goo

ロシアはシリアの過激派を保護する米国を非難します

ロシアはシリアの過激派を保護する米国を非難します

 

 

ベイルート//ロシア外相セルゲイ・ラブロフは、金曜日に、彼らは大統領バッシャール・アル=アサド打倒に有用であり得る「念のために「シリアで過激派グループを保護する米国を非難しました。

しかし、米国国務長官のジョン・ケリーへの電話通話で、氏ラブロフもモスクワを強調し、「すべての主要な問題について米国との対話を開いたまま」とアレッポの状況を正規化する方法については「追加の可能性」を検討する準備ができていました。

 

 

 

金曜日に放送のインタビューで、氏ラブロフは、ワシントンが以前Jabhatアルヌスラとして知られる元アルカイダの関連会社からシリアの反対を分離するための「優先度として「約束していたが、その約束を光栄ていなかったと述べました。

「私たちは信じて、より多くの理由があり、非常に計画を始めてからヌスラを惜しますると、政権を変更するには時間がかかるだろうというときプランBまたはステージ2のために念のためにそれを維持するためにあったことを、「氏ラブロフは言いました。

 

 

 

モスクワを繰り返しアルカイダとのつながりを放棄した後、7月にJabhatファタハアルシャムに社名を変更し、例えばAlヌスラなどの過激派グループから自分自身を分離するために反乱軍を説得するの取り組みに失敗しタ米国を非難しています。9月にモスクワとワシントンによって仲介短命休戦は、これらの過激派に対するストライキを調整するために、2つの国を導いたかもしれないが、契約は各辺がその障害のために他を非難してばらばらになりました。

 

 

 

モスクワは無差別都市の野党制御東部を爆撃することによりアレッポのすべてをキャプチャするシリア軍を支援すると非難されています。

今ではロシアが積極的にシリアの戦争に関わるようになったので、年間である - 少なくとも一つの野党支持グループが言うことを関与は9,000人以上の命を犠牲にし、より多くの極貧の数万人を残しています。

シリア人権監視団によると、昨年における空爆は3804が民間人であり、906が子供であるのシリアで9364人を、殺しました。死んでも2746 ISILのメンバーとJabhatファタハアルシャームを含む他の反政府勢力と過激派グループ、から2814を含みます。

 

 

 

シリアの天文台は、英国に拠点を置く監視サービスです。グループは、医療関係者だけでなく、活動家を含むシリアの地、上のソースのネットワークを通じて戦争を追跡し、定期的に多くの報道機関によって参照されます。

しかし、ロシアは信頼できないような情報を棄却しました。"我々は、英国に拠点を置くこの組織から来るとして信頼できる情報...を、考慮していない、「クレムリンのスポークスマンドミトリーPeskovは述べています。

 

 

 

英国に拠点を置くものの、シリアの天文台は、医療関係者だけでなく、活動家を含む、シリアの地上の源のネットワークを経由して戦争をモニタリングするとともに、定期的に多くの報道機関によって参照されます。

氏Peskovは空爆がアレッポを超える国際的な懸念にもかかわらず継続し、それが資本ダマスカスをキャプチャから過激派を防止していたので、シリアのロシアの関与が正当化されたことを述べました。

 

 

 

シリアのロシアの動作の一周年に言えば、氏Peskovは、プーチン大統領が爆撃任務が続くかもしれない、と今でタイムラインを与えることはありませんでしょうどのくらい定められたことがなかったことを明らかにしました。ロシアの宣言された目標は、ロシアの長期的な同盟国バッシャール・アル=アサド氏Peskovのシリア政府はその点で操作が成功を収めていると主張をサポートすることでした。

 

 

 

それがなければ、ISIL、他方が「テロリスト」が「ダマスカスに座って "されていたであろう、と彼は言いました。

しかし、ロシア外務省は、それが必要な注意を払うためにそれらを促す、可能な「挑発」について、海外ロシアに警告を発行するように感じました。

また金曜日に、シリア政権軍はアレッポの周りの2面で進んだとシリアの状態のテレビは、軍がいくつかの建物を撮影し前記中央スレイマンアルHalabyエリアで激しい戦闘を報告しました。エリアは、飲料水とアレッポを供給し、暴行は「巨大なキルボックス」の中に都市を回すのシリア政府とそのモスクワの同盟国を非難するチャリティー国境なき医師団(MSF)のプロンプトが表示され、メイン給水所に家です。

 

 

 

一方、国連人権理事会は、目撃証言など、その次のセッションで、シリアの人権を議論するために高レベルのパネルを招集することです。

ジュネーブの47-部材本体は、強制失踪や恣意的拘束とシリアの関連違反や人権侵害のための説明責任の必要性などの問題を議論するパネルを求めて14棄権で26-7の投票によって金曜日の決議を可決しました。測定値は、2011年以来、そこに虐待や犯罪を調査する調査委員会を持っていた評議会、でシリアに関する決議の文字列で最新でした。

 

 

 

*機関

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  司令官:イエ... Dara'a:シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。