goo

'Daeshは、アメリカ、イスラエル、リヤドがこの地域を支配するという設定でした。

 
投稿:2017年11月21日火曜日午後7時01分

イラン高カメル司令官カゼム・ソレイマーニ氏は、イランの首脳に、この地域のISILとの戦いにおける抵抗戦の勝利を祝福します。

イスラム革命の軍クドゥス隊ガーディアン(IRGC)、一般ガーセム・ソレイマーニーの司令官は、手紙を通じてイランの指導者に宛て、米国とシオニストは、アラビア語でテロリストグループEIIL(Daeshを作成したことを改めて表明)、イスラム教徒の間で紛争を引き起こしている。

彼はアヤトラセイェドアリ・ハメネイ、人々の抵抗のリーダーシップ、政府とシリアとイラクの力だけでなく、レバノンのイスラム抵抗運動(ヒズボラ)の存在は、過激派の敗北を容易にしたと述べました。

国際アナリストのニコラ・ハドワ氏は、HispanTVとのインタビューでValparaíso(チリ)の問題に取り組んでいます。

mhn / anz / rba

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「Daeshの終わ... ハリリは最近... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。