goo

シリア:ストリーム上のダマスカス水パイプライン移動は、2500過激派はGov'tの軍と戦って停止します

シリア:ストリーム上のダマスカス水パイプライン移動は、2500過激派はGov'tの軍と戦って停止します
テヘラン(FNA) - 西Ghoutaでワディ・アル・バルディでアインアル・Fijehの水道施設が修復されており、すべての水のパイプラインがダマスカスに貯水池から伸ばし、ロシアの国防当局者が水曜日に発表した、操作に戻ってきています。

「シリアの首都への水の供給がほとんどワディバルディに復元されている、「中将セルゲイRudskoi、ロシア参謀主な業務総局の責任者は、「できるだけ多く2500などの過激派が自分の腕を敷設している」と付け加えました。

シリア軍はワディ・アル・バルディ地域で全体の村や町を捕獲、約50日前にダマスカス郊外で(最近ファタハ・アル・シャムフロントに改名しました)アル=ヌスラ戦線に対するその軍事作戦を開始しました。

シリアの軍の一般的なコマンドは、国の兵士や人気の力が成功した反テロ作戦の一連の後に西洋Ghoutaにワディ・アル・バルディ地域で町や村に持続可能なセキュリティと安定性を回復したことを先に発表していました。

一般的なコマンドは、ワディ・アル・バルディにおける軍事作戦は民間人の犠牲を避けるために、究極の注意して、複雑な地理的領域で起こったことを強調しました。

政府軍は、ワディ・アル・バルディでアル・ヌスラと6週間の長い戦いに従事し、ダマスカス省に西Ghoutaにおける領土の400sqオーバー/キロにセキュリティを復元し、地域のすべての村や町の外にテロリストを運転しました。

フィールドソースは、テロリストがアル・ヌスラが意図的に圧力の下でシリア軍を置 き、反対反抗する人々を扇動するために水の一部を破壊したアイン・アル・Fijehで容易にしていると付け加え、アイン・アル・Fijeh水施設に大きな 被害をもたらしていることを言っていました政府。

北西部ダマスカスで展開テロリストグループは、復讐に12月下旬ワディ・アル・バルディ地域におけるシリア軍部隊との戦いでの敗北をマズートの大容量のダマスカス市とその郊外の飲料水の主な供給源を汚染していました。

ダマスカス市上下水道整備当社は、アイン・アル・Fijehから来る水供給ラインを遮断し、他のソースからの街と田舎のために水をポンプするために始めました。

セキュリティ関係者は、これが初めてのテロリストがテログループが爆発または地域で、パイプラインやポンプステーションを遮断するために使用されることを追加して、そのような行為を行うことであると述べました。

テロリストグループが、その後、悲惨な人道的状況に民間人の何百万人を強制的に、その田舎の都市へのガスの流れを遮断してください。

シリアはテログループの社長アサド戦う十に忠実なダマスカスの力で、2011年3月以来、血なまぐさい戦争に陥ってきました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北シリアはト... シリアの兵士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。