goo

トニー・ブレア、高裁判所は聞いイラク戦争のために起訴されなければなりません

トニー・ブレア、高裁判所は聞いイラク戦争のために起訴されなければなりません

悪魔の使い魔ブレアに死をーー、こいつは、ひとの命を粗末に扱った(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 


(AhlulBaytニュース庁) - 元首相トニー・ブレア 2003年のイラク侵攻で英国の介入での彼の役割のための起訴に直面しなければならない、高裁判所は聞いたことがあります。

イングランドとウェールズで最も上級判事、Cwmgieddの主長官主トーマスは、ブレアの訴追を阻止する以前の順序を覆すしようとしているケースを聞きました。

イラク戦争は不必要だったChilcot照会の結果を参照し、マイケル・マンスフィールドQCは、当時の司法長官ロード・ゴールドスミスと元外相ジャック・ストローと一緒に、ブレアのプライベート訴追を主張し、今必要とされます。

200万語Chilcotレポートは結論づけとして、イラクで英国の関与は、元イラク大統領サダム・ハセイン大量破壊(WMD)の武器を持っていた虚偽の口実に基づいていました。どんな費用に対するブレアの免疫力を宣言するためには、したがって、覆されるべき、と彼は言いました。

それは個人の元PMを起訴するための要求を聞いた順序は、昨年11月にウェストミンスター治安判事裁判所で言い渡されました。

「サ ダム・ハセイン英国への緊急の脅威を与えていなかった、大量破壊の[イラク]武器について報告諜報戦争は不要だったこと、不当な確信を持って発表された、 英国は国連安全保障理事会の権威を損なわことを、」マンスフィールドは言いました、サー・ジョン・チルコットの結論をまとめました。

マンスフィールドは、イラク治安部隊の一般アブドゥル・ワヒドシャンナンAR-リバトに代わって旧新労働党のリーダーに対する訴訟をもたらしています。

司法長官ジェレミー・ライトできブレアのプライベートトライアルを警告したServing「の詳細を伴わ公式秘密法に基づき開示されている。」

検事総長はまた、このような電荷が唯一、国際法では英国のない存在としてブレアが「侵略」で起訴することはできないと述べました法律。

マンスフィールドは、しかし、英国の検察官は、第二次世界大戦の終わりにニュルンベルク裁判での使用を認められたとき、「侵略」犯罪が効果的に英国の法令に同化されたと主張します。

高等裁判所はリバトの弁護士は、追加の提出を行うことを可能にする場合に意思決定をする前に、さらに一週間許可することを決定しました。

それは控訴を却下しないことを決定した場合、ケースは、最高裁判所に送信されます。

8月には、イラク戦争で殺されたイギリスの兵士の家族ブレアの訴追のためのケースを持って£15万(US $ 194000)の群衆は、資金を提供します。

現金は、ケースはブレアと他の政府高官に対して提起することができるかどうかを発見するために求められChilcotレポートの法医学的分析に向かって置かれた「不法またはその権限を超えて行動している場合があります。」

イラク戦争は、176の死亡を引き起こしましたイギリスの軍人と女性、そして英国経済に推定£96億の費用がかかります。広くISISの上昇)をもたらした血まみれの宗派間対立を引き起こしているとされました。

/ 106

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはすぐ... 「テロリスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。