goo

xymphora 中東

2017年6月13日(火曜日)

電子メールは、サウジアラビアとUAEの作業米国メディアは、戦争のためにプッシュする方法を公開します」。私は、誰もがちょうどイグナチオと彼の同類は、サウジアラビアの給与にあったことを前提と思いました。

ポイズン・システムで」。抗ロシアたわ言の無限のシリーズの一部。ことは非常にアイデア英国政府が適切な捜査抑制されるプーチンを保護するためには、(!)、「ロシアとの外交緊張を煽るしない切望」であるとは、フォールダウンデッドと-笑いばかげています。Perepilichnyyが正当化訴追を逃げる詐欺師の通常のパターンに該当して、一般的な抗プーチンPRキャンペーンの一環として、彼の元仲間をラットしようとすることによって、新しいホスト国との機嫌を取るしようとしていることに注意してください。この特定の詐欺師についての唯一の印象的なもの-それは本当に、本当に、本当に衝撃的で、座っては-彼はユダヤ人だったとは見えないということです。素晴らしいです!

モスルの大学でイスラム国/イスラエルの高度なテロリズム研究所で行わテロリスト技術の研究を含むISISへのイスラエルの奇妙に近い接続に関する啓示の 主要な問題を回避するためには- [OK]を、私はそうでない場合は、その名前を作りました現実には、アップ-全く新しいコンピュータ ハッキング の神話は、先ほど作成されました。それはすべて素晴らしいことだ、イスラエルはすべての後ISISで動作していない、あなたはすべてのことのユダヤ人はトランプが誤ってイスラエルのスパイをoutedし、自分たちの生活を危険にさらしたかについて泣き言忘れることができます。それはすべて嘘のストレートを維持しようと厳しいです。

イランはの証クレーム「議員デイナ・ローラバッカーアイデアフロート後ISIS日間の直接米国のサポート」」。でISISを送信し、その後!: ISISを戦うために迷惑助けを送って「フィリピンの大統領のロドリゴ・ドゥテルテ米軍の『意識していない』参加します「Marawiの包囲都市の戦い

トランプのダーリン』。 『隠す拷問の醜いビジネスを』。

自分の名前を変更し、パッと消える、あなただけ消える。 『米国はテロウォッチ・リストオフシリアのアル・カイダを取る』。」アルを-Nusraの名 前は、対テロ戦争の化学的性質は、あなたがアメリカ人で武装テログループとテロリストグループを組み合わせて、新しいグループがテロをコミットし続けた場 合、それはもはやであることではありません。「リブランディング後にテロリストから削除されました「テロリスト」グループ限り、新しいグループが自身の名 前を変更して専門家が安全な世界を維持する。! ボストン・グローブではより多くの奇妙Kinzer:「サウジアラビアサウジアラビアは世界を不安定化された」彼らは毎年真実の1つの一口ことを決めたように見えますか。そう気づいたことはありません。つまり、私たちも言って まだ抗サウジアラビア感の強い流れがあることを忘れてはいけない-尻は、いくつかのサウジ王子から古いプロパレスチナレトリックについて傷つける- BigJewの中で、おそらく主流のメディアソースに登場真実の大規模な異常を説明します。ヒラリー  『異文化&彼らの食糧を』理解クリントンはテロリズムを停止する方法を説明することです」。Twitterは  #Qataristomachの発言を超えるサウジアラビアエディタを皮肉っ」。




 

2017年6月12日(月曜日)

Carbonite

されていますトランプは、新世界秩序を起動します?」これは、多くの事実に合っていますが、失うことにバインドされている知っている必要がありますとき、なぜあなたはカーボナイト側を取るのでしょうか?それはすでに失っているので、あなたがあなたの賭けをヘッジすることができたときに、この厳密炭素党派のアプローチは愚かなようです。これは、0.1%が新技術とその価値の多くを失うことになるリソースからの最後の可能な最大賃料を抽出して風にすべての注意をスローすることを決めたかのようです。トランプは、個人的に石油男爵ない古い男だ、と、そう彼の角度は、この中で何ですか?

剥げます

「私は言葉を使用することになり、優れた私はその言葉を使用するときに、人々の湯通しを除き、。」

ジョナサン・フリードランドのコービンお詫び」。卓越したコメントジョン(リンクで補正):
「マンチェスター・ガーディアンは、シオニズムのマンチェスター学派の主要成分であった[参照https://www.thejc.com/lifestyle/features/chaim-weizmann-and-how-the-balfour-declaration-was-made-in-マンチェスター-1.37772、重要な役割を果たした-ハイム・ヴァイツマンと一緒に-バルフォア宣言を調達に。
Freedlandは、英国の政治生命にこの邪悪な影響力のちょうど最新の現れです。
彼は - とガーディアンのparroting自己記述「ジャーナリスト」の残りの部分は - 永久に彼らは人種差別主義者至上主義シオニズムの推進にありなめる唾かすために追放されなければなりません「。
面白い、本当に- -悪意純粋なカザールの至上主義の動機のためコービンを攻撃した下劣なlickspittleシオニストの行進今、彼らは突然、今何の右側に取得しようと、非常に説得力があります恐れて避けられない英国のリーダーです。歴史の多くは、突然されて書き換え。  また、  (参照ここ)!

コービンとユダヤ人」(Atzmon):
「彼はアングロ・アメリカンジオ-CON不道徳な介入戦争に反対の明確な記録を持っているので、コービンは、大部分は、1200万人以上の英国人によって前木曜日サポートされていました。」

私は本当に英国の緊縮財政で死にたくない人、残酷さや戦争のせいで誰だか知っている願っています。でしたユダヤ人の有権者は、ジェレミー・コービン選挙の費用?」「『コービンサージ』ロンドンでは、強力なユダヤ人の投票で『ベーグルベルト』郊外に行き詰まっ」。暴力的な人種差別主義者至上主義者の厄介なグループを保護するために、これらの問題についての嘘は文字通り人々を殺している(人種差別主義者といえば、これは楽しみであるべきだ、とのコメントのいくつかは、斜めの問題に触れて)。私は大声で言うことができない物事がひどくプライベートでつぶやいされていることを確信しています。

0コメントこの投稿へのリンク

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク黙想 米国の抵抗に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。