goo

イラク軍はモスルで月曜日の衝突時に170以上のISILの過激派を殺します

2017年5月16日5時37分

イラク軍はモスルで月曜日の衝突時に170以上のISILの過激派を殺します
テヘラン(FNA) - イラク軍はモスルのイラク北部の都市の解放に向けた作業の一環として、月曜日に行われ、攻撃の際に、少なくとも173 ISILの過激派を殺害したイラク軍。

イラク軍はモスルのイラク北部の都市の解放を目的とした攻撃の間に、月曜日にISILテロリストグループから少なくとも173過激派を殺害し、連邦警察の頭は言った、スプートニクが報告されました。

1日の前半に、イラク軍は、部分的にISILによって占め市の4つの地域の合計を襲撃しました。

ISILの司令官が殺害され、それらの間にあった、地元のレポートは述べています。

ニュースの出口は40ブービートラップされた車はまた月曜日の衝突の際に破壊されたと付け加えました。

イラクの武装部隊は、2014年に中東の状態の第二の都市の支配を確立した10月2016年ISILテロリストので、モスルの解放を目的とした攻撃に関与してきました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアは嘘の... ストライキ囚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。