goo

シリアの戦争:US何かのロケット砲は、アサド軍がイラク国境(ビデオを)密封されました

シリアの戦争:US何かのロケット砲は、アサド軍がイラク国境(ビデオを)密封されました

VietTimesは - 13/06/2017では、米軍率いる連合軍が直面している危険性を認識し、シリア軍とヒズボラはシリア・イラク国境沿いに固体防衛システムを配備しましたホムス県の南東部の田舎の村の近くにアルBoudah。
グエン・トゥアン- /2017年6月15日(木曜日) - 6時36分
イラクとの国境のシリア軍部隊
イラクとの国境のシリア軍部隊

防衛システムこの方法は、タスクフォースは、軍事作戦を行って、いくつかのグループ自由シリア軍(FSA)を指導し、コーチングを行っているアル・TANFわずか数キロの国境であります反シリア政府。

コマンドアライアンス米軍の声明は、ロシア軍ではなく力でよりイラク国境近くの軍事基地を持っていることを言った後、これらの活動は、防衛システムを配備する強化しますシリア軍のページ。

イラクの国境に軍事基地を強く主催、テロ勢力の前線への攻撃の準備のためにアスリート動機広々としたPMUイラクとのコラボレーションでシリア軍とヒズボラは、境界に沿った方向にIS世界イラク - シリア。

シリア軍、ヒズボラは、イラクとの国境付近に守備の戦いを整理しました
イラクとの国境地帯にシリア軍部隊

SA上にAl-TANFを接する地域でヨルダンから、戦術弾道ミサイル(HIMARS) - 少し前までは、ペンタゴン文は米軍がロケット砲のシステムを転送しました南部シリアの砂漠。

HIMARSのロケット砲システム - トラックのシャーシのモバイル弾道ミサイル、300キロ離れたターゲットを攻撃する能力は、戦術的な弾道ミサイルを発射することができます。この範囲は、米軍が首都ダマスカス領域にターゲットを攻撃することができますことができます。

USNライアン・ディロン提督、言ったペンタゴンのインタビューで記者団に語った:「我々は、私たちの地域の存在とフットプリント(シリア領土)を強化する必要があるとシリア政府をバックアップ力の脅威への準備ができて(反応)。」

防衛省と関係者はHIMARSを展開する動きがキャンペーンへの反応は、米国、周囲に大きな面積によって「安全」領域に大砲をもたらし、シリア軍を攻撃していると述べましたアル・TANFの町の周り55キロまで。

以前は、軍海兵隊米国はまた、ロケット砲の組み合わせを使用 - ロケットHIMARS攻撃はシリア北部の農村部でクルド人の民兵をバックアップされ、連合軍が望む一方で重砲M777榴弾砲のザクロを使用。

展開の組み合わせのロケット砲 - 弾道ミサイルのHIMARSは、シリア軍と軍事ユニットボランティアが完全にグループjihadistsを囲まれていたという事実を変えることには大きな意味はありませんヨルダンと国境を接する砂漠地帯。

FSAの反政府勢力は、シリアは、PMUは、米国が支援する武装集団この上の極端な見解を持っているイラク軍によるイラクを貫通することができない、ヨルダンを通じて国境部隊を強化することはできません。2017年に場所を取ることができシリアで殺害されたとされる状況では、FSAは、ここにいくつかの小さな攻撃から離れては何の関係もなかった、簡単にシリア軍が消滅し、「エリア外の場合「安全。

アメリカ自体は、シリア軍による砲撃の下にまだ理由と米軍なしに起因する戦争でシリア軍を攻撃しません。状況は、地域における米軍の生存を延長されることはありません保ちます。 

米国防総省当局者は動きが軍事攻勢シリアのために配備反応HIMARSであると述べ、砲兵部隊をもたらすことは、米国による「安全」の領域に近づきました。

NT

関連のニュース

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米海軍がイラ... 米国は不明な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。