goo

大魔王米国は、新しいミサイルでシリアにテロリストを供給

大魔王米国は、新しいミサイルでシリアにテロリストを供給

2016年10月10日午前17時08
 

13950706000193_photoi

 

「中等度」過激派は北シリア、サウジアラビアの新聞に肩火力対空ミサイルの2貨物を受け取ったとして、ワシントンによって呼び出されたテロリストグループは、月曜日に書きました。

「肩火力対空ミサイルの少なくとも2つの貨物は北シリアの米国の支持を自由シリア軍(FSA)グループ、に送られてきました。荷物がMOM(Reyhanliのトルコの町の近くに米国が資金を提供する業務室)によって派遣実際にあった、「アシャルク・アルアウサトの新聞が言うように、チャールズ・レスター、シリア問題に関する米国のアナリストを引用しました。

過激派はすでに20キロ40キロの範囲でグラッドミサイルを装備されていることを指摘し、彼は新しい対空ミサイルがシリア北部の特定の領域にバッファゾーンを作成することを目的としていると述べました。

テロリスト司令官は、外国の状態が以前にそれらに供給されていないタイプの表面対表面グラッドロケットシリア武装勢力を与えていることロイター九月末に伝えていました。

22キロと40キロの範囲を持つグラッドロケットは、「優秀な量」で提供されており、アレッポ、ハマおよび沿岸地域のbattlefrontsで使用されます、運賃アルBayoushは述べています。

Gradのミサイルは以前テロリストに供給してきたが、Bayoushは、この特定のタイプが配信されたのは初めてだったと述べました。それぞれの一斉射撃は、さらに詳細を与えることなく、彼は言った、40ロケットが含まれています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランのスン... アルクドスで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。