goo

BREAKING:米国の飛行機がヒットシリア政府軍 - 多くのCASULATIES

BREAKING:米国の飛行機がヒットシリア政府軍 - 多くのCASULATIES

  1055 寄付

 

トルコ-F-16戦闘機ジェット--見られるインこのファイル・フォトフォトジハン

米国主導の連合軍ジェットは、少なくとも62の死と100以上の負傷した兵士で、その結果、デリゾールの街の近くシリア政府軍の位置を目標としています。アクションは直接都市の近くで大きなISIS攻撃が続きました。情報は、シリアの一般的なコマンドとロシアMODによって確認されました。

空爆は、米国国務長官のジョン・ケリーとロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ後わずか数日来、戦争で荒廃した国で新たな停戦に合意しました。

ロシアはすぐに米国主導の連合軍の行動を非難し、即時の国連安全保障理事会のために促しました。

ロシアの国防省のスポークスマン、少将イゴールKonashenkov」は、言った空爆は、それがシリアのテログループに対して、そのアクションでロシアとの調整するためにアメリカ側の頑固な不本意の直接的な結果だよりターゲットの間違った座標によって引き起こされた場合。直ちに連立面によって空爆の後、イスラム国家の過激派は、彼らの攻撃を開始しました。テロリストとの激しい戦闘が民間人のために長い時間人道支援のためにパラシュートた空港のエリアで現在進行中です。」

米中央軍は空爆が事故によってシリア政府軍を標的にすることを声明を発表しました。

少なくとも2 F-16戦闘機と2 A-10地上攻撃機がストライキを行いました。

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国が今まで... デビッドキャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。