goo

プーチンは、米国のミサイル防衛計画への適切な応答を誓います

プーチンは、米国のミサイル防衛計画への適切な応答を誓います

 
 
凄いよ、プーチン閣下(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 
 
0
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

米国は、その境界付近でミサイル防衛要素を展開しようとすると(TASS)モスクワは、「適切な対応」を与える、ロシアのプーチン大統領は、火曜日の夜にショータイムで放映されたプーチンインタビュードキュメンタリーの第二部で述べています。

「我々は、この戦略的なバランスを維持します。バランスが非常に重要なことである」と彼は言いました。

ロシアの大統領は現在、東欧およびその他の地域では、地中海に展開されている米国のミサイル防衛施設は、ストライク施設に転換することができることを言った、「多分数時間で、分インチ」

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

「実際にロシア全土は、これらのシステムに囲まれる、」プーチン大統領は語りました。「実際には、これは私たちのパートナーによる別の偉大な戦略的な間違いです。ロシアは、すべてのこれらのアクションへの適切な応答が得られますので。」

「それと同時に、私たちの応答はたくさん安くなるだろう」と彼は言いました。

プーチン大統領は、ロシアは、米国が2002年に弾道弾迎撃ミサイル制限条約から撤退した後、軍の戦略的なバランスを維持するために、そのミサイル攻撃能力を開発することを余儀なくされたと述べました。

「私たちは共同で、米国、ロシア、欧州のミサイル防衛プロジェクトに従事することを提案し、」プーチン大統領は語りました。「残念ながら、私たちのパートナーは、最終的にこの提案を拒否しました。」

「しかし、軍の戦略的なバランスを保つために、すなわち、国際的な安定性のこの重要な要素を維持するために、我々はすべてのミサイルシールドを透過することができる私達のミサイル攻撃能力とミサイルシステムを開発することを余儀なくされ、」ロシアの指導者は語りました。

多く:
http://tass.com/defense/951167

 
この記事を共有します:
  • 2
  • 1
  • 3
    株式
 
 
ALSO READ   DuterteがMauteに対する米軍の助けを求め拒否:フィリピン
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントに報告します。
    
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍の増... ビデオ:タイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。