goo

驚くべき更新:ロシアはトランプやイスラエルが上に移動を計画していることをシリアに核攻撃を許可しますか?

驚くべき更新:ロシアはトランプやイスラエルが上に移動を計画していることをシリアに核攻撃を許可しますか?

イスラエルがシリアの防空を破壊すると脅しながら、この記事のロシア語翻訳はプーチンの机の上に今朝でした

イスラエルののビデオはシリア、2013年5月4日に、戦術核攻撃を確認しました

[編集者注:ゴードンの優れた記事が、私はレバノンに侵入するネタニヤフの計画を検討する私の記事の中で横たわっていた現在のシナリオに深い背景情報を提供します。 イアン]

ネタニヤフトランプのバッキングとレバノン侵攻を起動するには?

私たちは、シリアはイスラエルとそれを戦うことを決定しました知っている世界が拒否し続けて2013核攻撃にもかかわらず。私たちは、ISISに治療を与えることに認めているイスラエルは、年間、ヨルダン経由jihadistsを移動アーミングやトレーニングISISおよびその知性、コミュニケーション、さらには航空支援を提供してきた知っています。これを拒否すると狂気です。

誰もがトルコ、イスラエル、サウジアラビア、湾岸諸国が、ISISの資金を調達彼らのために募集し、それらを武装し、それらを効果的に、対向から他の国を維持を知っています。

モスクワゲイリー・コレン(L)へのイスラエル大使が(ツイッター経由)3月16日、2017年にクレムリンでプーチン大統領に彼の資格情報を提示します

モスクワゲイリー・コレン(L)へのイスラエル大使が(ツイッター経由)3月16日、2017年にクレムリンでプーチン大統領に彼の資格情報を提示します

これらの他の国も同様にだけでなく、米国おそらくロシアを含みます。イスラエルはISISが敗北しているの恐怖です。これは戦争で勝利し、イスラエルの内部政治が国の外ホイップ少年を要求するたびに上演されているイスラエルの激しい攻撃に耐えすることができ、ヒズボラがレバノンに戻ることを意味します。

爆撃パレスチナ人とそれらに対する自宅で憎悪をかき立てると大イスラエルと占領地内部のいくつかの残りのキリスト教徒は、サウジアラビアは、特に、に沿ってすべての一翼を担ってきた便利な物語です。

ときサウジアラビア/イスラエルの提携を開始しましたか?いくつかは、1973年戦争と米国に対する石油禁輸前に長いと考えています。サウジのは、長い間その二重のゲームをプレイされています。

パルミラ、一切ヒズボラ軍との戦場でのシリア・アラブ軍とそのロシアの顧問を目的とした昨日のイスラエルの爆撃攻撃は、ロシアのための「十分」である必要があります。

戻る2013年5月2日に、SyriaNewsはラタキアの沖で沈没イスラエルの潜水艦を報告しました。彼らの使命は、戦争に米国を強制するためには、シリア軍はサリンを使用していた偽の物語をサポートするために植栽通信を中継する使命を帯びIDFの部隊をピックアップしました。

2日後、イスラエルは戦術的核兵器を使用して、ダマスカス外爆撃攻撃を上演し、これは推測ではありません。これは、国際社会とロシアがこれとイスラエルがレバノンに対して、シリアに対して、再び同じことを行うとドナルド・トランプの完全な共犯でそれを行うために起こっている可能性を扱う始めた時間です。

核攻撃

VTは、検査官に上記のビデオを提出した国際原子力機関とロスアラモスのカリフォルニア大学から。同様に、この核爆発をした他の多くの観測可能な要因があったものの、彼らはボールの雷の存在が核兵器の指標であることが確認され、他には何も、このが発生する可能性があります。

あなたはシリアがイスラエルの唯一の核の標的だったと思う場合は、下のビデオを見て。この攻撃は、ビデオを観察し、戦術的核兵器のストライキの「スラムダンク」の証拠を発見した人だけでなく、IAEAによって確認されました。試みはサイトから、72時間以内に必要な土壌サンプルを取得するためにIAEAによって、失敗し、行われたが、その検査官は、サウジアラビアでブロックされました。

IAEAは、イスラエルが中性子爆弾を開発した、ことを確認した、高度に分類し、核拡散に関与してきた、北朝鮮、台湾、韓国、ブラジル、そしてもちろん、サウジアラビアへの核物質を販売します。そこに核兵器の開発とテストで南アフリカとイスラエルのパートナーシップが十分に立証されています。

何あまり文書化されていることは、同様のプロジェクトドイツによって支援し、イスラエルのヨハン・マイヤーと彼のプレトリアベースTradeFin社が率いるリビアでの参加です。2008年からの調査報道センターから:

南アフリカの警察は2004年9月に Tradefinエンジニアリング、パイプやバルブの製造業者、という会社の倉庫を襲撃するとき」、彼らはリビア与えたであろう高い部品を搭載した11の 物語がリビアでの再構成のためにマーク出荷用コンテナのスタックを、発見しましたいくつかの核爆弾のための十分な濃縮ウランを処理する能力。

南アフリカの核爆弾プログラムは外に行った極秘施設プレトリアから30マイルについて幅広いサバンナに位置Kentronサークルと呼ばれ、。そのはまだそこに、円錐形のコンクリートバンカーは、今、空、ボツワナに通じる主要道路オフ10分程度の丘に隠されました。

1980年のWisserの会社、Krischエンジニアリングでは、昨年南アフリカの検察当局に提出Wisserの司法取引に応じ、南アフリカ原子力公社への「機器のキーサプライヤー」でした。エネルギー企業は、時間のアパルトヘイト政府によって実行され、買いが南アフリカの核爆弾を構築するのに役立ったKentronサークル場所で秘密の核兵器プログラムの開発を担当する主な企業の一つでした。

ダニエルGeiges、Wisserの副官とチーフエンジニアは、1981年に彼のために働き始め、後にTradefinでリビアのプロジェクトを管理することになります。彼らは国際的な制裁を無視して南アフリカの核開発計画への技術をインポートするために一緒に働きました。AEC で、Wisserはあろういくつかの二十年後にニックネーム共同原子力企業、男会っている間 "獣を。」ヨハン・マイヤーは、南アフリカのウラン株式会社-使用されるウランを採掘し、処理するための責任を会社のために働いていました核兵器に Kentronサークルで組み立てられます。

Wisserはドイツで、Geigesはスイスです。両方が一度に白の移民のためのオープンドアポリシーに達したものを持っていた南アフリカ共和国の住民になっていた、何の質問は尋ねました。

この全体の物語はまだヨハン・マイヤーは今訴追から保護、ハイファに住んでいるという事実を含む分類されています。何も秘密にされていることだけでなく、このプログラムとカダフィ大佐の核プログラムを実行しているイスラエルの役割です。

カダフィ大佐は、イスラエルと一緒に核兵器を構築している間、彼はカダフィ大佐が1979年に発見助けたNATO Gladioプログラムの残党とアメリカのレンディションプログラムを実行しているだけでなくテロとのブッシュ/チェイニー戦争における重要な成分であっ た、他の高度に分類された作品ゴシップ。ヒューマン・ライツ・ウォッチから:

反乱軍は2011年8月にトリポリを追い抜いたときは、他の国とリビアの関係についての驚くべき新情報を明らかにし、刑務所の扉が開かれた、オフィスファイルが露出しました。こ のレポートに記載一つのそのような啓示は、かつてのリビアのリーダー、ムアンマル・アル=カッザーフィー、海外生活、その後の拷問や多くの他の虐待の反対 者の逮捕で、ブッシュ政権下の米国政府の関与の度合いであり、それらの米国の親権、およびリビアにバックアップする彼らの強制転送インチ

米国は人権侵害で最も広範な役割を果たしたが、他の国、特にイギリスは、も関与していました。

これは2001年9月11日の攻撃の後にジョージ・W・ブッシュの政府の下で設立された秘密と虐待米国の拘禁プログラムのより大きな物語の中で重要な章、および拷問の知られているレコードを持つ国への個人の演出です。[2]

米国はカダフィ大佐が化学兵器を開発どのように役立ったか概説ウィキリークスから国務省ケーブルのテキストを含む退役軍人今日2011、から。リビアの核兵器プログラムはチェイニーとトニー・ブレアの両方が、リビアは、彼らが "特別な関係"を持っていた会社の契約で数百万に達するとの契約後に契約を締結し、その間に2年以上継続することに注意してください。トランプは、今日は何もなく、されていない証明、政界に入る前にこれは「トランプ」だった」いつものようにビジネス。」

WMD'S WITH "歯に「見当違いのウィキリークスケーブルは、リビアARMED SAYS"

実際には、リビアは、すべての化学兵器を破壊するために、2003年には、合意しました。しかし、このウィキリークスケーブルで、1が米国で公開されていない、我々は、2011年後半のように、リビアが化学兵器のその株式を維持することを学びます。カダフィ大佐は、彼はお金がなかったと主張年後の拡張機能の年間許可されていました。(Wikileaksは "二重の秘密は、「ウィキリークスによって再び私たちの政府が米国からの秘密を保持し)

「ヘッダー: VZCZCXRO1980PP RUEHTRODE RUEHTROの#0795/01 2781540ZNY SSSSS ZZHP 051540Z 10月09FM AMEMBASSY TRIPOLITO RUEHC / SECSTATE WASHDC優先5334INFO RUEHTC / AMEMBASSYハーグ優先0088RUEHLO / AMEMBASSY LONDON優先1173RUEHFR / AMEMBASSY PARIS優先0844RUEHRO / AMEMBASSY ROME優先0624RHEFDIA / DIAワシントンDCRUEAIIA / CIAワシントンDCRHEHAAA / NSCワシントンDCRUEHTRO / AMEMBASSYトリポリ5881

タグ: PARM、PREL、PGOV、CWC、OPCW、LY

NEA / MAGとISN / CBC(FERGUSON)FOR 02トリポリ000795 NOFORN SIPDIS DEPT OF SECRET SECTION 01。マ クダーモットEO FOR NSC 12958:DECL:2019年10月5日TAGS:PARMは、PRELは、PGOV、CWC、OPCWは、LYの件名は:リビアの化学兵器 DESTRUCTION CHIEFは、延長要求REFを守る:A)STATE 100809; ジョアンPolaschik、CDA、米国大使館トリポリ、米国国務省:によって分類B)トリポリ490。REASON:1.4(B)、(D)

1.(S / NF)概要:博士アーメドHesnawy、リビアの化学兵器の破壊プログラムのヘッドは、リビアの化学兵器禁止条約(CWC)延長要求を擁護...。

HESNAWYは、延長要求を正当化します

9月30日の会議中2.(S)、ポル/イーコンチーフが共同リビアの国立化学兵器(CW)機関、博士アーメドHesnawyでの化学兵器の破壊プログラムの先頭にフランスのDCMで転換策REF配信します。会議の中で、Hesnawyもリビアの化学兵器禁止条約(CWC)約束達成に向けた彼の進捗状況に関する詳細なブリーフィングを提供しました。

3.(S)Hesnawyは...建設工事は、建築現場で始まった地域社会からの抵抗を含む延長要求の理由、長い説明がありました..

3.(S / NF)Hesnawyはその後、彼が直面している次の問題は「民間防衛の人々、 "...であったことを説明しました..

英国大使館はHESNAWY'S CONFIDENCE9警告します。(S)の別々の会議では、XXXXXXXXXXXXはMFA IO官Tajouri ShiradiはリビアのCWC要求のためのサポートのための同じ要求をしていたが、彼は上のように多くの詳細を提供しなかったことをP / Eチーフに語りましたリビアのプログラムの進捗状況。XXXXXXXXXXXXはことに関する、Hesnawyたちと会っていたことに驚きを表明し、彼はとらえどころの文字でした ...。

10.(S / NF)バイオ情報:Hesnawyはカリスマと社交的な性格流暢なアメリカ英語を話しました。彼は簡単にアメリカの表現やスラングを使用すると、明らかにP / Eチーフに身を慕わしようとしていました。彼は過去12年間、リビアの化学兵器プログラムのヘッドとなっていることを言って、そのプログラムに関連するすべての技術的な詳細を密接に知っていました。XXXXXXXXXXXXによると、Hesnawyは上で、国家安全保障問題担当大統領補佐官、Muatassimアル・カダフィと協力することができるミサイルの購入要求。」

再び我々はマスタードガスを記述する場合の注意、VXおよびその他の兵器は核兵器がため、それが不適当になるだろうのためにインスタンス、大きさの武器を言及する任意の文書の分類としてVXではないか、「漏れ」。

したがって、このような武器はよく存在してもよいし、我々は、彼らが唯一の彼らはいえ明らかにするが、 "ソフト"おしゃべりのための対象ではありませんん言われて。」

なぜそれが事項

トランプがあっても戦争の危険にさらされ、イスラエルの何も否定していない、何かトランプを抱いています。何 も「ヒズボラ」がないと何も何にもネタニヤフを考えている1、このすべての少なくとも、およびその歴史、核兵器、化学兵器やテロ攻撃をステージングが存在 しない、と私たちは現実を話しているシリア、爆撃の領域にイスラエルのオープン攻撃イスラエルのカバーではなく、偽のニュースメディア。

現在の政治アライメントは、難民の新たな侵略とEUを脅かすトルコは、皆をおびえさせる奇数ロシア/トランプの事は、日本に対する中国の警告やトランプとの北朝鮮に位置し、サウジアラビアの影響だけでなく、これのどれも存続可能ではありません。

我々は、必ず「超逮捕 "マイク・フリンと彼と一緒に働いている人々のためにループにワシントンで強力な選手とトルコの知性のために働いて偽のニュースメディアの数、フォックス ニュースでギャングを追加するが、それははるかにさらに進むとこれより、多くの年のために持っています。アメリカの保守派の元CIAアナリストフィル・ジラルディから:

アメリカの保守派の長年の読者は、シベルエドモンズ佐賀に精通しています。エドモンズ、政府全体での大規模な破壊を明らかにしたFBIトランスレータは、国家秘密法の下で複数のギャグの注文を受けています。彼女はそれにもかかわらず、彼女は起訴、おそらく投獄されるという懸念にもかかわらず、辛抱しています。TACは彼女にインタビューを特集記事 2009年に、私はまた彼女が主張見直さ複数 、彼女の本が時を含め、過去数年にわたって女性が分類 2012年に出てきました。

エドモンズの主張の多くは、時には違法な活動に従事しながら、米国の政策に影響を与えるように求めているトルコとイスラエルのフロントグループが関与しました。伝えられるところで禁輸した国への輸出ライセンスの手配、政府高官や議員の賄賂を関与汚職の範囲、および機密情報の暴露。エドモンズは、同様にして、個々の議員やスタッフによって、議会の委員会が疑問視されている米連邦捜査局(FBI)の監察官、と彼女の情報は""、信頼できる"深刻であることが分かった」、および「令状徹底し、慎重に検討を[る] 。60分」と「彼女はまたのための面接提供する「ヴァニティ・フェア彼女の話の重要な要素を確認することができましたどちらもが、。

一部の批評家はエドモンズが過大または誤解彼女が知っていると主張して何が、彼女は書類と彼女は個人的にビューローと彼女の時間中に処理捜査ファイルについて説明したときに、彼女の真実性を疑う理由がないことを意見を述べています。誰もがその時点で進行中だった調査の彼女の口座に挑戦していません。彼女は明らかにした情報は、特定の政治と主張国家安全保障上の利益に損害を与えるであるからこそ司法省によって猿轡されています。

彼女の様々なメディア出演の過程で、エドモンズは、彼が家のスピーカー、彼は1999年に想定し、8年間保有する役割であったFBIの捜査の下にあった議員ハスタート、上の重要な情報を提供しました。彼女のTACのインタビューで、エドモンズは、初期の1997年には、理由FBIはトルコの外交コミュニティになっていたという情報で、司法省はすでにいくつかの共和党議員を調査し始めた」と関連していました。ナンバーワントルコのコミュニティに参加議員、両方の情報を提供し、恩恵を行うという点では、ボブ・リビングストンました。数-2、彼の後にはダンバートンで、ハスタート下院のスピーカーになるまで、彼はナンバーワンとなりました。ビル・クリントンの司法長官、ジャネット・リノは、調査に説明を受けた、と彼らは共和党だったので、彼女は、彼らが1999年に...継続することを許可、[シカゴのフィールドオフィスのFBI捜査官]は直接議員を盗聴しました。」

堆積 2009年8月に与えられた、エドモンズは法的ではありません操作や活動に関与する主要な米国人の1」として、ハスタートを同定し、そして、彼らは米国の 利益のためではなく、外国政府や外国の利益のためではありませんね。この情報は、公開されています:実体は「彼女はハスタートの不正行為であると考えられ て何を詳述しました」。懸念は、再びいくつかのカテゴリになります。現金の形で賄賂の多額の受け入 れまたは現金及び洗濯を洗濯には一定の恩恵を行うと、特定のアクションのために特定のコールを呼び出し、特定するために、それは彼のキャンペーンのため に、そしてまた彼の個人的な使用のための法的見えるようにすることです物事は外国企業や外国政府の利益、トルコ政府の関心とトルコの事業者の利益のために 起こります。」

今Bayrock株式会社、彼のニューヨークの不動産帝国のトップトランプパートナーへのイアン・グリーンハルによって調 査が、以来、トランプの円内のトルコの知性の存在を明らかにする」初日。「一般的なマイク・フリンは、「長い狼 "トルコエージェントではありませんでした、ないロングショットによります。

我々は、ショーンHannityの要請で米連邦検事の最近の発射は、一般的にウォール街とイスラエルのロビーに起因する偽 のニュースマードック帝国の背後に、トルコの知性、サウジアラビアとのさらに強い結びつきを有することができるか、行った理由、これがあると信じて、その 世界のテロ。

_________

プレスTVから:

イスラエルの戦闘機がシリア領空に違反し、アラブの国の領土に空爆の数を行った後、ロシアは明確化のためにモスクワへのイスラエル大使を召喚しました。

イスラエルのメディアはイスラエル公使は、ロシアのプーチン大統領に彼の資格情報を提示した後、ゲイリー・コレンは金曜日にロシア外務省、日によって召喚されたと述べました。

以前の金曜日に、シリア軍がイスラエルの戦闘機がレバノンの領土を経由してシリアの領空を「浸透」し、一晩 "パルミラに向かう途中での軍事目標を達成する」という声明で発表しました。文は、軍の防空は、航空機の1を撃墜し、別のヒットと付け加えました。

イスラエルは多くの場面でシリアベースのターゲットに対して空襲を行ったが、それはほとんどの攻撃を認めていません。金曜日に、しかし、イスラエル軍は、そのジェット機がシリアにいくつかの目標を爆撃することを認めました。

挑発的な操作を正当化する声明の中で、イスラエルのネタニヤフ首相は、イスラエル軍がシリア、レバノンの抵抗運動、ヒズボラの車列を狙ったと主張しました。

我々はインテルと運用能力を持っているとき - - 我々はヒズボラへの高度な兵器を転送しようとする試みを識別すると、「私たちはそれを防ぐように作用します。つまり、私たちが行動してきたし、どのように我々は行動していきますかね...と誰もがこれを考慮に入れする必要があり、「ネタニヤフは金曜日に言いました。

その戦闘機レバノン内部のいくつかのDaesh攻撃をfendedている抵抗運動は、中東で動作Takfiriのテロリストを支援するイスラエルを非難します。ヒズボラもDaeshとシリアの他の外資系テロ組織との闘いにシリア軍部隊への支援を提供してきました。

シリア軍がイスラエルの空中攻撃が実際に地域のDaesh Takfiriテログループに対してダマスカスを弱めるためにシリア軍の位置を狙ったことを声明で追加されました。

イスラエルの襲撃があった」その(Daeshテロリスト ')悪化の士気を高め、シリア・アラブ軍がテロ組織に直面して作っているの勝利から注意をそらすために必死の試み、「それは言いました。

セキュリティは、ゴラン高原でブースト

イスラエルの空爆の後、ダマスカスは伝えゴラン高原領域の部分を含んでいる南西部クネイトラ州、でそのセキュリティプレゼンスをブースト。

テルアビブとダマスカスによるシリアのゴラン高原のイスラエルの継続的な職業に1967年以来、イスラエル政権はまた、シリア政府と戦う過激派を支援してきました戦争で技術的にあります。

モスクワはダマスカス政府の要請で2015年9月にシリアDaeshや他のテロ衣装に対するそのキャンペーンを開始しました。ロシアの空爆は、2011年以来、アラブの国で動作している外資系過激派に対するシリア軍の前進を助けています。

____________

フェイスブックさえずりGOOGLE_PLUSredditPinterestのLinkedInの郵便物

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 無能なアメリ... 2つの観点から... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。