goo

Comdr:テロリストは、すべての悪の行為のために支払わなければなりません

Comdr:テロリストは、すべての悪の行為のために支払わなければなりません

テヘラン、6月19日、IRNA - テロリストはすべての彼らの邪悪な行為のために高い価格を支払わなければならない、IRGC航空宇宙軍准将アミール・アリHajizadeは語りました。

 

「ミサイルはイランから発射されました。彼らはイラクを通過し、シリアでの目標を達成し、すべての操作は、無人航空機(UAV)を用いて監視されている、Hajizadeは語りました。

イスラム革命防衛隊(IRGC)は、テヘランでの最近のテロ攻撃の加害者を処罰するために、デイルEZ-ZOR、東部シリア最大の都市でTakfiriテロリストの本社と物流に対するミサイル攻撃を行っていたことを日曜日の夜を発表しました。

Hajizadeは、すべてのミサイルは正確に目標を達成することを言うようになりました。

「テヘランは、ロンドンやパリではなく、敵は、これはただの小さな運転だったことを知っている必要があり、彼らは最小のミスをした場合、非常にシャープな打撃を彼らに与えられます。」

「これらのテロリストに関するインテリジェンスの収集は大きな問題であり、離れて700キロからそれらを標的と正確に小さな建物を打つメッセージを伝えると、彼らはイランの力を測ることができます。」

18が死亡し、数十人以上負傷した左テヘランのTakfiriのテロリストの6月7日の攻撃の後、IRGCは無実の血のこぼれが未回答行かないだろうと発表していた

、動作時には」地対地ミッドレンジミサイルの数をケルマーンシャーとKordestan州、イラン西部におけるIRGCの拠点から目標Takfiriテロリスト。」


** 1771 9376

 

 

 

連絡先編集長: newsroom@irna.ir

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランはテヘ... FMのスポーク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。