goo

イラク:ISILの経済脳は重要な金融ケースが消えます

2017年7月15日5時58

イラク:ISILの経済脳は重要な金融ケースで消えます
テヘラン(FNA) - ISILのナンバーワンテロリストグループの財務担当の男とISILの死者チーフ・アブ・バクルの親友がBaghdadiは、側近の4と一緒に、重要なファイルの数と軍事をHuweijaの町を逃れましたキルクークでのソースが報告されました。

ソースは南西キルクークを経由して地域を逃れた女性を含む彼の側近の4、一緒にHuweijaでISILの経済脳と述べました。

ソースがal-Baghdadiの親友だった逃亡者がHuweijaにおけるISILの重要な金融ファイルやテロリスト指揮官のリストのほとんどを奪われていると述べました。

ソースはさらにISILは収入のその内部および外国のソースの大半を失い、その軍事作戦の費用をカバーするために多くの税金を支払うために人々を強制的に着手したと付け加えました。

レポートは衝突がテロリストの4は内紛で殺されたり負傷した北西部イラクのモスク、でTakfiri ISILのテロリストグループのメンバーの間で勃発したことを先に発表しました。

土曜日にアルSumariaテレビネットワークは、重い銃声がニネベのタルアファル地区の北西部イラク州のモスクで実施壊れていたことを匿名で発言としてローカルソースを引用しました。

ソースは、最近ではイラク軍の手で破砕敗北を受けたISILは、崩壊を目の当たりにし、内部の違いが衝突を開く方法を与えて増加していると付け加えました。

ソースグループは、最近の対決後にその要素のいくつかを逮捕歩き回ったことを宣言しました。

ISILはニネベ州からローカルソースによると、グループの自称カリフから独立した国家として、タルアファル町、モスルの西を発表しました。

「タルアファルでISILのリーダーシップは、町はカリフから独立した状態になったことを短い声明で宣言され、命令に違反した誰に対して厳しい処罰を脅迫し、」ソースは言いました。

匿名を条件に言えば、ソースは「タルアファルは完全に過去数週間にわたって行われたマスの実行のきっかけに無い地元の指導者とアラブ人や外国人によって制御されています。」と付け加えました

グループは、ソースによると、グループはその指導者アブー・バクル・アル=バグダーディーの殺人を発表しました1日後に来て突然の開発をマークしており、その指導者と独立したとして、町を検討しました。

イラク軍はバグダッドの力が日曜日にニネベ州のTakfiriのテロリストとの血みどろの争いの9ヶ月後、モスル、アラブの国のISILの事実上の首都の主要な町を奪還したことを発表しました。

イラク首相ハイダーアル・アバディは、2016年10月にモスルを取り戻すための軍事作戦の開始を発表しました。

バグダッドではイラク軍がニネベ県のキーISILの本拠地の東部をキャプチャするために管理することを以前の月に宣言しました。イラク軍はモスル市の西部に彼らの要塞の外にISILのテロリストを駆動するために2月下旬にその軍事作戦の新たな段階を開始しました。

Takfiriのテロリストがアラブの国に死と破壊のキャンペーンを始めたイラク第二の都市は、2014年にISILグループに落ちました。

国連は、モスルでの基本的なインフラを修復するために$ 1以上億の費用がかかりますことを予測しました。最悪の被災地の一部では、ほとんどの建物が被害を逃れたように見えません。

推定862000人は戦いが9ヶ月前に始まって以来、モスルから変位されています。195000人の民間人の合計はまた、東洋と西洋のモスルの解放された領域に戻ってきました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の上院議... 過激派は、ダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。