goo

なぜ NATO 「すべき こと 、うれしい ない 緊急」レベル について トルコ が買う ロシアの S-400

なぜ NATO 「すべき こと 、うれしい ない 緊急」レベル について トルコ 買う ロシアの S-400

2017年5月11日(更新午後2時40分2017年5月11日) 短いURLを取得します。
113646713

ロシアの先進的なS-400防空ミサイルシステムを購入するトルコの「基本合意」の西洋主流メディアによる最近の批判についてコメントし、トルコの政治的、軍事アナリストはスプートニクトルキエに説明したNATOは、可能な程度「重要ではない喜んでいるはずです」理由対処。

 

5月3日、トルコのレジェップ・タイップ・エルドアン社長はプーチン大統領との会談のためのソチのロシアの黒海のリゾートに来ました。両首脳は、とりわけ、トルコのロシアの先進的なS-400防空ミサイルシステムによって可能な購入を議論しました。

 

このようルーマニア、ブルガリア、ギリシャ、ドイツなど他の国の数は彼らの所持ロシアのS-200とS-300コンプレックスを持っている間、チャンスは、トルコは最初のNATOの加盟国は、ロシアのS-300システムを動作させるためになるかもしれないことを高くしています。

会談の結果についてコメントし、欧米の主要メディアは明らかにこの出来事の見通しで驚きました。

会談後の次の日にエコノミストの資料を読んで、「ミサイルを超えるまで居心地の良いトルコとロシアは。彼らの友情は、NATOを心配する必要があります」。

「シリアの上にいくつかの共通点を見つけるための試みは、レジェップ・タイップ・エルドアンとプーチンの間で5月3日に会談を支配した。しかし、トルコとロシア大統領との会談は、トルコのNATOの同盟国への懸念の別のテーマにも触れた。契約は合意されています原則的に、ロシアはその強力なS-400長距離防空システムトルコを販売するために価格が合意されたことをまだ持っている。しかし、双方の実力がここ一年で彼らの着実な和解に示されているように、十分な政治的意志が最も計画を立てることができます持ち上げ、」それは言いました。

それは先に行く場合は、「NATOとロシアの間で緊張が冷戦以来の最高である時、購入時には、同盟関係に算出された冷遇として見られることになる。また、氏エルドアンという近年の印象を確認しますトルコになるために幸せである、実際には、NATOのセミデタッチメンバーは、」それはさらに説明しました。

BBCトルコは、可能な取引がトルコとロシアの間でデータ共有の問題や、NATO標準の防空システムへのロシアのシステムの統合など、「他の議論の数を、」ハイライトすることを指摘しました。

トルコの政治的、軍事アナリストは、しかし、NATOがいる可能性が契約により、「喜んでなければならない、心配ない」スプートニクに語りました。

 

イスタンブールベースÖzyeğin大学メストHakkı・Casın教授はスプートニクトルキエに説明したこのシステムを購入することによって、NATOの加盟国は、高度な兵器を取得すること。

 

「いくつかのNATO加盟国は、ロシアへの秘密情報の可能性漏洩を懸念している。しかし、ブルガリア、ギリシャ、ハンガリーなどの国々は、すでにこれらのシステムを稼動させていた。彼らは、現在動作しているシステムでは、NATOによって使用されている。それはノーであることを意味します多くの専門家が話してきた「統合」の問題、」政治アナリストはスプートニクに語りました。

「間接的に全体としてアライアンスのセキュリティシステムの開発を容易にトルコの防衛システムの開発として、代わりに心配の、NATOは、喜んでなければならない」と彼は付け加えました。

CASINはまた、トルコが主権国家であり、それは望んでいるところはどこでも武器を購入するすべての権利を持っていることを強調しました。

「1950年代以来、ロシアは、低、中および高高度迎撃ミサイルの複合体の周りに豊富な経験を蓄積してきた。S-400は最先端のシステムである。このようなシステムの購入が素晴らしいのだろうトルコの人々を脅かしているDaesh、戦っているトルコに恩恵を受ける、」と彼は説明しました。

 

政治アナリストはまた、トルコは、NATO条約の第5条によると、集団的自衛の原則の下で行動していると指摘しました。しかし、この記事の対象ではありませんテロ攻撃の下で、それは自分自身で脅威です。

 

このシステムでは、彼は言った、逆に、それが直面する可能性のあるすべての可能な脅威に対する抑止力として使用され、NATOに対して使用されることはありません。

契約は、彼は言った、また、ロシアとトルコの関係の強化に貢献していきます。

「1991年以来、トルコとロシア間の協力は信頼に基づいている。トルコは軍事的にロシアを信頼されています。モントルー条約は、黒海でのセキュリティは、これら2つの国によって制御されているによると。さらに、 、ロシアトルコの外交と大統領プーチンとエルドアンの個人的な努力は東地中海のセキュリティとシリアの流血紛争の解決に重要な役割を果たしている、」と彼は言いました。

問題の別のコメントでは、引退したトルコのエルドアン首相中将Karakusは、このように、トルコはNATOから独立した滞在しながら自分自身を守るためにしようとしているスプートニクに語りました。

 

女性は、軍事展示会でロシアの防空システムS-400 TRIUMFロケットの近くを歩きます
©AFP 2017 / キリル・クードライアフツェブ
彼はまた、トルコには高高度迎撃システムは、したがって、1を購入するAnakraの衝動非常に問題ではありませんがあった事実を指摘しました。

 

引退中将はまた、NATOとロシアの間で一定のバランス行為があることを示唆しました。

トルコでは、彼は言った、完全にロシアや米国からのパトリオットシステムのいずれかからS-400を購入することによって、そのニーズを満たすことがあります。また、2つの間でバランスをとるかもしれません。アライアンスは、しかし、$ 300億ドル、トルコに12のパトリオット・システムを販売したいとそのキャプティブ買い手を失いたくはありません。それは、展開のためのシステムの数を削減したくないので、それはさらにその配達を主張し、ロシアのシステムの購入に反対するだろう、彼は最終的に述べています。

 
 
 
タグ:
ミサイル防衛システムS-400NATOトルコロシア
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 量子 コンピュ... プーチンとエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。