goo

任意の軍事衝突でイスラエルを倒すためにヒズボラ:ナスララ

任意の軍事衝突でイスラエルを倒すためにヒズボラ:ナスララ

木曜日2017年5月11日

任意の軍事衝突でイスラエルを倒すためにヒズボラ:ナスララ

Alwaght-ヒズボラの指導者、マウラヴィハッサン・ナスラライスラエル政権がレジスタンスとの任意の軍事衝突時に解除されますと言います。

レバノンのリーダーは外国後援Takfiriのテロリストグループを戦っている間、昨年シリアで命を失った動きのトップ軍司令官、ムスタファ・バドレディンを称えるために作られた演説の中で、木曜日に発言をしました。

彼は占有パレスチナ(イスラエル)のどの部分が抵抗ミサイルや将来の紛争での戦闘機に対する免疫もないだろう、と付け加えました。

殺害された司令官のメモリを尊重、ヒズボラのチーフは、テルアビブ政権が将来の紛争は、内部にパレスチナを占領されることを知っていると述べました。

ヒズボラのチーフは、レバノンの抵抗戦闘機がシリアとの国境面積を確保する作業を成就し、地域でのテロ前哨を解体したことを言うようになりました。

彼は、ヒズボラが彼らの宗教的背景にかかわらず、全国のすべての歩みを守るために多大な犠牲を作ったことを強調しました。

マウラヴィナスララも強く、米国、トルコ、いくつかのペルシャ湾岸諸国に裏打ちされたTakfiriテロリストグループは、シリアの都市や町では、このような変更を余儀なくされていることを強調し、ヒズボラはシリアの近隣に人口動態の変化を求めているという申し立てを却下しました。

他の場所で彼の発言で、ナスララはレバノンとガザの境界線に沿った建物の壁を言って、レバノンと包囲ガザ地区との国境に沿って壁を構築するために、イスラエル政権が取るステップ指さ大きいイスラエルの計画の失敗の入場でした。

彼はテルアビブはレバノンとガザでの二つの壁に隠れているという事実は、抵抗戦闘機はレバノンのそれのための場所がなかったことを確信イスラエルの政権を持っていたことを指摘し、その弱さを証明していると付け加えました。

ヒズボラのチーフも、レバノンの抵抗運動はテロ集団との戦いでシリア軍に協力し続けることを強調しました。

ナスララも何の不一致は、戦争で荒廃シリア全国停戦の実施に関するヒズボラ、イランとロシアの間に存在しないことを強調しました。

彼の発言の他の部分では、ヒズボラの指導者は最近、何がイランとサウジアラビアのネクタイ関係をトラブルと述べたサウジの副皇太子ムハンマドビン・サルマンに応え掩蔽とイマームマハディ(P)の最終的な再現では後者の信念です。

サウジアラビアはイランとの直接対話をオープンする準備ができていたかどうか尋ね、モハメッドは、イマームマフディの復帰のために計画していたパワーと話をすることは不可能であると言いました - シーア派が信じ隠れに入った預言者の子孫であります1200年前、世界の終わりの前に世界的なイスラムのルールを確立することを返します。

セイイド・ナスララメッカの聖地でのイマームマハディ(P)、預言者ムハンマド(PBUH)の孫、の再現は、イスラム教徒は、この問題についてコンセンサスを持っていることは注目に一定であると付け加えました。

彼は、いくつかのイスラム教徒はイマームマフディが生まれたと信じているという事実(15シャアバーン255 AH)にもかかわらず、そして他の人が、彼は後に生まれされることを数えることを指摘し、すべては彼の外観は、全世界に正義を広めると抑圧を根絶することに同意するものとし、専制君主。

EnglishAlwaghtEnglishAlwaght

タグ:

マウラヴィハッサン・ナスララ イスラエル政権 ヒズボラ 抵抗 シリア  テロリスト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラの指... ナスララは暗... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。