goo

ヒラリー・クリントン:「我々はアルカイダを作成しました」。「対テロ世界戦争」の主人公はテロリストです

ヒラリー・ランボー

もともと2013年3月にGRによって公開

以下のビデオでは、アメリカが作成され、ソ連・アフガン戦争の最盛期におけるテロ組織としてアルカイダに資金を供給することを認める大統領候補ヒラリー・クリントンを提供しています:  

""のは、ここで覚えてみましょう...我々が今日戦っている人たちは、私たちは20年前にそれらを資金提供しました

...のは、これらのムジャヒディンを募集手放します。 

"そして偉大な、彼らは我々がソ連を倒しに行くことができるようにイスラム教の彼らのワッハーブ派の信徒ブランドを輸入、サウジアラビアおよびその他の国から来てみましょう。」 

シリアとロシアと戦うために彼らのアルカイダ "穏健派"を使用して:それは、米国がシリアでやっていることを正確です。モスクワでは、それは "デジャヴです。

アフガニスタンの計画は、世俗国家を破壊し、プロキシ米国イスラム国をインストールすることでした。同じ目的シリア優先されます。 

何ヒラリーは言及していないことは過去36年の間で時間がない時に米国が主権国を不安定化する手段として、アルカイダを支援し、資金調達のために停止したということです。それは、「かなり良いアイデア "だった、ヒラリーは言う、それが今日は良いアイデアのまま: 

十分に文書化され、ISISとAl Nusrahムジャヒディンはサウジアラビア、カタール、イスラエルの支援を受けて、NATOとトルコの高いコマンドによって動員されています。 

もっと根本的な問題:

率直に注意の言葉もなく「私たちは、アルカイダの作成」または米国の大統領になる事を後悔していることを認める大統領候補は、場合とするとき、彼女は、アメリカ合衆国の大統領になるロシアの核戦争をするヒラリーのコミットメントを言及しないようにする必要があります。 

ヒラリーは、アメリカと世界に危険です 

ミシェル・Chossudovsky、2016年10月11日

* * *

対テロ世界戦争(GWOT)は、米国が主導しています。これは、アルカイダに対して指向されていません。

全く逆:「対テロ世界戦争」は、自分の足の兵士として、アルカイダのテロ工作員を使用しています。

「政治的イスラム」と(カタールやサウジアラビアをモデルに)「イスラム国家」の賦課は、米国の外交政策の不可欠な部分です。

アメリカはテロ国家です。

GWOTは全世界征服の極悪非道な楽器です。

主権国と堂々と「政権交代」を不安定化するための手段です。

国務省でクリントンの後継者、ジョン・ケリーは、Alヌスラ、シリア、テロリストによって統合されており、米国とその同盟国が資金提供でアルカイダ外郭団体と直接連携しています。

苦い皮肉では、ジョン・ケリーは、Alのみヌスラが犯した殺人に加担されていない、彼は米国の反テロ法の露骨な違反でもあります。後者は高いオフィスの政治家に適用されるとしたら、ジョン・ケリーは、「テロ容疑者」としてみなされるであろう。

ニュー・ノーマル?アルヌスラはテロ組織の国務省のブラックリストに掲載されていると米国務長官は、Alヌスラに資金と武器をチャネリングされています。

米国政府によるさまざまな国でアルカイダの工作員へのサポートが知られており、文書化されています。

世界ダウンこの逆さまでは、リーが優先:「対テロ世界戦争」の主人公とテロリストである「保護する責任」を。

その円形の関係、悪循環は:「民主主義」の名の下に「対テロ世界戦争」を導く人々は、彼ら自身が作成したテロ組織を支援し、資金調達している者です。

TRANSCRIPT AND VIDEO

「それでは、ここで覚えてみましょう...我々が今日戦っている人たちは、私たちは20年前にそれらに資金を提供し...そして、我々はソ連との闘争にロックされていたので、我々はそれをしました。

「彼らはアフガニスタンに侵攻し...と我々は彼らが中央アジアを制御見たいと思っていなかったと我々は仕事に行きました...それがのが対処しましょう...あなたはそれがかなり良いアイデアのように聞こえるか知っていると述べ、民主党が主導する議会とのパートナーシップにレーガン大統領でしたISIとパキスタン軍とのこれらのムジャヒディンを募集手放します。

"そして偉大な、彼らは我々がソ連を倒しに行くことができるようにイスラム教の彼らのワッハーブ派の信徒ブランドを輸入、サウジアラビアおよびその他の国から来てみましょう。

「そして、彼らは(ソ連)が後退... ...彼らは数十億ドルを失ったし、それはソ連の崩壊につながったかを推測。

「だから、ソ連の面で悪い投資ではありませんでしたが、我々が種をまくものを...私たちが収穫されますので、に注意してみましょう...ある非常に強力な引数があります。

「だから私たちは、その後、我々は方法によって、我々はを行うには何もしたくない...あなたが境界線に沿っていると鉱山を扱う...我々はすべてのあなたの国の上に左スティンガーを扱う罰金大丈夫と述べた...パキスタンを残しましたあなた...実際に私たちはあなたを制裁している...だから我々はパキスタン軍とし、ISIを扱う停止し、我々は今、失われた多くの時間を補うされている。」(ヒラリー・クリントン)

するC'estル・モンドàL'envers。

ビデオ:ヒラリー・クリントン:「我々はアルカイダを作成しました」。

 


私たちのFacebookのページ上のグローバル・リサーチの記事にコメントします

グローバル・リサーチのメンバーになります

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国の「サポ... 地域におけるI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。