goo

タルトゥースのシリアの港に常設海軍施設を建設するロシア

 

タルトゥースのシリアの港に常設海軍施設を建設するロシア

タルトゥースのシリアの港に常設海軍施設を建設するロシア
タルトゥースのシリアの港に常設海軍施設を建設するロシア
ロシアの副国防相は、ロシア軍が本格的な恒久的な海軍基地にタルトゥースのシリアポートでの供給拠点を拡大する計画を明らかにしました。

「我々は、タルトゥースに恒久的海軍基地を持ってしようとしています。私たちは今、他の政府機関によって検討されている書類を、用意しています。

文書はかなり準備ができているので、我々はすぐに批准のためにあなたにそれらを提出することを願って、「一般的なニコライPankov、ロシア政府の他の部分との通信を担当する副国防相は、ロシアの連邦評議会に言った、RTが報告されました。

タルトゥースのロシア工場は長い地中海の任務中にロシアの軍艦を補給するために使用されています。

施設は、1977年から実施されており、ソ連の崩壊後、それは補給と地中海での任務に配備ロシアの軍艦を修復するために使用されたが、それらのいずれかのための恒久的な拠点としてしませんでした。

先週ロシアは、潜在的な空爆とミサイル攻撃から港湾施設及び係留軍艦を保護するために、タルトゥースに高度対空ミサイルシステムの配達を確認しました。

配信はペンタゴンがダマスカス「空中能力を解体だろうシリア飛行場、上の大規模な巡航ミサイル攻撃を計画しているとの報道の中で来ました。

米国東部アレッポで戦闘的勢力に対する攻勢操作上でシリアに戦争犯罪を犯しシリアとロシアを非難します。

ロシアは、操作が、いわゆる過激派がアレッポでのテロ集団を形成分離するために、その約束を果たすために米国の失敗に続き、ワシントンが離れて、その障害からの注目を引くために責任のなすり合いを再生していると述べています。

 

SA - 12

 

関連ニュース

  • 詳細VIDEO:変更は、ロシア1年間の介入後にシリアで行わ

  • ロシアはシリアのアレッポからテロリストを護衛する国連のオファーをバックアップします:ラブロフ

  • VIDEOは:ロシアはシリアの緊張の上昇などメッドへの2つの軍艦バックを送信します

  • ロシアはシリアへのS-300ミサイルシステムを配備します

  • タルトゥース、Jableh発破はテロリストグループ内のフラストレーションを表示:シリア大臣

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エジプトの海... イドリブでテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。