goo

イエメン軍がサウジアラビアの製油所に弾道ミサイルを発射します

イエメン軍がサウジアラビアの製油所に弾道ミサイルを発射します

Burkan 2弾道ミサイル Burkan 2弾道ミサイル
 

イエメン軍と人気の委員会でのロケット部隊は後半土曜日王国の西部ヤンブーサウジアラビアの石油施設への報復弾道ミサイルを発射しました。

アル・Massirahテレビは、新しい弾道ミサイルBurkan-2Hを初めて使用し、正常に製油所を襲ったことを言うように軍事ソースを引用しました。

ソースはヤンブーの石油精製所がはるかにイエメンとの国境から千キロであることを指摘しました。

イエメンは、サウジアラビア主導の連立政権による残酷な侵略の下で2015年3月以来となっています。イエメンの数万人は、それらの大半は民間人ですと、サウジアラビア主導のストライキで負傷し、殉教されています。

連合はまた、元大統領Abdrabbuh マンソア・ハディー逃亡する力を回復することを目的としている彼の侵略の一環として、貧しい国の港や空港の封鎖を課してきました。

しかし、軍の連合軍と委員会は勇敢すべての手段で攻撃に直面してきました。

 

出典:ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラの戦... レバノン国境... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。