goo

ロシア宇宙軍戦術を改善するためにシリアの経験を使用しました

ロシア宇宙軍戦術を改善するためにシリアの経験を使用しました

  7 寄付

 

防空を克服するための新しい戦術的な技術を仕事にするために、ロシアの航空宇宙軍は、シリアのロシア軍のヘリコプターの経験を使っています。

戦術スキーム

ロシア軍のヘリコプターの使用経験シリアはロシアの航空宇宙軍の陸軍航空隊の戦闘訓練のチーフ、少将オレグChesnokov、防空システムを克服するための新しい戦術的な技術を見つけ、最後の細部に出て働くことができました、と述べました。

「シリアの現在の紛争を含む任意のローカル紛争における陸軍航空業務の詳細は、パイロットの訓練で、状況の地理や内容に応じて操作技術の方法で弱点と強みを露出するように慎重に分析され、 「TASSの報道機関は、Chesnokovの言葉を引用しました。「敵の防空の圧倒的で、火災を提供する上での新しい実用的な方法が発見されています。」

彼はまた、パイロットのための推奨事項がトルジョクでパイロットの訓練のためのセンターでは、この分析に基づいて開発されていることを指摘しました。そして、これらの提言は、部隊に送られている「さらにスケジュールされた戦闘訓練では考慮され、「RIA通信社の報道機関が報じました。

Chesnokovはまた、最新の修正と付け加えたのMi-28NEナイトハンター戦闘ヘリは2017年以来、ロシア軍に供給され始めるだろう。

「現在、デュアル制御システムとのMi-28UBの戦闘ヘリコプターのプロトタイプが肯定的な結果と公式テストに合格した、「Chesnokovは言いました。

彼は当初、ミ-28UBsは、乗組員の戦闘訓練と遷移の344番目の陸軍航空センターに送信され、その後の戦闘航空ユニットと説明したロシア宇宙軍はそれらを受け取ることになります。

「ミ-28Nのヘリコプターの使用の経験が今、デュアルコントロールシステムを持つこの型のヘリコプターの開発の必要性を示したパイロットとトルジョクの中心部の講師は既にこの変更のために再訓練に合格した、「少将が追加されました。

将来の高速ヘリコプターの原型 - Chesnokovもロシアのヘリコプター会社は「飛行リサーチツール」を作成したことを発表しました。高速ヘリコプターの飛行研究ツールの構築における中央部には、メインローターブレードです。30% - その作成のための新しい設計ソリューションは、13%のMi-35の最高速度をのMi-28ヘリコプターの最高速度を向上させることができます。

現在、飛行試験が実施されている、そして中間結果が既に達成されている - 「水平飛行の速度は飛行研究ツールの振動と構造負荷の低レベルとの組み合わせで毎時360キロに達し、「Chesnokovが指摘しましたでる。

「高速ヘリコプターの速度は毎時400〜500キロまでの、攻撃ヘリコプターの既知のモデルと比較して1.5倍に増加するだろう "と彼は付け加えました。

先週、ロシアの国防相セルゲイ・ショイグは、シリアでの動作がロシアの軍事機器の設計と製造の欠点の数を特定したと述べました。

7月、ロシア連邦軍の参謀、一般ヴァレリーゲラシモフのチーフの中央には、今年の終わりまで、ロシアの軍事装備とシリアの運転中に同定されている武器の欠点を解消するために命じました。

4月14日、生中継された質疑応答の際に、ロシアのプーチン大統領は、多くの欠点ことを認めたロシア軍のハードウェアは、しかし、一般的には、ロシア軍の装備は持っている、シリアのロシア宇宙軍の動作中に明らかにされています優れた自身を承認し、この理由のため、ロシアの武器に海外需要が急激に増加しています。

5月11日に、ロシア大統領、ドミトリーPeskovのための報道官は、シリアでの動作中にロシア連邦軍に明らかにした主な問題は、軍事機器の動作だと言いました。彼はまた、この経験は、軍事ハードウェアのさらなる改善のために分析したことを強調しました。

5月12日に、副最高経営責任者(CEO)は、生産とロシアのヘリコプター会社、アンドレイShibitovの革新に、と交渉保持することを発表したロシア国防省プログラムには、シリアでの運転の経験に基づいて、戦闘ヘリコプターを近代化します。

  7 寄付

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トルコのジェ... シリア軍は南... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。