goo

イランの国防進歩に驚いてアルメニアDM

2017年5月11日6時55分
 
イランの国防進歩によって驚いアルメニアDM
 
テヘラン(FNA) - アルメニア国防相ビゲン・サーグスヤン武器や軍事機器の生産にイランの驚異的な進歩を賞賛しました。

Sargsyanは、彼が特にラジオ電子・光学の分野では、産業や防衛活動の分野で国の進展により、イランへの彼の2月の訪問時に、感動したことを言ったとアルメニアのNews.amで引用されました。

イランが、Sargsyanは彼のイランの対応准将ホセイン・デカーンと会談しました。

彼はまた、テヘラン、エレバン政治的、経済的結びつきの25年の歴史と呼ばれ、昔の隣人として、イランは後者のハード時代にアルメニアを支援してきた、と述べました。

Sargsyanは、テヘランとエレバンは二国間の良好な近隣の絆と相互尊重を楽しむことを加えました。

2016年4月中に関連する開発では、一般的なDehqanと彼の元アルメニアの相手セイラン・オハンヤン安全保障協力を含め、地域の最新動向を議論しました。

会議は国際安全保障上のモスクワ会議のサイドライン上で行われました。

会談で、双方は、地域の安定と平和の重要性を強調し、収束に向けた重要なステップとして緊張を解除エスカレートするすべてのネイバーを促しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スピーカーの... 『ブラフ』と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。