シリア軍部隊は南東SweidaにISILの防衛ラインを襲撃し、エリア内の領域100sq /キロを完全に制御を課しました。

軍ユニットはISILと厳しい戦いに従事してタル(丘)のAsadi、タル・ジャリン、タルアルRayahinとBa'arアルSabouni領域から戻ってそれらをプッシュし、後でBa'arアルSawt向かって彼らの進歩を続けました。

軍事ソースは軍が南Sweidaでの最近の進歩の後に土地の100sq /キロを撮影していると述べました。

関連のレポートは15の町、村や丘を遊離、Sweida県の300sq /キロのうち、過激派を運転したこと7月に言いました。

シリアの状態の報道機関はタル、軍の部隊が北東Sweidaから自分の反テロ作戦を開始し、町デイル・アル・ナスラニの村、Rajmアル・Baqar、サルマンの丘、アル・Fadeenの丘を完全に制御を課すことをどうにかしていることが報告しました(丘)Asqar、アルShahib、ノーザン及びAl-Shahib、アルMofrateh、アルMofrateh丘、Shanwan、アルSaqiyeh、アル・カスル、タルバナトBa'eir、KhebratアルSa'adのサザンヒルズとタルアルSa'ad。

テロリストの数が殺されたり負傷し、彼らの軍用車両と現代の通信機器を搭載した彼らの手術室の一つは、攻撃で破壊されたました。

エラムアル・Harbiが報告されたアラビア語は、軍の力が300sq /キロの土地のコントロールを課し、ちょうど18キロ離れた東ダマスカスから過激派に対して進歩してきた彼らの同志からと言われています。

タグ: ; ; ; ;