goo

イスラエル軍はヘブロンでパレスチナ人の子どもを殺します

イスラエル軍はヘブロンでパレスチナ人の子どもを殺します

 

  • ニュースコード:779614
  • 出典:Imemc
 

兵士たちは、彼が負傷した1人の兵士を刺したと主張した後、イスラエル軍兵士は、占有西岸の南部に、ヘブロン市の中心部で、タルRomeidaエリアで、金曜日の夜に、パレスチナの子供を射殺しました。 

(AhlulBaytニュースエージェンシー)は - 兵士たちは、彼が負傷したものを刺したと主張した後、イスラエル兵が、占領西岸の南部に、ヘブロン市の中心部で、タルRomeidaエリアで、金曜日の夜に、パレスチナの子供を射殺しました兵士。兵士たちは彼に近づいてからパレスチナの衛生兵を防止し、そして閉じた軍事ゾーンと地域を宣言した後、ムハンマドKayed Thaljiラジャビ、15として識別子は、射殺し、採血した。イスラエル軍は1人の兵士が、軽度から苦しんで言いました他の兵士が致命的にパレスチナを撃っ前-moderate傷は、。子供を殺した後、兵士たちは彼らの近くの軍事基地の一つに彼の体を取り、後で彼を識別するために彼の父を召喚。また金曜日、兵士たちは、識別され、2パレスチナ人を殺しましたアフマド・アブドゥルファタSaraheen、30、ヘブロンでフィラスムーサ・アル・Birawi Khdour、18、など。エルサレムでは、兵士が占有東エルサレムでのサイードアムロ、28として識別ヨルダン人を、殺した。/ 257





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメンでの3... イランの公式... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。