goo

シリア軍はホムスでJazal油田を取り戻します

シリア軍はホムスでJazal油田を取り戻します

ダマスカス郊外でシリア軍戦車 シリア軍戦車
 

シリア軍と軍ユニットが新たな分野の制御を回復し、テロリストの数を殺害、テロ組織に対して火曜日に彼らの集中的な作業を続けました。

ホムス

陸軍ユニットは、ホムス、中央州の東部の田園地帯にJazal油田の制御を回復しました。

軍事筋は、軍ユニットは、支援軍と協力して、Jazal油田に対する制御を確立し、タドモル(パルミラ)市の北西の田舎にISILテロ組織に対して正確な業務を行っていることSANAに語りました。

ソースは軍工学単位は、以前の領域でISILテロリストによって植えられたのIEDや地雷を解体していると付け加えました。

以前、ソースは軍ユニットがアル・Bardeh、放棄大隊とアル・Qaryateenとタドモル都市の東の田舎でISILの集まりや要塞に対する砲兵ストライキを指示していると述べました。

ソースは、ストライキの結果としてISILのテロリストの数が殺されたと自分の車の多く、MACHINEGUNSを搭載した一部が破壊されたと付け加えました。

ダルアー

軍ユニットは、ダルアー南部の州でダルアーアル・バラドエリアでの軍事ポストの1に対してアル=ヌスラ戦線のテロリストによる攻撃をくじか。

陸軍ユニットはダルアーアル・バラドとアル・Nazihinキャンプ中とアル・カラックとアル・Abbasyiaの地域に及びダルアー市のビラルアルHabashiモスクの北にアル・ヌスラテロリストの集まりや位置に対して正確な操作を行っ。

テロリストの数は操作で殺され、彼らの武器弾薬の量が破壊されました。

軍ユニットはまた、ダルアーアル・バラドでビラルアルHabashiモスクの北西への軍事的支柱の1を攻撃アル・ヌスラに所属テロリストグループのすべてのメンバーを殺害しました。

ハマー

軍ユニットは、ISILのテロリストの数が死亡し、Salamiyahの東の田舎とパルミラ市の北西部田舎の間に彼らの供給ルートを遮断します。

軍ユニットはSalamiyahの東部の田園地帯にあるアル・Barghotiyeh村のISILのテロリストの集まりや位置に対する濃爆撃を伴う集中的な操作を行いました。

ISILのテロリストの数は操作で殺され、他の人が負傷したとMACHINEGUNを装備したSUVが破壊されました。

デリゾール

軍は軍事筋によると、ISILの集まりやアル・Thardaエリア内のサイト、17の丘、アル・Sunoufヒルとデリゾール市の周囲の墓地領域に大砲と空気爆撃を開始しました。

ソースが原因ISIL車の数は、それらのいくつかは重機関銃を装備したストライキに、破壊され、多くのテロリストが殺されたと付け加えました。

出典:サナ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はISI... トランプ・イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。