goo

シリアの兵士たちは西洋ReqqaでISILのキーベースにクローサーはインチ

2017年6月19日2:1

シリアの兵士たちは西洋ReqqaでISILのキーベースにクローサーはインチ
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊はRaqqa州で自分の進歩を続け、いくつかの新しい地域のコントロールを取り戻すとISILの最も重要な軍事基地Raqqaの西の1に近づくことができました。

軍の部隊は、ISILの武装勢力との激しい衝突でアル・Aysawiの村を解放するために管理し、その後Resafaの主要な町の近くの戦略的な村を取り戻すの結果Jaydeenへの攻撃を開始しました。

シリア軍はまだISILの制御下にあるいくつかのポイントを打つ、Raqqaの西部の田舎での軍事作戦を続けました。

アル・AysawiとJaydeenを奪還する前に、シリア軍が村をキャプチャするためにアル・Karadiを襲撃し、そして最終的に州内の別の村から退避するTakfiriのテロリストを強制していました。

軍事ソースはシリア軍部隊が今2つの方向からRasafehの戦略的な町に向けて移動することができると付け加え、シリア軍の米国主導の連合軍の戦闘機によって空爆はRaqqaでその抗ISIL操作を妨害しないことを言いました他の分野での進歩の観点から好ましいです。

ソースもより多くの抵抗に直面することなく、町のコントロールを取り戻すために高 いチャンスがあることを追加し、いくつかのISILのテロリストが原因町を奪還するために差し迫った操作のために準備を進めている軍の兵士の膨大な数に Rasafehを逃れてきたことを言いましたテロリスト。

日曜日に関連した開発では、シリア軍の部隊が西RaqqaにおけるISILのテロリストとの激しい衝突した後、Banr MousaアルHendiとバールアビュー・ハマット Banrアル・Jaeqの町の制御を取りました。

Gov'tの力もMazafeh Awijan富栄カミス、Banrアル・Sadran、Akhu Hadleh、ハジMofazi、Banrアル・アダド、Banrアブ・アル・Sanabel、BanrアルAmalehとRajmアル・Amaleh丘 西の町を奪還するために管理しましたアル・Rasafehの戦略的都市の。

また日曜日に、ダマスカスは、米国主導の連合軍がRaqqaの田舎でのミッション中にその戦闘機の一つを撃墜したことを声明で発表しました。

声明によると、軍用機が墜落し、現在不足しているパイロットの損失につながる、それが標的にされたRaqqaの田舎でISILに対して操作を行いました。

国の空軍に裏打ちされたシリア軍が東部のアレッポでISILの最後の砦をキャプチャした後、Raqqaの西部にその軍事作戦を続け、最近では、いくつかの地区を獲得しています。

ワシントンは、それがISILグループと戦うことを主張したように、米国の軍艦は、欧米諸国が上の非難イドリブ県の化学兵器の事件の後、4月7日にホムス県のShayrat飛行場で、地中海で2隻から59基のトマホーク巡航ミサイルを発射しましたダマスカス政府。

世界はまだバシャールの主張のための任意の証拠を提供するために、米国とその同盟 国を待っているようシリア政府が激しく、使用したり、化学兵器禁止条約を持つ国のコンプライアンスは2013年に国際監視によって認定されてからも、化学 兵器を保有否定しています疑惑の化学的な攻撃でアル・アサド政権の関与。

また、5月18日に、米国主導の連合が設立され、デ競合ゾーンの領域にアル・TANFの近くにプロバシャールアサド軍を襲いました。連立空襲は、米国」と英国の特殊作戦部隊はイラクとヨルダンとの国境近くの過激派を訓練してきたアル・TANF、付近で発生しました。

6月6日、米国防総省は、彼らがロシアとのデ競合ゾーンに入り、その担当者に脅威を与えるよう連立政権がプロシリア政府軍に新たなストライキを行ったと発表しました。力は戦車、大砲、対空兵器、武装技術的な車と60人の以上の兵士で構成される。少なくとも二つのシリア軍人は攻撃の結果として死亡し、15以上が負傷しました。

6月8日に、米国主導の連合は無い連合軍の死傷者が生じ戦闘ドローンによって疑惑攻撃の次のデ競合ゾーンの領域にアル・TANFの近くにプロダマスカス部隊を爆撃しました。これは、エリア内のダマスカス同盟国の連合によって第三の攻撃でした。連合は武器でドローンやトラックをターゲットに。

さらに、9月16日に、米国主導の連合軍の航空機は約100人が死亡、デイルEzzurの空港近くにシリア軍に対して4ストライキを実施しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアは、将... シリアと国境... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。