goo

シリア:テロリストは、北の浜でディフェンスラインの背後に釘付け

2016年11月7日5時48

シリア:テロリストは、北の浜でディフェンスラインの背後に釘付け
 

テヘラン(FNA) - テロリストグループ北部ハマ全体の軍隊の位置や民間の領域を攻撃する戦闘能力」防衛と動きラインはテロリスト弱め、最近ではシリアの地上部隊と空軍によって重ストライキの下に来た」を、ソースが明らかにしました。

「軍 の航空機は、砲兵ユニットと同時に、Abluyizehの村にJeishアルIzzahの防衛ラインをターゲットにされてきた、「ソースは戦闘機も周辺地 域にJeishアルIzzahの集まりや動きを打つ」、付け加えましたアル・Lahaya、アル・Lataminaとその動きラインの町は、グループの力 を弱め、地域の村で軍の位置やセーフゾーンでの過激派」の攻撃を防ぐために。」

「一方で、戦闘機 'は、司令官ハムザZawadehとJeishアル・ナスル・自由シリア軍のフィールド司令官、Kheiru Mashhalを含め、いくつかのテロリストを殺し、アル・Lataminaに多額のソースをJeishアル・ナスルのテロリストの集まりを爆撃しました 前記。

「一方で、軍と武装勢力のユニットは自分の車の数を破壊し、地雷植栽システムを搭載した装甲車両を押収、北部浜にテロリストの攻撃をオフfended、「ソースが追加されました。

レポートは、シリア軍部隊だけでなく、国の戦闘機は、過激派の機器や車両に大きなダメージを与え、Taybatアル・イマームの町の解放動作を継続することを先に発表しました。

戦闘機は重くHalfaya、アル・Latamina、Taybatアル・イマー ム、アル・Lahayaの町や村でTakfiriテロリストの位置や動きを爆撃しながら軍の兵士は、Taybatアル・イマームを解放するために、北の浜 でのテロリストの位置をヒットし続けましたアル・Zalaqiyat、アル・Masaseneh、タル(ヒル)アル・マンタル、北部ハマでZowarア ル・Hiseh、過激派「拠点や戦車を破壊し、それらの数十を殺害し、負傷。

フィールド源は、いくつかの位置の捕獲に終わった数日前にテロリストの奇襲攻撃した後、軍の男性は集中的なキャンペーンを開始し、数時間で戻って失われた土地を押収したが、彼らは停止しなかったことを言いましたまだ北の浜での動作を継続します。

「ハマの操作が解放北部地域内の任意の一時停止せずに追求され、 "ソースは言いました。     

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ソースはアレ... モスル22日目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。