goo

オバマ氏は、クリントン「軍国主義」のためシリアの基礎を敷設します

2016年10月16日
PressTvユーザー

シリアに向けてバラク・オバマ米大統領の政策は米国の2016年大統領選挙への助走で民主党の被任命者ヒラリー・クリントンで表される「軍国主義」のようなもののための基礎を敷設され、アナリストは述べています。

土曜日に押してテレビとのインタビューでは、アメリカの作家、ラジオホストスティーブンLendmanはレイムダックオバマ氏はシリア内の任意の「ラジカル」の手順を取らないだろうし、代わりに彼の同盟国と国家の元秘書のための戦争で荒廃した国を準備するだろう、実行していることが推測しました大統領のため。

「私はオバマ氏がシリアの軍国主義の急激な増加を取ることを期待していない、 "と彼は言いました。「私は土台が彼女[クリントン]を表し軍国主義のようなもののために敷設されていると思う:。、シリアでの戦争をエスカレートロシアを脅かし、[と]核戦争の可能性を危険にさらします」

大統領アサドが辞任することを余儀なくされるまで、それとは別に、シカゴベースのアナリストを指摘し、米国の政策は、シリアでの「無限の戦争」の継続を求めています。

米国とロシアは、イランを含むいくつかの他の国々と共に、シリア危機ではなく、無駄に終止符を打つために交渉に従事されています。

(LR)エジプト外相Sameh Shoukry、ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ、米国務長官ジョン・ケリー、サウジアラビア外相アデル・アル・Jubeir、カタール外務大臣シェイク・モハメド・ビンAbdulrahmanアル・タニ、イラク外相イブラーヒーム・アル=ジャアファリー、イラン外務大臣ムハンマドジャヴァドZarif、スタファン・デMisturaは、シリア、トルコの外務大臣Mevlut Cavusoglu、およびヨルダンの外相ナセルJudehための事務総長の国連特使は2016年10月15日に、シリアでの会議中にテーブルを囲んで一緒に話しますローザンヌインチ (AFPによる写真)

会談の最新のラウンドは、参加者による共同声明のでもリリースすることなく、ローザンヌのスイスの湖畔の都市で終焉を迎えました。

会議の後、ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフはただ参加者が近い将来に再び会うことに合意したことを記者団に語りました。

会談後、イラン外務次官ホセインJaberiアンサリは、会議のほぼ三分の二は、テロリストからのいわゆる「中程度の野党」のグループを分離する議論に費やされたと述べました。

Lendmanによると、「シリアの「適度な反逆者」のようなものはありません。」

「シリア政府と戦っすべての武装勢力がテロ集団である」と彼は、米国とその同盟国の量によって任意のサポートがテロのためにサポートするためと結論、と述べました。

さらに彼は、イスラム教徒の国では「合法的な反対は」のままであることを指摘し、「非暴力」。

Lendmanはまた、彼は言った飛行禁止区域の賦課及びシリア軍への攻撃など、いくつかの可能な米国の措置を、概説につながる可能性がある」ロシアとの直接対決。」

ロシアは、他の一方で、テロは国がシリア政府の支援で出てきたその中心地に広がっていることを懸念している、と彼は言いました。

シリアは2011年3月以来、外資系金融危機の場面となっています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トルコ担保過... シリア軍は北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。