goo

トルコはクルド人の空爆後のNATOの支援を失うする

トルコはクルド人の空爆後のNATOの支援を失うする

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - 4月25日の定例会見中に米国務省副報道官、マーク・トナー、米国はシリアとイラクにおけるトルコの侵略を超える深刻な懸念を表明することを述べました。

午前中は、4月25日のトルコ空軍は北東シリアKarachokの山岳地帯にクルド人民保護ユニット(YPG)の位置を打ちました。彼らはまた、Sinjarの町の近くクルド民兵の位置を攻撃しました。トルコの戦闘機は、クルドペシュメルガの20以上の過激派を殺害しました。8人の兵士が負傷しました。シリアのトルコ空軍に見舞わターゲットはまた、地元のテレビやYPG放送メディアステーションがあります。4月27日に、トルコ軍はアレッポの州で地面にクルド人のその虐殺を続けました。

ISISに抵抗する能力であるシリアの北東部にある唯一の武装形成に対するトルコのリーダーシップの一部にこのような活発な軍事行動は大きく、トルコの主要なNATOのパートナーを含む国際社会から批判されています。



その矛盾した政策のためによく知られているトルコは、米国とNATOとの適切な連携なしに再びシリア北部やイラクで空爆を実施しました。さらに彼らは、米国主導の連合のいずれかの承認を得ずに行動しました。

こうした状況下では、米国および他のNATO加盟国の懸念は理解しています。米国のリーダーシップは、長い時間のためクルドカードをプレイしてきました。

米国は、自分の利益にクルド人のユニットを使用したい驚くべきことではありません。アメリカ人は、特別なタスクフォースの関与はもちろん、武器、弾薬、さらには航空支援でこれらのグループを提供しています。

現時点でYPGはRaqqaの南西にアル・Tabqa 35マイルの戦略的に重要な街を進み続けます。これは、米国主導の連合軍の指揮下に行わユーフラテス操作の怒りの第四段階と考えられています。しかし、後ろにアンカラの最新刺しがあるためアレッポ県北部のトルコとシリアのいわゆるフリー軍の攻撃を撃退する必要性ISISへの攻勢を停止するクルド本部を強制することがあります。

クルド人はすぐに反応しました。フランスプレスのニュース庁によると、彼らはそれらに対してトルコの空爆を停止するために、国際連合に呼びかけました。米国主導の連立政権は、それはISISとの闘いにおけるクルド人の重要なパートナーであるように応答することを余儀なくされるようです。

トルコは繰り返しそのような行動をNATOがイライラしています。その代わり、戦闘テロに国の国際安全保障の柱になってその行動から判断すると、Raqqaを遊離からクルド人を防ぐためにしようとしています。エルドアン首相は抹消すると爆弾テロに抵抗することができる唯一の戦闘ユニットですクルド人。軍事源もFirfik決済上のトルコの攻撃の前夜に数十の犠牲者の報告します。多くの場合、シリアとイラクでの軍事ユニットの訓練過程に従事している米軍インストラクターがあるため、このような無責任な行為でも同様に死亡している場合があります。

トルコの社長が強くISIS強化に寄与、彼はテロとの闘いのNATO基本原則に反するとNATOの指導者で、彼の行動を調整しないでください。彼らは国際法に違反するとして、イラクとシリアのクルド人のトルコの攻撃は、本質的に犯罪者です。

トルコの試みがいくつかシリア領土を占め、米国およびその他の地域における主要な利害関係者を喜ばないでください、中東における軍の配置を変更するようです。

どうやら国の指導者が絶対的に予測不可能であるのに対し、NATOにトルコを保つためにも意味がありません。イラクとシリアのテロとの戦争は、このような積極的な行動は間違いなく反テロ活動の統合に貢献したが、すでに緊迫した状況を強化していない上には程遠い状況で。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« VIDEO:USに裏... 北の浜でのテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。