goo

司令官:米国の戦闘機に伴われている場合タルアファルの戦いに参加しないイラクの人気軍

2017年8月12日午前6時31分


(`・ω・´)米国に死を


司令官:米国の戦闘機に伴われている場合タルアファルの戦いに参加しないイラクの人気軍
テヘラン(FNA) - HashdアルShaabiの司令官は、イラクの人気軍は米国が運転中に何らかの役割を果たしている場合にはタルアファルの戦いに参加していないことを強調しました。

「米国の戦闘機がそれらをカバーしている場合HashdアルShaabi力がタルアファルの戦いに参加しない、」ジャヴァド・アル・Talibawiは土曜日に言いました。

彼はイラクの人気軍と米国はどのような状況の下で相互に協力することができないと付け加えました。

ローカルHashdアル・Shaabiとして知られているイラクの人気の動員軍の司令官は、PMF力がタルアファル、60キロモスルの西に戦略的に重要な町の一つを解放するために攻撃のための彼らの最後の準備を完了したことを木曜日に発表しましたISILによって制御される最後の大砦。

「イラク軍とHashdアルShaabiユニットは、操作のための彼らの最後の準備を完了している。我々は攻撃を起動するためにイラクの最高司令官ハイダーアル・アバディのコマンドを待っている。イラクのクルドペシュメルガ軍は参加しません。運転中。イラク政府軍は、操作のための空中サポートを提供する、」アリハシムHuseyniは語りました。

一般モスルの解放に積極的に参加したゴールデン課、として知られているイラクの特殊作戦部隊(ISOF)も、タルアファルの解放において重要な役割を果たします。

司令官はタルアファルは、イラクでの最後の大ISILの拠点の一つであることを説明しました。そこにテロリストの何百も、イラクの主に先住民があります。タルアファルの解放は、テロとの闘いで大きな勝利を意味します。

その間、アラビア語アルMayadeenのニュースチャンネルは、軍の装備や武器を運ば10米国の戦闘機が西モスルでKahriz空軍基地に着陸したことを報告しました。

シリアとの国境から遠くないとして、それは、モスル、Sinjarの東へ52キロの西に63キロに位置しているようタルアファルは、また、戦略的に重要な都市です。

テロリストが街を撮影したときにタルアファルは、半ば2014年以来、ISIL Daesh制御されています。発作の前に、それは75万人に家でした。多くの民間人はまだ都市に存在します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 過去24時間の... ISISは、デリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。