goo

米国のないトルコはありませんマンビジ攻撃、ロシアのコーディネート

トルコ首相、Binaliユルドゥルムは、彼の国が米国とロシアの協調なしにマンビジのクルド人が支配する都市に攻撃する計画はないことを発表しました。
 
発行日:火曜日2017年3月7日午前8時41分
コード:262067
 
米国のないトルコはありませんマンビジ攻撃、ロシアのコーディネート
 
「(このような調整なし)があり、結果の多くではないでしょうし、物事をより複雑に得ることができる、「ユルドゥルムは月曜日のテレビ放映のインタビューの中で語りました。

先週、トルコ大統領レジェップ・タイップ・エルドアンはトルコの軍がアル・バブにそれらの動作を完了したとき、彼らは米国が支援するクルド勢力によって保持されているマンビジ、に向かって移動することを発表しました。「今では、アラブ人に属する、PYDまたはYPGマンビジための時間はありません"と彼は言いました。

クルド力は、主にもPYD、その軍事翼YPGとして知られている民主連合党は、昨年Daeshからマンビジ北部のシリアの町を解放し。彼らはほぼすべてトルコとシリアの全体北限の制御に現在今あります。発表後、トルコ軍はいわゆるシリアの民主軍(自衛隊)との激しい衝突以下のアル・バブの東に位置する二つのクルド-開催された村を押収しました。自衛隊は、ほぼすべてのトルコとシリアの全体北部国境の制御に現在あるクルド人民保護ユニット(YPG)からアラブ戦闘機や軍の連合です。

 
2016年8月では、トルコは国境を越えて戦車や戦闘機を送る」、ユーフラテス盾」と呼ば、シリアの主要な軍事介入を開始しました。

アンカラは、その軍事作戦は、シリアとトルコの国境からDaeshを押すとクルド勢力の前進を停止させることを目的としたと主張したが、ダマスカスは、その主権の侵害としての動作を非難しました。


マンビジでプレゼンスを強化米国

一方、米国防総省は、それが代わりにDaeshのお互いを攻撃から地域のライバル勢力を抑止するためにシリア北部に追加の米軍兵士を送信したことを発表しました。

国防総省のスポークスマン海軍大尉ジェフ・デイビスは、追加の兵士たちは、過去数日間マンビジに配備されたと述べました。
 
「我々はこの安心と抑止の任務を行うことができるようにいくつかの追加の力で持ってきた"と彼は言いました。

「私たちは安心し、阻止するマンビジとその周辺の連合の一環として、米軍の配備に見える行動をした-それはDaesh自分以外の他の政党を攻撃からパーティーを阻止するためだ」と彼は付け加えました。   
 

米国は、シリア北部で展開約500特殊作戦部隊を持っています。その位置は、通常、秘密に保たれています。 ほぼ6年間、シリアは外国主催の闘争を戦ってきました。シリアスタファン・デMisturaのための国連特使は40万人以上の人がそれまでの危機に殺されたことを昨年8月に推定しました。世界のボディは、戦争で荒廃した国で、その公式の死傷者数を停止しました それはさまざまなソースから受け取った数値を確認することができないことを理由。 KD
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク軍はモ... イランは年以... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。