goo

モスルの旧市街侵攻が始まるとイラク軍が降伏するようISILの過激派を促します

モスルの旧市街侵攻が始まるとイラク軍が降伏するISILの過激派を衝動します
テヘラン(FNA) - 彼らは西洋モスルでは、グループの最後の避難所に侵入日曜日開始し、2014年にグループに落ちた街を再受験に近づくとイラク政府軍は降伏をISILメンバーを促しています。

防衛省の戦争メディア細胞による声明は、役員が拡声器を通じて降伏する過激派に要請する5日前に開始したと述べました。それは、それらのいくつかの数がINM自分自身を回したことを加えた、IraqiNewsが報じました。

尺度は、声明によると、国連は、少なくとも100.000によって推定と述べている戦場で開催された民間人の命は、基本的な生活を奪われ逃げる時にISILの狙撃兵の標的とされている保護することを目的としています。

モハメド・イブラヒム、ニネベ州議会でのセキュリティ委員会の頭は、1500人の ISILメンバーがヌリ・アル・Kabeerモスク、ISILリーダーアブー・バクル・アル=バグダーディーは、イラクの3分の1を引き継ぐ宣言した場所 の近くentrenchingたと言っIkhnewsで引用されましたそして2014年にシリア。

彼は、政府軍が一般市民の間で死傷者を防ぐために重火器を使用しないでください作っていたと付け加えました。

イラク軍は1月に東モスルを引き継ぎ、2月中旬以来、西側をスイープされています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レポート:ス... 一般:ISIL闘... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。