goo

ISIL受注シリアのラッカにイラクのモスルからの軍の迅速な撤退

2017年3月7日6時32分
 
ISIL受注シリアのラッカにイラクのモスルからの軍の迅速な撤退
 
テヘラン(FNA) - モスル市のローカルソースは、ISILのリーダーシップが急速にシリアのラッカでテロリスト-開催された地域のために彼らの力と一緒にモスルを残すために彼の指揮官を命じたことを明らかにしました。

ソースはJeishアルKhilafehの司令官(カリフの軍隊が)背中のモスル市から彼らの力を引き出し、ラッカに向かって移動するISILのリーダーシップからの注文を受けていると述べました。

彼らは、ラッカでISILの軍事コマンドはその間、できるだけ早く自分の力を集め、それらのコマンドポスト及び位置に火を設定した後ラッカに向かって移動するためにイラクのニネベ州のグループの司令官の残りを命じたと付け加えました。

イラク首相ハイダーアル・アバディは引火点市内のISILのテロ組織と戦うイラク軍を検査するために火曜日にモスルの北部の街のフロントラインへの定期旅行をしました。

イラク軍と連邦警察からの兵士とイラク首相会の写真は地元のマスコミによって公開された、アルマスダールが報じました。

地元メディアはまた、イラクの首相はまた、モスルの解放区を訪問したと述べました。

モースルへアバディの訪問は、任意のイラク首相が北西イラクに位置ニネベ州に旅してきた約3年間で初めてのこと。

最新のレポートはエリートイラク軍がイラクでの最後の主要な都市の本拠地火曜日にモスルの主な政府の建物からISILの過激派を外れ言ったようにイラクの首相の訪問が来ました。

政府の複合体をつかむことはイラク軍が近くの旧市街中心部の過激派を攻撃し、建物が破壊され、ISILの過激派によって使用されていないにもかかわらず、モスルの上に国家権力を回復に向けた象徴的ステップをマーク役立つだろう。

10月17日に開始したモスルのための戦いが、今、イラク軍は信じている、人口密度の高い旧市街で、より複雑な段階に入り、数千の過激派は、残りの一般市民の間です。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア戦争レ... シリア軍はダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。