goo

シリア軍はアレッポでDAESHの最後の砦の一つの近くに複数の領域を解放する:グループ

シリア軍はアレッポでDAESHの最後の砦の一つの近くに複数の領域を解放する:グループ

書かれた  :発行シーア派のニュース  
公開された 中東
 2017年5月18日(木曜日)


シリア軍はアレッポでDaeshの最後の砦の一つの近くに複数の領域を解放する:グループ
 

シリア軍部隊が州でTakfiri Daeshテロリストグループの最後の砦の1近くに12件の村や地区を遊離、アレッポの戦略的な北部の州ではさらに進歩を遂げてきた、監視グループは述べています。

人権のためのいわゆるシリアの天文台は領土利益はアレッポの東部郊外に約4キロMaskanah北部のシリアの町から位置、アル・Jarrah軍事空港の近くで行われていたことを明らかに報告しました。

グループはさらに、シリア空軍がエリア外Takfiriテロリストをプッシュしていたと述べました。数値はDaeshの側で可能死傷上で利用可能にされませんでした。

シリアは、地域及び域外の国でサポートされている過激派グループの品揃えがダマスカスで政府に対するシリアの内側に戦ってきた2011年3月以来の不安により把持されています。

国連(UN)シリアスタファン・デ・ミストゥーラのための特使は40万人以上の人がそれまでの危機に殺されたことを最後に8月を推定しました。

ダマスカスと野党の間で最近の協定は戦いの主要な削減につながっています。しかし、協定から除外テロリストグループは、シリア軍の標的とされ続けています。

 
評価:5読む66
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア、シリ... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。