goo

ヒズボラのチーフは、パレスチナのハンガーストライキに不作為の上にアラブの指導者を叩く音

火曜2017年5月2日午前4時15分PM
  •  

レバノンのヒズボラの抵抗運動の事務局長は、現在、イスラエルの刑務所でハンガーストライキにパレスチナ人の何百もの窮状に彼らの不作為と沈黙の上にシャープなアラブの指導者に対する批判やアラブ連盟を平準化しています。

火曜日の夜にベイルートの第四シーア派イマーム・アリ・ビン・アル・フセイン(PBUH)の誕生日周年を記念する式典で、テレビ演説中に、マウラヴィハッサン・ナスララパレスチナ人受刑者のための抵抗運動の惜しみない支援を強調しました。

彼はイスラエルの政権が、時間が経つにつれてパレスチナ飢餓のストライカーは、最終的に彼らの闘争を放棄するという希望にしがみついていると述べました。

「パレスチナ人ハンガーストライカーはイスラエルの刑務所で囚人としての基本的な権利を要求しています。アラブの指導者やイスラム教団体がパレスチナのハンガーストライカーの状況を見ているどこ?」ナスララは主張しました。

様々な政治的派閥からのいくつかの1500パレスチナ人囚人は4月17日にオープンエンドのハンガーストライキを開始しました。

ストライカーは、このような行政拘禁、独房監禁など意図的な医療過失の政策に終止符としての基本的権利を、要求しています。

イエメンの沈黙

ヒズボラ事務総長は、イエメンに対するサウジアラビアの壊滅的な空爆キャンペーンを指摘アル・サウド体制が西に数十億ドルを提供しているので、他の場所で彼の発言では、現在進行中のサウジアラビアの残虐行為と強調のみが無視されています。

「イエメンで数百万人が死亡し、米国の同盟国によって課さ包囲下に住んでいるされているとして、全世界が厳格に沈黙している - サウジアラビア、」と彼は言いました。

根拠のない主張西

Nasarallahも伝え80人以上が死亡した4月4日、上のイドリブ県のカーンShaykhunの町の疑いがある化学事件のためにダマスカスを非難するために西を批判しました。

ヒズボラの指導者は、告発が主張の攻撃でシリア政府の関与の具体的な証拠は今まで提供されていないという事実にかかわらず行われていることを強調しました。

4月7日、米国防総省は59のトマホーク巡航ミサイルは、ホムスのシリアの中央州でShayrat飛行場で地中海に2隻の軍艦から発射されたと述べました。

米国当局は、カーンShaykhunでの疑惑の化学的攻撃は軍事サイトから起動されたと主張しました。シリアは激しく攻撃の背後にいるの申し立てを却下しました。

シリアの公式報道機関、SANAは、少なくとも9人がシリアの飛行場に早朝の攻撃で殺害されたことを報告しました。

ヒズボラの対 Takfirテロリスト

ナスララも抵抗戦闘機は隣国でそれらを従事していなかった場合、外国後援Takfiriのテロリストがレバノンをオーバーランしているだろうと述べ、シリアのヒズボラのメンバーの存在を擁護しました。

2014年8月には、以前はアル=ヌスラ戦線、そしてDaeshテロリストグループとして知られているJabhatファテアル・シャムは、レバノン軍の数を殺し、Arsalの東レバノン町をオーバーラン。彼らは人のほとんどがリリースされている、人質30人の兵士を取りました。

それ以来、ヒズボラとレバノン軍は近隣のシリアからの外国担保テロリスト・グループに対する国の北東部の国境にレバノンを守ってきました。

ヒズボラの戦闘機はレバノン内部のいくつかのDaesh攻撃をfendedています。彼らはまた、継続的な外国主催の闘争に対抗するためにシリア軍部隊への支援を提供してきました。

運動は中東で動作Takfiriテロリストを支援するイスラエルを非難しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラクに近い... シリアの兵士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。