goo

イランの警察は約2トンの違法薬物を奪取し、殺害された密輸業者

イランの警察は約2トンの違法薬物を奪取し、殺害された密輸業者

ニュースID:1464808 サービス:社会/文化
 2017年7月15日〜14時03分
سرداررحیمی

イランの反麻薬警察は約2トンの違法薬物を奪取し、4人の武装犯罪者を逮捕し、南東部のシスタンとバロウィアサンで別の人を殺害したという。

ホセシン・ラヒミ准将准将は、タスニム通信によると、国境を越えた全国の違法薬物の大量輸送をめざしている大規模な薬物流出が確認された。

数週間、ギャングメンバーの活動を監視した後、イランハール、メフレスタン、シブとスラン、そしてチャバハルの警察の情報チームが確認して衝突した、と彼は言った。

指揮官は、武装勢力の中で密輸犯が殺され、4人が警察によって逮捕されたと主張し続けた。

この措置で、武装勢力は、人身売買業者の車両を調べた後、麻薬1,513キロ、ハシシキ119キロ、拳銃2個を押収したという。

別の驚きの操作で、州の首都ザヘダンの法執行機関は密輸業者を逮捕し、280キロのハシッシュと21キロのヘロインを押収した、とRahimi氏は付け加えた。

アフガニスタンと900キロの国境を接しているイランは、アフガニスタンの薬物を欧州の麻薬のキングピンに密輸する主要な道筋として使われてきた。

高い経済的および人的コストにもかかわらず、イスラム共和国は過去30年間に薬物取引を積極的に戦ってきました。

国は、国境を封鎖し、ヨーロッパ、アラブ、中央アジア諸国向けの麻薬輸送を防止するために7億ドル以上を費やしている。

アフガニスタンから派生した麻薬貿易との戦争は、過去40年間に約4000人のイラン警察官の命を奪った。

 
 
 

関連ニュース

 7月12日、2017 - 17:54

イランの警察は、セントラル州で1,500 kg以上の違法薬物を押収

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の中国へ... シリアのクル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。