goo

シリア:トルコ担保ユーフラテスシールド軍の出口のための別の都市コールの人々

2016年12月27日6時52分

シリア:トルコ担保ユーフラテスシールド軍の出口のための別の都市コールの人々
テヘラン(FNA) - 北部アレッポ県のソースは民間人とAzazの市議会は、自分たちの街からアンカラ担保過激派の避難を求めていることを火曜日に報告しました。

市民の翌日には、ソースがAzazの市議会はの力の積極的な行動に反応してその動作を中断していることを報告し、今、北東アレッポでJarabulus町で大規模なデモを上演し、すぐに自分の町を残すために自由シリア軍の過激派に呼びかけユーフラテスシールド。

一方で、Azaz市民が自分の町のテロリストグループのbrutalitiesを非難し、都市から自分の力を引き戻すとAzaz、トルコとの国境に沿って戦略的に重要な町外の彼らの拠点を設置するためにそれらを促しました。

「Azazで展開テロリストグループのいくつかは、重要な施設や公共特性の制御を 取ったし、その職務を行うことから、市議会や公的機関を防止している。これらのアクションは、すべてのテロリストグループが引き出すまで、すべての業務を 停止する市議会を引き起こしました彼らの町の、 "ソースは言いました。         

ローカルソースはJarabulusの国境の町で民間人「継続的なデモが町を残すためにアンカラ担保FSAの過激派を強制することを日曜日に開示されています。

ソースはJarabulusの人々がその地域でのFSAの過激派のプレゼンスに対する継続的なデモの日の後、昨日街の制御を取ったと言いました。

トルコ主導のユーフラテスシールド操作に連動しており、FSAはJarabulusのうち、すべてその関連グループを取ることを余儀なくされ、その住民に町の制御を手渡しました。

彼らのデモの人々はユーフラテスシールドのメンバーの完全かつ即時の出口を呼びかけていました。

フリー警察、法律コート、合法的な団体が町を支配することです。

FSAのメンバーがJarabulusで民間人の数を射殺した後、民衆蜂起が来ました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドーハ連合を... 内紛はイドリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。