運用Euphurates怒り米国が支援するクルドシリアの民主軍が主導している、(SDF)、しかし、民間人に対するこの猛攻撃の結果は巨大されている、テログループを試してみて、削除するために始めています。

米国が連合軍の操作を主導してきたRaqqa、中に激しい継続的な戦いに、シリアの人々は、連続的な衝撃を苦しみ続けます。

白リンの影響

人体に白リンの影響は壊滅的で、医療の専門家は、化学物質が皮膚が骨から溶けになり、実際に被害者の顎骨を打破できると述べています。

情報源によると、以前Raqqaに住んでいたが、今はベイルートに居住されアブドラという男は、彼の親族は、彼らがRaqqaで使用されている白リンであると考えられてものを見たと述べました。アブドラはまた、インターネットカフェは最近、約20人が死亡、ミサイルに見舞われていたことを言いました。

<iframe id="twitter-widget-1" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitterでつぶやきます" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="873079393811288067"></iframe>

アンドリュー・ファインスタイン、作家、活動家や元南アフリカの政治家は、白リンのような兵器が壊滅的な結果をもたらすことスプートニクに語りました。彼らはシリアとイラクで使用されているという事実は、しかし、新しい現象ではありません。米国は、長年のためにそれらを使用する - 1916年以来、だけでなく、ベトナム戦争中に。

「残念ながら、世界秩序の性質が一定の権限は、彼らが望むものを離れて得ることができるようになっている。言うことは明白なことは、これを停止しなければならないことである、民間人に白い繁栄の影響は、それが効果的に人を焦げと密にということです人口密集地域は、苦しみのこのフォームは延々と続く、」ミスターファインスタインは、スプートニクに語りました。

「あなたが持っている問題は、欧米諸国は、直ちに使用を中止しませんです。

氏の「世界は、誰でも彼らの話をし、それらを取り除くために人々を言っていることは、それ自体を使用してする可能性があるとして私たちは、大量破壊兵器について意味のある話をすることはできません。一般的に軍需品の使用にその態度を再検討する必要があります」 。ファインスタインは付け加えました。

インテリジェンス

専門家は、しかし、アンドリュー・ファインスタインによると、米国主導の連合の知性がDaeshであり、彼らは回避する必要があり、危険な化学物質と民間の地域を爆撃場所を特定することができるはずと主張している、現実ははるかに心配かもしれません。

「英国と米国は標的にされなければならない領域を見て、彼らは政府に通知顧問を持っている。これらの顧問のいずれかが役に立たないか、これらの欧米諸国の指導者たちは、積極的に民間人を標的に武器を売って継続させていただきますので、」ミスター・ファインスタインは言いましたスプートニク。

「それは軍需品の武器貿易および使用になると、国連や、英国や米国など欧米の政府、いない限り、十分が十分であると言う、何も変わらないでしょう。私たちは、考え方と、より透明度の変更を必要とする、」と彼は言いました。

アンドリュー・フェインスティアンのコメントはメアリーウェアハムのアドボカシーディレクターによってエコーされたヒューマン・ライツ・ウォッチのための武器課(HRW)。メアリーは、民間人への重大な脅威を与える問題の武器に対するHRWの権利擁護をリードしています。

米国の連合は、我々は人口密集地での白リンの使用が禁止されていることを知っている。しかし、彼らは、特定の事件についてコメントすることは望まない、Raqqaで特定の領域で白リンを使用したことを認めている」、しかし、我々はまた、モスルの両方に知っています、イラクとRaqqa、シリアはビデオ証拠があると我々が使用されて、それの写真を見てきました、」氏ウェアハムはスプートニクに語りました。

 

さんウェアハムは主に、それは以前に壊滅的な結果で、2004年にファルージャ、イラクで使用されていたという事実に、シリアとイラクで白リンの使用に懸念を表明しました。

 

「HRWで我々は、白リンが使用されている地上で人々に話をしようとしているが、人に達することは困難であり、我々は民間人を試してみて、無料のために煙幕として使用されていることを言ってイラクからのコメントを見てきましたしかし、我々は独立してこれを確認することができていない、」氏ウェアハムが追加されました。

 
 
 

関連:

シリア:Raqqaオーバーのためのレースですか?
それはシリアのRaqqaで白リンを使用した理由米国主導の連合を説明しました
Raqqaしっかり制服なしで分離された、しかし、テロリストは抜け出すことができます - ペンタゴン
ソース - Raqqaに連合の空襲で一般市民の死者数が30を超えます
タグ:
白リン民間人の死傷者化学薬品民間人の死者軍需品武器貿易戦争シリアの危機イラク戦争シリアの戦争は米国主導の連合軍シリアの民主軍(SDF) Daeshヒューマン・ライツ・ウォッチシリアイラクRaqqa中東
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア人では... 四人の 男性 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。