goo

イランの歴史的シラーズを訪問する急いで外国人観光客


凄いぞーイラン(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

火曜2017年6月13日午前4時57分PM
写真はシラーズのイラン南部の都市の歴史的Nasirolmolkモスクを示しています。
写真はシラーズのイラン南部の都市の歴史的Nasirolmolkモスクを示しています。

シラーズ、ファールス州の首都のイランの古代都市にあるホテルのほぼ65パーセントは、国の証人として、2017年の最後の四半期に外国人観光客が旅行メーカーの流入を計上してきました。  

ファールス州のホテル所有者協会の頭部、ハサンSiadatianは、外国人観光客は6ヶ月前に、次の10月と1月の間の期間シラーズのホテルを予約したので、持っていることを明らかにしました。

ファールス州文化遺産、観光や手工芸品部門のディレクター、Mossayeb Amiriによると、州は、前年同期と比べて42%の伸びを示し、6月までに2ヶ月の期間内に複数165,000外国人観光客を魅了しました。

古代の州を訪問し、ヨーロッパの観光客の数が大幅に増加があった、Amiriは語りました。

別にファールスのための英語の観光マップから、州は最近、フランス語でマップを公開していますし、多くのヨーロッパの観光客は、歴史的な地域の観光スポットを訪問することを急いでいるとして、それは、ドイツ語でマップを準備しています。

ファールス州、2000年以上にわたり、ペルシャ文化の中心地は、メデス、アケメネス朝、パルティア、ササン朝とイスラム時代にさかのぼる歴史的なサイトの無数に家です。シラーズの首都は長いペルシャの詩の発祥地と世界的に知られているペルシャの詩人ハーフェズとSa'adiの祖国と見られています。

市は、多くの古代の遺物、建築驚異、絶妙なバザーや庭園だけでなく、他の自然の魅力に家です。   

写真はシラーズのイラン南部の都市で、世界的に有名なペルシャの詩人ハーフェズの墓を示しています。

世界観光機関によると、イランは、歴史的なアトラクションのためにそのポテンシャルの面で10位をランク付けし、それがその自然の魅力のために第五位にランク。

イランの史跡の数十万人の中から、国は国家遺産として32,000以上のサイトが登録されています。ユネスコはまた、世界遺産として21件のイランのサイトをリストされています。

イランの観光の夢計画に基づき、国は2025年、20万人と2014年には480万からの観光客数の数を増やすことを計画します。

写真はシラーズのイラン南部の都市でエラム庭園を示しています。

月下旬には、世界経済フォーラム(WEF)が最も高価で、3年連続のための136カ国の中から、外国人観光客のための最も安全な都市の一つとして、イランを発表しました。WEFの報告書は旅費、インフラ、公共サービス、交通機関やセキュリティなど、様々な要因に基づいていました。

WEFの報告書によると、イランの外国人観光客のための毎日の費用は$ 25から$ 600からの範囲です。

セキュリティの面では、WEFの報告書は控え、ロシア、トルコ、タイなど多くの観光地、イランを置きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の抵抗に... ホムス:ISIL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。