goo

イスラエルのジェッツはゴラン高原でシリア軍を攻撃します

イスラエルのジェッツはゴラン高原でシリア軍を攻撃します

ゴラン高原
ゴラン高原(アーカイブ)
 

イスラエルの占領軍は、その空気の力が主張したゴラン高原のイスラエル占領部分にシリアの発射の立下がりに応じて、週に4度目のシリア政府軍を攻撃したことを発表しました。

「シリアからイスラエルに向けて打ち上げ発射を受けて、IAFの航空機がモルタルを発射したシリア軍の位置をターゲットに、」IOFは、Twitterで明らかにしました。

10回の発射はゴラン高原のイスラエル占領一部の上に落ちた後に初めて、イスラエル空軍は、6月24日にシリア政府軍の戦車や大砲の位置を攻撃し、彼らは主張しました。

「シリアから起動10以上の発射を受けて、IAFの航空機が発射&2台のシリアの戦車の起源を目標と、」IOFは述べています。

「イスラエルの主権の容認できない違反に起因する、公式の抗議がUNDOFに提出された、」IOFは付け加えました。

出典:ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  抗ISIL戦争に... ほぼ50万変位... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。