goo

イスラエルの航空機爆弾占有ゴランシリア軍の位置

午後9時:2017年6月30日3金

イスラエルに死を、イスラエルに死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 
イスラエル占領下のゴラン高原から撮影した写真は、6月26日に国境のシリア側から煙渦巻くを示し、2017年(AFPによる写真)
イスラエル占領下のゴラン高原から撮影した写真は、6月26日に国境のシリア側から煙渦巻くを示し、2017年(AFPによる写真)

伝えられるところでは、シリアから発射発射が占領地に上陸した後、イスラエルの無人航空機は伝えゴラン高原でシリア軍の位置を目標としています。

レバノンベースのアラビア語アル・マナールテレビネットワークは、ドローンは、シリアの戦車だけでなく、イスラエル・制御パレスチナとの国境に近いクネイトラのシリアの戦略的な南西部地域の105ミリメートル大砲を打ったことを金曜日に報告しました。

これに先立ち、イスラエル軍はラウンドだったことを指摘し、「シリアから発射誤った発射体は、北部のゴラン高原での開口面積を打っていた」という声明で発表した「シリアの内部戦いの結果。」

これは、イスラエルの占領ゴラン高原を直撃しているシリアから発射週間で4回目。

過去数年の間に、イスラエルは頻繁にシリア政府軍に対して重い敗北を悩まされてきたテロリストグループを支えるための試みとして考えられるものでシリアに軍事目標を攻撃しました。

イスラエル占領下のゴラン高原から撮影した写真は、6月26日に国境のシリア側から煙渦巻くを示し、2017年(AFPによる写真)

戻る2015年4月で、イスラエルのネタニヤフ首相は正式に政権の軍がシリア領土でストライキを実施していたことを初めて認めました。   

ダマスカスはテルアビブ政権の軍はシリア政府軍に対して、このような散発的なストライキを行いながら、イスラエルとその西と地域の同盟国は、アラブの国の内部で動作しTakfiriテロリストグループを支援していると言います。イスラエルの政権も、シリアからの避難負傷した過激派を治療するための野戦病院を設定しています。

また、シリア軍が繰り返しシリアの内側外国担保武装勢力からイスラエル製の武器と高度な軍事機器の膨大な量を押収しました。

イスラエルは1967第三次中東戦争後にシリアからゴラン高原を押収したと、後に国際社会が認識されたことのない動きでそれを占領しました。政権は、以来、地域における集落の数十を構築してきましたし、シリア政府に対する軍事作戦の数を実行するためにリージョンを使用しています。

 
コメント(85
ディラン43分前
シリア軍は最近、イスラエルがシリア領土内のターゲットを攻撃し続けた場合、「深刻な影響があるだろうと述べた。私は、シリア軍が何もしないだろう。いつものように。
後ろに隠れる1時間前
本当の国際法の戦争CtimesのなぜBSはありません。
法律とその合法性道徳から別々ある、国連はあるが、ヨーロッパ中心の駒は、彼らがEurocentricsが騒乱、略奪と女性のクリーニングモーテルメイド超えない社会的混乱を引き起こすのエリアに行くときの関心は、支払われます。彼らmoneied。
貧しいAMD虐げ時に彼らは、さらにヨーロッパ中心の侵略を許す動きを渡すことによって、関心、および製薬実験。
彼らの平和キーパー力米国、フランス、Gerrmanyと英国人プラスNATOの職業を超えません。
Uouと私たち、punishers以上の恐怖とpoeerでポリシングを持っていますが、powrrためpunishers、お金と渇望を制御一つだけの事はあります。
イスラエルは疑いそれらを抑制できる一切の権限を有していないの最良の例のひとつなしです。
ザ・自己作ら国家と民族であり、そのクリエイターを崇拝します。
米国のキリスト教のZionidtの80人の+何百万人は、彼らの首都としてエルサレムに見えます。400 + $さんのように、イスラエルの首都に見て、米国で議員を選出しました。
だから、私たちのものは、彼らは人間よりもLEDがあると考える、羊は進化の上で高いにですがinvertabratesは、より多くのそれのように、彼らが私たちの現実を作るもののEE smericansはなってきていますさ。
n個1時間前
イスラエルがヒットします場合は、世界にホロコーストを叫んで彼らのために気の毒に世界をだまししようとしている彼らを見て、この時間は、世界の人々は、はるかに第二次世界大戦中に、その後通知されます。
世界はイスラエルとそこにテロリストのないより良い場所でしょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アフガニスタ... イスラエルの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。