goo

エジプトとの関係に和解を促進するためのカイロでの戦争の米長官

エジプトとの関係に和解を促進するためのカイロでの戦争の米長官

米陸軍長官のジェームズ・マティス
 

戦争大臣ジム・マティス 2週間前社長アブデル・ファタシシィホワイトハウスの訪問以来、カイロとワシントンの間で和解を見てきた関係を強化するためにエジプトに到着した木曜日。

ワシントンシシィへの訪問時には、米大統領ドナルド・トランプ彼が強くエジプトの社長をサポートしていたとして、彼の仕事を説明し、「素晴らしいです。」「私たちは、大統領のシシィの後ろに非常に明確に立って、私たちは、エジプト、エジプト人の後ろにも明確に立っています。」

「我々は、米国で個人的に私と一緒に、素晴らしい友人であり、偉大な同盟国を持っています。」トランプは、「私たちは多くの共通点を持っている。」、続けて

カイロでは、マティスは、彼のエジプトの相手シドキー・サブヒとの会談のために防衛省に向かう前にエジプトの社長と会う予定です。

米国大臣はリヤドからカイロに到着し、地域のツアーの一環として、イスラエルのエンティティに午後の見出しにエジプトの首都を残します。

具体的な発表の発行はマティスは、それが米国の新政権は、政治的・軍事的なレベルに中東でその方向を定義する時に地域の関係者に「聴く」を狙ったとの会談、中に予期されていません。

出典:フランス通信社 - ・プレス

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ガーディアン... シリア軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。